<クエスト6> 男達の浪漫を解決! (後編)

f0120403_13515856.jpg

だから、女子は見ちゃ駄目だってば!!
言うに事欠いて 有害サイト 扱いですよ!いやいやいや、ちょっと待てと。めちゃめちゃ一般的な普通のサイトですよと。
親子仲良く一家団欒で、お子様もお年よりもこぞって安心して楽しめるブログ作り目指してますから!
・・・うん。まぁね。こんなのを家族で見ようものなら即、家族会議モノですけども。

はい、というわけで。
<注意事項>

この記事は女性の閲覧を固くお断りしております。


これ以降は健全で、話に柔軟に対応できる夢見る男性のみ閲覧可となっております。

皆様にご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。




レッツ・エンジョイ・おっぱい!!
はい、というわけで、エンジョイしてますかーっ!!おっぱいの第一人者でお馴染みのナオ吉です。こんばんわ。

さて、前回は おっぱいの素晴らしさとその必要性について記述させて頂きました。
今回はその続きということでね、ROをプレイしている男性の9割方が持っているであろう悩みの
ROの女性モンスターのおっぱいの謎 についてね、名探偵コナンくんばりの閃きで解決を見せていこうと思います。

さて、調査の仕方ですけどもROの女性モンスターを調べてみたところざっとね、40種類以上はいてるんですね?
これを見た僕もね、流石に多いな!!と声を荒げたものです。
40も種類があるのら合わせて80おっぱいということですからね。80おっぱいガバスということですからね。
まぁ、こんな40以上のモンスターの調査を実際に会いに行ってひとりずつおこなっていっても埒があきません。
そこで、カード絵を参考にしたいと思います。ゲームのなかといっても所詮2D。2Dに何処までおっぱいの良さが伝わんねん!!!
という話じゃないっすか?だからですね、イラストレーター達が愛着を持って描いたカードイラストならば
きっと愛のあるおっぱいを描いてくれていると思うんですよ。




はい、というわけで、タイトルコール。

ROの女モンスターのおっぱいの謎を解決
~こんな歳になって、こんなおっぱいおっぱい言ってて何だか自分が嫌いになれた気がした~ (副題)



f0120403_19181624.jpg

No/1 <アリスさん>

というわけで、まず最初に ROを代表する女性モンスター といえばこの方。みんな大好きアリスさんです。
その通り名に恥じること無い可愛さです。そりゃレイドリック達もこぞってガン見にしに行きますよ。
そんなアリスさんのおっぱいもね、可愛さあれど、出るところはしっかり出てるという最早弱点なんてないんじゃねぇかという勢いです。
天は二物を与えず なんて言いますけど完全にコレ与えてますよね。贔屓も甚だしいですよね。
良いおっぱいか、悪いおっぱいか言われたら完全に良いおっぱいですからね。
そういったモノはやはり本人の人格からきてるといっても間違いはないでしょう。
良い人間に良いおっぱいは宿るのです!!


f0120403_19251779.jpg

(悪い例)


はい、そんなわけで殺される前に次いってみましょう。


f0120403_19273476.jpg

No/2 <イシスさん>

上が裸の女性で、下が蛇という非常に画期的な発想の、イシスさんです。
っていうか、画期的過ぎるだろ、これ!?こんな奇抜な発想を持ち込んだラグナロク開発チームに御礼をしたいところです。
さて、肝心のおっぱいですが、これまた形が良く非常に素晴らしいおっぱいではないでしょうか。
というか、もう上半身裸の時点で個人的には満点なのですが。





f0120403_1933398.jpg

No/3 <オボンヌさん>

この駄目人魚がッ!!
ちょっとディズニーのマーメイドを1から見直して来い!!と、この発案を持ち込んだであろうラグナロク開発チームの会議室に石投げつけたいです。





f0120403_19365159.jpg

No/4 <パピヨンさん>

嘘つけっ!!
何このメルヘンちっくな感じは!!実際コンロンのダンジョンにいるパピヨンさんは、もっと
触れるもの全て皆殺しよ!!オーッホッホッホ!! くらいの気迫でプレイヤー達に襲い掛かってきますよ!
こんな今にも恋を開始しそうな
少女マンガのヒロインみたいな顔は絶対してません!






f0120403_19505085.jpg

No/5 <エリセルさん>

怖いよっ!!
なんですか、この 夜中に枕元に置いておいて寝てたらひとりでに動き出して襲い掛かってくるようなプレッシャーは・・・!
もう完全に殺る顔してますよ。目とかめっちゃ赤いですもん。こんなフィギア、秋葉系の方でも受け付けませんよ・・・。
だって、両手がアレンジされすぎなんだもの・・・。





f0120403_19552041.jpg

No/6 <ペクソジンさん>

詐欺だッ!!!
龍之城ダンジョンに住まう、意外とマニアックなMVPボスのペクソジンさんですが、なんだろうこの詐欺っぽさ・・・。
確か僕の記憶が間違ってなければ、ゲーム内でこの人ってものっそいオバサンだったと思います。
なんですか、この全てを許し、慈しんでいるマイナスイオンをばっしばしに出している美女は・・・。
何かレンタルビデオ屋さんで見た表のパッケージと、実際、借りて中身見て
あれ!?これ本当に同一人物!?
っていう大人向けのビデオみたいなガッカリ感です。


あの悔しさといったら!!





はい、というわけで振り返ってみたらおっぱいなんてどうでもよくなったわけですが。
まぁ、むしろこうカードのイラストについてのツッコミ所がおかしすぎるんですよね?なんかもうお前、明らかに違うだろ!?
っていうカードが多すぎなんですよね?カードやったら何やってもいいんか!という感じですけども。

しかし、このままではおっぱいのスペシャリストとしての僕の名が泣きます。
今回はモンスターのおっぱいという果敢なテーマのなか、スタイル抜群のモンスターたちということで
上位3名を紹介しましょう。どれも選りすぐりのおっぱいたちです。鼻血に注意しつつご覧くださいませ。



































f0120403_203653.jpg

<3位 タナトスの悲しみ>

スタイル良すぎね!?
なんですか、この無駄なモデル体系は。くびれとかマジ半端ないじゃないっすか。テラくびれてるじゃないっすか。
エステティックTBCとかのCMに出れる規模じゃないっすか。エビちゃんも真っ青じゃないっすか。
こんな素晴らしい体型をしているのにも関わらず顔がわからず、やきもきしている男性たちが、まさに悲しみじゃないっすか。







f0120403_2063472.jpg

<2位 アガヴ>

っていうか、君、女性だったの!?
2008年で一番驚いたこと に完全に食い込んで来たアガヴさんです。これは凄い発見だったんじゃないでしょうか?
アガヴが実は女だった! ということがね、プロンテラじゅうに響き渡ってね、ROに屈指の アガヴブームが来ること間違いないでしょう。
アガヴがペットモンスターになったりね、たれアガヴ とかね、開発されちゃって。たれアガヴを頭に乗せるプレイヤーも
増えてきましてね、もうROがアガヴ一色に染まる。


そんな日は絶対来ないでしょう。










f0120403_2073644.jpg

<1位 ランドグリス>

はい、というわけで栄えある第1位に輝いたのは、結局ヴァルキリーさんとどういう関係なん? でお馴染みの、ランドグリスさんです。
まぁ、なんといっても神ですからね。神様ですから。おっぱい的なアレも神なのでしょうよ!男はいつだってね、こういう高嶺の花に憧れてしまうんですよ。

おっぱいというものは、男にとっていつまでも憧れでの存在であり、高嶺の花であり
神であると。









・・・はい、素敵なオチがついたところでね。今回のおっぱい調査を終わらせて頂きたいと思います。
それでは、男性の皆様。最後は一緒にアレでお別れしたいと思います。

それではいきましょう。せぇーのぉ。









アイ・キャン・フライ・おっぱい!!!







はい、というわけで、またどこかでお会いしましょう~(笑) どうもありがとうございました~。































































f0120403_20163513.jpg

「愚かな人間どもめッ!!!」
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-09-08 20:05 | 解決!DADADA団
<< 不幸中の不幸 <クエスト6> 男達の浪漫を解... >>