やまない雨はない

f0120403_3174760.jpg

煮ないであげて!?

はい、というわけでね、
本日26日(金)22時より観客100人集まらなかったら即引退漫談でございます。
まぁ、なんかあんま引退引退言われてるものですけども、僕の引退式云々ではなく、あるべ漫談としてお越し頂けれ嬉しいです。
僕の引退とか、うん、どうでもいいじゃない。地元のソフトボールクラブのおじさんが階段で足ひねったときくらいのどうでもよさじゃない。

まぁ、それはひとつ置いておきまして
僕の独り漫談と、結さまのコントを合わせて1時間くらいですけども、来て頂ける方に楽しんでいただけるよう
また、宣伝など協力してくれている皆様に恥じないよう頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



コントの相方を務めてくださる、結さまも尋常でないほどのやる気をみせております!!












f0120403_3232756.jpg

新装備の過剰精錬にッ!!
ははは、もうどうでもよくなってきたぜ、このやろう。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-09-26 03:26 | ある意味伝説企画
<< ある意味ゴール あるべ漫談宣伝でっす! >>