大人になれ

パンがなければ
お豆を食べればいいじゃない!!

高タンパクで低コレステロールのうえに
必須アミノ酸をバランス良く含んでいるから非常に体に良い感じじゃない!


はい、というわけで、夏の皆さんの体調を、皆さんの両親より一歩先の心配をしてやまないナオ吉です。はい、こんばんわ~。
いやぁ~、なんていうんですかね、まぁね、前回の記事では出来心と言いますか若き日の過ちと言いましょうか
僕のメンタル的な部分のね、「飛び出せ!青春!」 みたいなところが、ちょっと尋常じゃない程、飛び出しちゃいましてね

100人、観客が集まらなかったら、アタイROを引退するのら!!

と、非常に高難易度の、のらくろ的な神様からの啓示を受けましてね、
僕を含めて何一つメリットを持ちあわせ無いという、アバンギャルド過ぎる挑戦をしてみようと思い立ったわけですがね。

まぁ、なんでか熟考してみてもサッパリわからないんですけども、皆さん僕が引退式をするみたいな空気になっちゃったりなんかしてますけど
もう~、なんていうんですかぁ、皆さん、非常にね、あわてんぼうさんだな★とか思っちゃいましたからね。
100人お客さんに来て頂ければ微塵も問題ないわけですから(笑)

100人ですよ!?100人!?日本の全人口は何人いると思っていらっしゃるんですか!あーっはっはっは!片腹痛い!
なんだか、ものすごい片腹痛い!あれ、これもしかしたら病院いったほうがいいんじゃないかな?っていうくらい痛い!
いやぁ、でも100人集まっったら引退するってことは、100人集まってしまえば引退なんて全然ないってことですからね!
もうほんとに心配性な皆様なんですからぁ~・・・・

恐れ多くも僕がマスターを務めさせて頂いているギルドのDADADA団なんて、
僕の装備品の行方を誰がどう分配するか話し合ってますからね(笑)

殴りアコプリ祭りの取締役の結さまにいたっては、
「私は中型、大型特化とイミュン肩でいいよ~。」
って、既に予約開始しちゃってますから★ 






開始しちゃってんじゃねぇ!!!
予約特典とか贅沢についてこないから!!ついてくるの僕の涙だけだから!!ってなもんですけどもね。



でも、ほんとね、100人なんてチョチョイのチョイですよ!もうほんとね!チョイチョイってね!せい、チョチョチョイナ!ってね!
新宿の駅前歩いてりゃ、5分で200人はすれ違う世の中ですよ!こんなにもね、出会いという奇跡がね広がっているこの世界でね!
どこかで誰かが、出会ったり、別れたり、友情育んだり、恋したりしてる最中でね!
僕のあるべ漫談を聞きにきてくださる方はきっといらっしゃるんじゃないかと思うんですよ!!

実際、良く考えてみてください!
この僕が活動しているSurtサーバーはね、人が多いときは800人くらいINしてますからね!
800人INしてるうちの100人を集めるってことですから・・・・

Surtの住人が8人のうち1人は来なきゃ駄目って計算ですよね!















うん!これ駄目じゃね!?
は、8人に1人って!!どんな確立っすか!!なにやら天文学率的確立じゃないっすか!!
これに2PC用のキャラとね、露店立ててる人の数いれたらね、あら不思議★







希望なんかねぇや、馬鹿野朗★

なんつってね!馬鹿!はっはっは。いやぁ、でもホントね、希望なんか一切無い状況でどんだけ足掻けるか!って考えると楽しくないっすか!?
この<100人集まらなかったら即引退漫談>について、何でやるの?的なことちょっと聞かれるんですけども。

まぁ、答えは面白そうだから!なんですよね。
観客100人集められなくて引退しました!! なんて面白くないですか!?
女子高生とか見たらきっと、「なにこのブログぅ~、マジキモイんですけどぉ~、超早漏なんですけどぉ~」 みたいなね!
ことを言いながらお手持ちのワンセグ携帯いじりだすと思うんですけども!!


例え10人くらいしか集められなくてもそれはそれで 「人少なッ!でも、お前らむっちゃ愛してる!」っつって笑いながら客席にダイブしますし、
100人集まったら本当に奇跡を感じてしまうくらい感動しちゃいますし、例え50人くらいだったとしても
「おぉ~、前回は20人くらいやったから!今回こんなに集まってくれたぜ!ひゃっほー!お前ら愛してるぜー!」
っつって、喜びながら引退するって、それはとっても面白そうなことで、今考えただけでもワクワクしちゃいますね!馬鹿かと!?

でも、そんな馬鹿なことを本気でやるから楽しいんだと思いますしね。
他人から見たらどんなに馬鹿なことでも、下らない事でも自分が一生懸命やれるんだったら、それできっと満足しちゃうと思うんですよ。

自分が楽しむため、そして、わざわざしょうもない話を聞きにきてくださる方達に少しでも楽しんでいただけるように。

あと、1ヵ月半ちょっとですが、伝説やDADADA団のことなど、できる限りのことは頑張っていこうかなと思います。
それまでお時間のある方は、もうちょっとこのブログにお付き合い頂けると嬉しく思います。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-08-11 22:58 | ある意味伝説企画
<< 瞳、逸らさないで 夢や目標に向かって走り出すその... >>