夢や目標に向かって走り出すその背中が一番美しいから

突然ですが、皆さんは
夢だとか、目標だとかお持ちでしょうか!!

へぇ~、ふんふん。あぁ~、なるほどなるほど。実に素敵な夢をお持ちですねっ!死ね!

まぁ、若干悪ふざけが過ぎましたが、まぁ、ナオさん何が言いたいかと申しますと
夢だなんだ、目標だなんだっていうのはですね、持ってる人は凄く輝いてはる!!と思うんですね。

いやぁ、というのも僕もねぇ、小学校の頃はそれは夢だなんだって友達とはしゃいで過ごしてきましたからね。
あのときの僕の夢のスケールのデカさに比べたら、ワンピースの主人公ですら
「海賊王になりたいなんてチョづいてすいませんでした。」 とね、額を大地にこすりつけて謝罪してくる事でしょう。
あのときの僕もやっぱり若かったからですねぇ・・・。未来はいつでも輝いていてなんにでもなれると思っていましたからねぇ・・・。









うん、忍者とかね・・・。
忍者・・・うん、小学級児の夢が忍者。俺は将来、忍者になってやるんだい!!って野山駆け回ってましたからねぇ、あはは。




親は何やってたの!ホントに!!
一体どういう教育を施したら、可愛い息子が忍者になりたいだなんだ言い出すんでしょうかね!
何故あのときの両親はもっと、全身全霊を賭けて息子の夢を軌道修正してあげなかったのか、最高峰に疑問に残りますが、
忍者・・・・忍者って・・・・アンタ・・・。この平成の世に忍者て・・・。あの頃の僕はどんな未来予想図を描いていたんでしょうね・・・。
そして、何処に履歴書を出しに行くつもりだったんでしょうか・・・。

まぁ、子供の頃の忌まわしい記憶は置いておきまして、確かにあの頃の忍者になりたかった僕は輝いてましたよ。
めちゃめちゃ輝いてたと思いますね。忍者オーラ、めちゃめちゃ出てたと思いますね。

それに比べて、今の僕はどうですか。

リアルはともかく、ROの世界では殴りハイプリーストもLv90を超え、特に目的も目標もなく、只ダラダラと過ごす毎日。
たかがRO。されどRO。この中には僕が培ってきた2年以上の歳月があるわけでして
確実に僕のもうひとつの世界が、このラグナロクオンラインというゲームにあるといっていいでしょう。
その中でやれオーラロードだ、やれ転生だと頑張るわけでもなく、ダラダラと狩りをする日々。果たしてこれでよいのだろうか。

いや、あかん。あかんねん!!
夢も目標も無い今の自分はあの頃、忍者になりたがっていた自分にさえ負けています!
輝きたいねん!あの頃のように輝きたいねん!輝きをむっちゃ放ちたいねん!!

あの頃の忍者に今、なりたいねん!!

というわけでして、小学生の自分が今の自分を見て落胆せぬよう、僕は忍者になるために。輝きを取り戻すために。
久し振りにあの企画をしちゃいましょうかと思います。






f0120403_0105279.jpg

はい、あるべ漫談ですね。あの伝説のひとりよがり企画ですね。
前回が昨年の12月頃にありましたので、約8ヶ月ぶりくらいですかね。いやぁ、懐かしいですねぇ、ははは。
・・・ぇ?あれ?知らない?そんなマニアックな豚企画は一切記憶にございませんか。ほへぇ~、なるほどなるほど。

ど、どんだけぇ~!?
まぁ、そんなわけで、あるべ漫談のことを知らない方に説明させて頂きますと・・・。

港町アルベルタにて、ナオ吉さんの愉快なトークと、ブラックジョークを繰り広げる漫談と
前回に引き続き、殴りアコプリースト界の、蟻地獄・結さんとのコントもあり!の悪寒がするほどの悪夢のような1時間となっており!
「よし、もっと自分の人生のこの時間を大切にしなきゃ・・・!」 という見に来て頂いた皆様が決意を固め
舞台にツバを吐き捨てながらご帰宅なさるのが、あるべ漫談なのです!!!
ちなみに前回の漫談のレポートはコチラ★

はい、というわけで、このあるべ漫談を大変良く理解して頂いたと思いますが。
日時はまだ確定しておりませんが、9月26日(金)の22時あたりから予定しております。
そして、またしても、結さんを巻き込んでのイベントになりますので、精一杯頑張っていきたいと思います。

が、まぁ、せっかく久し振りに漫談をやるのでちょっと条件をつけてね、漫談をしちゃいたいと思います★

こういった何気ないイベントにもね、ちょっとした条件をつけるだけでね、頑張れるといいますか。

やる気を、僕自身が出すための、良いスパイスになるんじゃないかと思いましてね。まぁ、軽いね★

ほんとにちょっとしたね!ソフティーなね!酸味を出すためのスパイスをね、つけたいと思います。

















































観客100人集まらなかったら






























即、引退漫談。
(マジで。)
































皆さん!!今まで色々ありがとうございました!!!(泣きながら)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-08-08 00:13 | ある意味伝説企画
<< 大人になれ 崖の上の殴り (後編) >>