<クエスト6> 男達の浪漫を解決! (前編)

f0120403_14211456.jpg



<注意事項>

この記事は女性の閲覧を固くお断りしております。


これ以降は健全で、話に柔軟に対応できる夢見る男性のみ閲覧可となっております。

皆様にご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。









アイ・ラブ・おっぱい!!!!
はい、というわけで全世界34億人の男性の皆様、こんばんわ。夢見る男子たちの代弁者・ナオ吉です。
突然ですが、皆様。

おっぱいは好きですか?

この問いに、No!と首を横に振る男子はいないと信じています。というか、おっぱいを嫌いな男がこの世にいるんでしょうか!?
否。ここはあえて断言しましょう。カレー嫌いな人を探すのが難しいように、おっぱいを嫌いな男性はいない。
そう僕は信じております。

男性にとって女性のおっぱいというものは、人間の五感全てで楽しむ事が出来る、至高の存在であると思います。
元来、人間はこの世に生を受けて生まれてきたときに、最初に口にするものが母親のおっぱいであり、
最早、人間とおっぱいは切っても切れない関係であるのです。

そして、母親のおっぱいを卒業した後の男子は、大きく成長し、自分の守るべき愛する女性を見つけては
また、自分だけのおっぱいに辿り着く、というわけなのです。
そして、これからはその愛するおっぱいを守り、育み、慈しみ、おっぱいと共に歩み続けるのです。

そう、つまるところ男子にとって、おっぱいとは
夢であり、希望であり、浪漫であるのです。

そう、僕らはそんなおっぱいが大好きなのです。めちゃめちゃ好きなのです。鬼のように好きなのです。
そんな 「おっぱい」 という言葉だけでこんなにも僕たちの心を満たしてくれる・・・
そして、こんなにも幸せな気持ちにしてくれます。

アイ・ラブ・おっぱいですよ。アイ・ニージュー・おっぱいなのですよ。





・・・さて、皆さんもね
RO公式サイトの投稿フォームに 「変態がいます!垢BANお願いしやす!」
と、苦情の準備もバッチリ整ったところとは思いますが。


まぁ、聞いてください。僕もね、まさかこんな
来週で26回目の誕生日を迎えようとしている成人男子が
何でこんな、何回もおっぱいおっぱい書いてんねん!!クズがッ!!

とか思ってますよ。驚きが隠せませんよ。そりゃ、日本も世も末だな、って知らないおっさんから言われちゃいますよこれ。

まぁ、いいじゃないっすか。こんな歳になってもおっぱいとか書いてていいじゃないですか。
あんまり考えると、色々泣きたくなるので放っといてよ!糞が!!





まぁ、自問自答はこれくらいにしておいても、やはりおっぱいの素晴らしさは変わらないと思うんですよね。
おっぱいは素晴らしい。人生はおっぱいですよ。マイライフ・イズ・おっぱいですよ。自分でも意味わかんないですよ。

まぁ、そんな素晴らしいおっぱいですが現実世界には勿論、このROというゲームの中にもたくさんのおっぱいがあります。
そこでやはり健康的な男子として気になってしまうのがあると思います。そう、大きさですね。
現実にも大きいおっぱいや、小さいおっぱいがあります。

「この世には何一つとして同じおっぱいは無い」

と、かの有名な織田信長も合戦中にポツリと漏らしたことは、いまこの平成の時代になっても語り草となっていますが
どれが良いおっぱいだとか。どれが悪いおっぱいだとか。大きければ良いとか、小さいのは駄目だとか。
そんなのは只の詭弁に過ぎないと思うんですよね、
ただ、やはり気になってしまうもので。

それで今回はですね、最近はDADADA団の解決のほうも疎かになってきましたので、久し振りに解決していこうかな思ったんですね。
それで、やっぱりROをプレイしているうえで気になってくるのがROのおっぱいの謎だと思うんですよね。
と言うわけで、今回はそれをバッシバシに解決していこうかと思うんですよ。


だからといって、いくら2次元の世界だからと言ってもね、これはオンラインゲーム。道を歩いているキャラクターのおっぱいを無断で観察し
「うん!あのハイプリーストさんの大きさはBくらいだね!あはは!」 とかしようものなら
否応無しにパトカーコースですよ。
完全にお縄頂戴なわけですからね。そんなことはしません。さすがの僕も常識ある社会人名わけです。

というわけで、ROの女性モンスターのおっぱいを解決してこうかと思います。
ROにもね、様々な女性モンスターがいるじゃないですか。やはり、その大きさといいますか。そういうものってやはり
健康的な男子って気になって仕方ないと思うんですよね!
まぁ、ここで勘違いしていただきたくないのが、決してね!?下心だとか。いやらしい目的だとか。
そんな感じで観察するんではない、ということだけを覚えておいてください。
これはね、うん。あくまで好奇心といいますか。夢への架け橋といいますか。ショーケースから欲しいトランペットを見つめるね、
こう音楽が大好きな少年の如くね、おっぱい大好きな少年がね。綺麗な目で。穢れひとつ無い目で。
こう、調査をしていこうと思ってるんでね。まぁ、そこらへんはちょっと勘違いして欲しくないぞ、と。そう思ってる次第であります。




女性モンスターのおっぱいの謎を解決!

というわけで次回に続く
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-09-05 02:20 | 解決!DADADA団
<< <クエスト6> 男達の浪漫を解... トール火山で一週間、全裸で生活... >>