逆境にこそ抗う者たち

白雪と共に舞い落ちる桃色の便座カバーは


貴女だけにプレゼントしたい、


とっておきのクリスマスイルミネーション。





Yes。ナオ吉です。
はい、というわけで素敵な詩をスーパーの帰り道思いついてしまったのでこの冬一番のメルヘンな気持ちを
皆さんにプレゼントしたいと思いました。ちょっと早いクリスマスプレゼントですね☆

そんなこんなで、今年も残すところあとわずかですね。
来年をハッピーな気持ちで迎えるためにも後1ヶ月、2008年やり残しのないように精一杯頑張っていきましょう!ははは。











ROログインできないけどな!!
もうね、すごいよ。RO。はじかれるはじかれる。僕のパソコンのディフェンスが半端ないです。敵チームに1点もやらないぞ!
的なね、強い決意めいたバスケットマンシップをパソコンからひしひしと感じております。
僕がちょっとROにログインしようものなら、この泥棒ネコめっ! ばりの拒否反応っすよ。
僕からしたらね、
「ちょっ、お前昨日まであんなに仲良かったのに!?何があったの!?」
みたいね、もう大波乱の予感ですよ。狭いお部屋にパソコン1台、大波乱中ですよ、これ。


まぁ、ROの問題はいいっすよ。もういいっすよ。時間がね、やがて解決してくれるんじゃねぇか的なね
スタンスでいこうと思ってるんですけどもね。まぁ、なんていうかね、あれなんですよ。うん。ROができなくなったからかね。








ものっそい暇を持て余す!
今までは暇を見つけたら、まぁROしたれー、的な感じなんですけど今は暇な時間に何やればいいかわからないです。
暇と性欲だけは、一層持て余してますね!うふっ!


というわけなんでね、
「ROができない今だからこそ
できることがあるんじゃないのかねッ!!」

とね、こうかっこよく立ち上がった僕ですよ。逆境がたまんないソフトMの僕ですよ。

まぁ、そんなわけでね、ちょっとこんな企画を考えてみました。はい、こちら、ドン。














ナオブログ読者参加型
小説を書こう!!のコーナー。




































どう?この滑ってる感?




はい、そんなわけでね、小説を書いてみたいと思います。
「小説!(笑)ナオさん、小説てッ!!!(笑)」とかね、思ってる方ね。

右足首捻れ!!!
というわけで、ちょっと前から興味あった小説を書いてみようと思います。
こう見えて僕はね、小説なんて一切喝采書いたこともなければ、文を見るのも苦手な人間で、あの超大作・ハリーポッターもね
今やMDコンポの台座扱いしてるくらいですからね。
もう全然魔法使わせる気ゼロですからね。世界中でビックセールを果たしたあのポッターも今やMDコンポを支える生活ですよ。

そんな僕が小説!ってんだからね、もうどんなん書いてやろうかまだあんまり考えてないんですけどもね
まぁ、ROもログインできない今だからこそやってみたいと思います。
まぁ、数えてみたらブログを3年近くも書いてるんで何とかなるだろ!ケセラセラ!的なノリで。うん、そんなノリでいきましょう。


そんなわけでして、ナオブログ読者参加型と書きましたが、この小説に是非皆さんも参加してほしいのです!
まぁ、内容としましては僕の書く小説に、みなさんのキャラが出てくる~みたいな感じで思ってくれて構いません。
僕の書く、吐いて捨てるような無価値なゴミのようなブログのお遊び小説に、ナオ吉がどうしてもと、言うなら出てやってもいいんだぜ?
という、お釈迦さまなみの非常に心優しき方がいましたらね、ぜひ参加してください。
ってか、参加して頂けないと滑ってる感が一層はんぱないので!!!



<参加方法>
コメントに(必ず)非公開で以下の事を記入して下さい。

・名前
 (名前はROで使用しているキャラでも、自分で考えた小説用のキャラ名でもオッケーです。できればROで使用している名前をお貸し下さい。)
・職業 (ROの職業でお願いします。)
・キャラ設定、ストーリーのポジション、他、希望要望等 (←無ければ無いで構いません)

以下、注意点です。

・1人1キャラまででお願いします
・キャラ設定はあくまで仮です。小説の内容・流れで変更する場合があります。ご了承ください。
・ナオさんと面識がなくても応募オッケーです!
・募集締め切りは、12月11日(木)の21時までとさせていただきます。



えーっと、まぁこんな感じですかね。小説の内容としましては、基本ラグナロクオンラインに沿ったネタお笑いストーリーになるかな?と。

こんな訳の分からない企画ですが、皆様の参加をぜひお待ちしています!!
ナオさんのネタに付き合ってくれる
美少年!美少女はどぉーんと集まれぇ~☆













参加人数が2人とかだったら
即刻夜逃げする覚悟です。

[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-12-08 19:42 | 妄想エンターテインメント
<< 明日への活路を切り拓くものたち 開かない扉 >>