トール火山で一週間、全裸で生活伝説 <1日目・燃えさかれ、愛>

夏ってどうしても開放的になっちゃうよね!きゃはっ★
はい、というわけでね、真夏のそんじゃそこらのギャルたちの露出にも一切負ける気がおきないこの企画。

トール火山で一週間、全裸で生活伝説の始まりです。
ヌーディストビーチの常連さんたちも泣いて謝るこの夢のような企画ですが。
やっぱりね、伝説になるような男はね、RO最難関ダンジョンを全裸で立ち往生ですよ。身に纏う物なんて一切必要ないわけですから。
自分自身をこんなにもありのまま曝け出しているわけですから。大物オーラがんがん出てると思いますね。
きっと、ソードガーディアンとかもね

「あの人はあんなに自分を見せてるのに、俺、こんなに鎧ガチガチでかっこ悪い!!!」

ってね、新たに自分を見つめ直し、「ワイはいつもこんな鎧に隠れてるから、まわりの視野も狭くなってるんやー!」
と改心し、きっとASPDの遅い、全体出血攻撃なんて一切してこない、心優しいモンスターになってくれることでしょう。

さぁ、一週間のこんなにも開放的な夢のような日々の始まりです!!

ルールはこちら!
・伝説中の使用キャラは殴りプリのナオ吉のみ。伝説中はcc禁止。

・伝説中は装備なし、アイテムなし。

・伝説中、トール火山以外の場所に行ってはならない。

・スキルは使用可。

・死んでしまった場合は伝説失敗となる。




f0120403_0131060.jpg

さて、早速準備といきましょう。
中央カプラのカプラさんの前でおもむろに脱ぎだすハイプリーストです。
邪魔な衣類も、装備も、アイテムも倉庫にドバドバ放り込んで、出てくるは生まれたままの姿です。
ここまで潔く全裸な男がいれば、カプラのお姉さんもきっと僕に昭和初期のような男らしさを感じてることでしょう。
僕のビッグ・トルネード・マグナムにさすがのカプラお姉さんも仕事を忘れて、エキサイティングしている事でしょう。
罪作りな肉体でごめんなさい。腹筋12分割くらいでごめんなさい。


f0120403_0181839.jpg

準備が終わったら、早速飛行船に乗ってラヘル地方を目指します。
次の目的地はラヘルです。とか、アナウンスされてますけども、
完全に地獄ですからね。
目的地はもれなく灼熱の地獄ですからね。



まぁ、そんなことをいっても仕方ないので、一番見晴らしのよいところで全裸で仁王立ちです。
どこまでも澄んだ広大な青空の前に全裸・・・。まさに夢のコラボレーションといったところでしょうか。
全裸の開放感と、空を泳ぐときの開放感は似て非なるものといっていいでしょう。
ここで、グルメリポーターの彦魔呂が飛行船に乗ってこようものなら
全裸と青空のオーケストラやー!と、感動のあまり泣き崩れることは間違いないでしょう。


さて、 こんな全裸の男を何一つ取り締まることなく乗せている
イズルード空港の警備体制に、一抹の不安を感じながら
 ラヘルに到着です。




f0120403_035155.jpg

そしてトール火山に向かうべく、ラヘルの街を全裸で横切ります。
この幼女もまさか、全裸の人間がトール火山に向かっているとは思わないでしょう。
「あっ、変質者だ。警察に電話しなきゃ。」
と、子供携帯を取り出しているところでしょう。

(幼女よ、残念ながらお兄さんは変質者じゃないんだ。伝説の男なんだ。
今はちょいとばかし理由があって全裸になっているだけであって、普段はジーンズメイトで買った服を着ているオシャレなイケメンお兄さんなんだよ・・・)


と、心のなかで言い訳をしてその場を通り過ぎます。





f0120403_0401054.jpg

トール火山に向かうMAPの途中、
何故か狼に追われまくってますけども。
決して僕が全裸なことに対して威嚇しているわけでなく、じゃれついてるだけですからね。

高校の頃、彼女の家に遊びに行ったとき、彼女が飼っていた犬に
めっちゃ吠えられた事を思い出しました。
敵意むき出しだな!!この駄犬め!!と、同じオスとして争ったのを思い出します。




f0120403_0454542.jpg

さて、そんなこんなでようやくトール火山に到着です。ここが僕が一週間過ごす場所になるのです!

「こんにちわ、トール火山!!一週間よろしくね!!」

と、元気良く挨拶したいところですが、挨拶したらしたで
なんだなんだ?と、カーサとかいっぱい来たら困るので挨拶なんかしません。
さぁ早速、鼻歌交じりでテレポートでトール火山を飛び回り、日ごろの疲れを癒すべくバカンスを楽しみたいと思います★
























f0120403_0545472.jpg

いきなり怖ッ!!
何か鳥が3匹、オーラ出しながら飛んでます。怖すぎます。しかも燃えてます。鳥メッチャ燃えてます。
ポケモン図鑑に載っててもおかしくないようなモンスターなのに威圧感が半端ないです。
恐らくピカチュウごときなら、一撃で燃やされることでしょう。完全に塵と化すでしょう。任天堂の顔が塵と化すでしょう。

もう恐ろしい。オーラからして恐ろしい。ピカチュウでも敵わないモンスターに僕がどうやって敵うというのでしょうか。
ここは、テレポートでうまく逃げつつモンスターを無視してやりすごしたほうがいいでしょう。
というか、きっと一撃喰らったら終わりでしょう。伝説終了間違いなし!!でしょう。




今更ながら、
何だ!この難易度の高さは!!

もうアスムプティオとか完全に気休めですからね!?なんだ!アスムプティオって!!プティオってなんだ!お前!!
もっと俺を守りぬけよ!!という感じですが、まぁ、この際仕方ありません。

ここで、この1週間伝説。モンスターからうまくやりすごして終了。というのではあまりに面白みが欠けます。
というわけで、一日一日に目標を作りそれを実行していこうと思います。



さすがナオさん!!
こんな窮地におかれても自分自身に目標を作って更にうえを目指す姿勢がかっこよすぎるぜ!好きです!

くらい猛烈なアタックをしてきてくれる女の子がいてもバチはあたらないと思うんですよね・・・。


まぁ、そんなことで早速、ぼくが目標を発表しちゃいたいと思います!!

~1日目の目標~
マグマリンだかなんだか燃えて溶けてるポリンを全裸で倒す。

~2日目の目標~
2階へ行く。

~3日目の目標~
ノッカーだかなんだか、何か場違いなモンスターを全裸で倒す。

~4日目の目標~
3階へ行く。

~5日目の目標~
3階で、最強のMVPボスなんじゃね?と囁かれてるイフリートをみる。

~6日目の目標~
イフリートと握手。

~7日目の目標~
イフリートを倒しているPTにどさくさに紛れて混ざり、一緒にイフリートを全裸で倒す。





うん、まぁ、こんな感じで。
というわけで、こんな目標を掲げつつ頑張っていこうと思います。ナオ吉の一週間・全裸でトール火山伝説。ご期待ください。


そんなわけで、まずは1日目の目標、 マグマリンを全裸で倒す というミッションをね、
もうチャチャっとやっちゃいましょう。もうこんな序盤のミッションでつまづいてなんかられないっすよ。
他のモンスターからの邪魔が入らないようなところでね、
マグマリンだ、けポツンといるようないい感じの場所をテレポートで飛びまわりながら探していきましょう。

































うん。

まぁ、ところで話は全然変わるんですけど、皆さん、モンスターハンターって知ってますか?



結構ね、有名なアクションゲームというんですかね。大迫力のモンスターを狩っていくゲームでね。
オンラインとかもできるんでね、結構人気があるみたいなんですよね。


そのモンスターハンターのゲームにですね、モンスターを狩って手に入ったモンスターの肉でね、
肉を焼いて、スタミナゲージを上げるっていうのがあるんですね。

モンスターを狩ってね、剥ぎ取った肉でね。こう、焼いていくわけですよ。


焼いてるときはね、こう非常にね。軽快な音楽が流れるわけですよ。うん。




























「チャッチャラ チャチャチャチャッチャラ チャチャチャ

チャチャチャンチャチャチャンチャチャチャンチャチャチャン チャッチャラーラチャン★」

























f0120403_1255116.jpg

上手に焼けましたーっ!!































伝説終了。

僕達の冒険はまだまだ始まったばかり!!
ご愛読ありがとうございました!ナオ吉先生の次回作にご期待ください!!

[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-08-28 01:18 | Surt黄金伝説
<< トール火山で一週間、全裸で生活... 身も心も曝け出して >>