身も心も曝け出して

何やら最近
トール火山が流行ってるんですかねぇ!

はい、というわけでこんばんわ。狩りの情報に関しては軒並みならない程に敏感な狩場の玉手箱やーでお馴染みのナオ吉です。

トール火山というのはですね、言わずと知れたこのラグナロクオンラインが誇る最難関ダンジョンと謳われておりまして、
その恐るべきモンスターの強さから、高Lvじゃないと駄目・高装備品持ってないとアカン・転生職じゃないとNG、
などなど、非常にハードルの高い上級者向けと言ってよいほどの高難易度の狩場・それがトール火山なんです。

まぁ、トール火山が実装された頃は、色々攻略できない云々、騒がれていた狩場なんですけどもね、
今となってはね、狩り方次第でね、高い経験値効率だとか、レアだとか、そういうものが望める良い狩場としてね
こう巷でプレイヤー達を賑わせているようなんですね。

僕のLvが高い友人とかもね、「いやぁ、今日もトールでうまうまだよ~。あははは。」 などと
あたかも自分が、ロトの血を受け継いだ戦士かもしれないとばかりに話してきます。
それを僕は 「へぇ~、そうなんだ~ふぅ~ん。」 と、スネオの自慢話を聞かされるノビ太くんの如く聞かされております。




うん、っていうかね?










何故、僕を誘わない。



ちょっと待て、と。お前の目の前に座っているのはLv94のハイプリーストだぞ、と。めちゃめちゃいい動きするぞ、と。
ヒールとかマジ半端ないぞ、と。アスペルシオとかすっごい使えるぞ、と。デーモンベインとかLv4もあるんだぞ、と。
どこぞの馬の骨のメンバーなんて誘う前に、もっと誘うべきメンバーが君の目の前にいるんじゃないかね!?うん!?
と、池袋のショッピングモールのスターバックスの見晴らしの良い席で小一時間ほど問い詰めてやりたいところです。



まぁ、確かに殴りプリですけれども。
皆さんはね、殴りプリと支援プリがこうね、並んでいたらね、「PTだったらやっぱり支援プリだよねぇー(笑)」 などとね
先入観に囚われてほしくないんですよね。高Lvダンジョンで殴りプリーストはお荷物!みたいなね
そういった偏見は是非とも取り除いて欲しいところです。馬鹿にしないでください。馬鹿にしないでください!

例えトール火山のような高Lvダンジョンであっても、殴りプリーストの僕からしたら余裕だぜ!ってなもんですよ。
ただ人よりちょっとトール火山とか行ったことないだけでね!?

少し冷静になってみましょう。皆さん、ちょっと前情報に踊らされてるだけではありませんか?
周りのプレイヤー達があそこは火鎧にアリス盾じゃなきゃ駄目!とかね
Lvが高くなきゃすぐ死んじゃうよ!?とかね、まぁ、悪気自体は無いんですけども、ちょっと新パッチが来たからね、
テンション上げて誇張表現しちゃいました!えへっ!的なね、そんな感じなんだと思いますね。

きっと、行ってみたらなんてことないんですよ。
なんだよー、ゲフェンダンジョン2階と変わらないジャン~

とかいうね、実はすっごくあっけないものになると思うんですよね。


そんな情報に踊らされて過剰なまでに、警戒しすぎている皆さんに、ROを愛する僕としてはね
あっ、トール火山ってこんなにも身近なところなんだな♪
とね、親近感の沸く狩場であってほしいと思うんですよね。トールは怖くなんかないぞ、とね。
トールはもっとみんなと仲良くしたいな、と思っているんだぞ、とね。

というわけでね、僕はそんなラグナロクを楽しむプレイヤーさん達とね、トール火山のね、架け橋みたいな感じになればいいなと思いましてね、
ちょっとばかし、トール火山にお邪魔しちゃおうと思うんですよね。















































全裸で。











はい、というわけでね、今回挑戦する伝説はこちら。

トール火山で一週間、全裸で生活伝説


はい、というわけで、要は一週間、装備無し・アイテム無しで、トール火山から出ることなくノンビリ過ごしちゃお★
という、非常に前衛的な伝説に挑戦するわけでありますが。

ルールは以下の通り。

・伝説中の使用キャラは殴りプリのナオ吉のみ。伝説中はcc禁止。

・伝説中は装備なし、アイテムなし。

・伝説中、トール火山以外の場所に行ってはならない。

・スキルは使用可。

・死んでしまった場合は伝説失敗となる。












f0120403_22545137.jpg

ちょっぴり遅い夏休み。全裸でバカンスしてきます。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-08-25 22:44 | Surt黄金伝説
<< トール火山で一週間、全裸で生活... 瞳、逸らさないで >>