トール火山で一週間、全裸で生活伝説 <エピローグ>

全裸で1週間、
トール火山にいてやるんだい!!!

という、おじいちゃんになったら孫に話したくないエピソード絶賛第1位に輝きそうな勢いの伝説に
果敢にも挑戦した僕も健闘空しく、9割5分の人の予想に漏れることなく1日で失敗となったわけです。

さすがにこのままじゃ悔しいじゃないっすか。マジ、パじゃねぇじゃねぇっすか。
そんなわけでリベンジがてら、PTを組んでロードナイトでトール火山に行って参りました。
f0120403_2245394.jpg

さすがに、「何一つ守るものの無い騎士ダヨネ」 と裏で陰口されてるロードナイトですが
全裸の殴りハイプリーストよりは耐久力あります。そう易々とやられませんよ。ただPTの前衛が、
AGI両手騎士に、AGI槍クルセイダーに、AGI弓ローグという
奇天烈なPT構成であり、全員がAGI型なのに加え、誰一人として盾を持てない、という前衛陣は
マジ、パじゃなかったです。

トルシエにこのPT構成を見せようものなら、「フィジカルさが足りないんだよっ!!」
とか、マジパじゃねぇ事を言われそうです。

というわけで、何とか狩りになっていたものの僕の騎士の白スリムポーションが 「あれ?これ新手のイリュージョン?」
というような勢いでなくなってしまったところでPT決壊。ハイプリーストさんを残して全滅してしまいました。
f0120403_22521824.jpg

トール火山の恐ろしさは、マジパじゃねぇと改めて思い知らされました。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-09-02 22:52 | Surt黄金伝説
<< <クエスト6> 男達の浪漫を解... トール火山で一週間、全裸で生活... >>