カテゴリ:未分類( 1 )

一週間で1億zeny長者伝説 <最終日・お金なんて大嫌い>

f0120403_2039549.jpg

チオビタ or エスカップ?


この1週間の伝説で飲んだ主な水分補給源たちです。恐らく僕の皮膚のどこかしらを切ると チオビタ が出てくることでしょう。

愛情一本!ナオブログ でご存知、ナオ吉です。どうもこんばんわ。

さて、遂にやってきました 「一週間で1億zeny長者伝説」 が今回で最終日となります!!前回まで稼いだ合計金額は約200万zeny!
もうナビタイムで富士の樹海の行き方を検索するしかない!という絶望的状況です。

ナビタイムのヘルメットかぶったおっさんも半笑いですからね。「あ、まだ2Mしか貯まってないの?w」 みたいな半笑いですから。
完全に僕を小馬鹿にしてますからね。
「お前をあの世にナビタイムしてやろうか!」 
っていう感じですよね、僕としては。




そんなわけで、目標金額の50分の1という半端ないほどに半端な金額で最終日まできてしまった僕です。

あと、1日で果たして98Mもの金額を稼ぐことができるのでしょうか?


否!稼ぐしかないのです!!



男がね、1度決めたことを捻じ曲げるなんてそういったことは僕はほんと一番やっちゃいけないことだと思うんですよね。
ほんと僕なんかすっごい信念がピシッ!!もうピシッとしてるんでね。すんごいいい感じでめっちゃまっすぐたってますからね。
よく小学生のころなんかも、近所のおばさんとかから、「あら~、ナオくんはすっごいピシっとしてるわねぇ~」 ってほんとずっと言われてましたから。
もう外なんか歩いたら5歩毎くらいに言われ続けてきましたからね。そのくらい僕の信念は半端ないわけです。
f0120403_2039465.jpg

やっぱりね、狩場とかいっても Surtで期待されてる男No1 にめっちゃ輝いているんでね。どうしても皆さんに期待されてしまうんですよね。
皆さんの期待をブルドーザーなみに背負わされてるんでね。

f0120403_20401698.jpg

そしてやはり同じギルドメンバーからの信頼も厚いんですよね。額間違ってるけども。
100Mだって言ってるのに299Mになってますからね。約3倍に膨れ上がってますからね。界王拳でもこうはいかないぞと。

しかし、やっぱり常にね、こう夢に向かって一直線っていうんですかね?もうそういう前を向いて夢を追う男の背中にね、どうしても女子達は
グリズリーばりに食いついてしまうんですね。
もうほんと毎回ダンジョンとかはいったら女の子達からサイン攻めにあいますからね。
ある意味、既にMHなわけですから。


というわけで、残念ながら僕の背中にはグリズリーが数百匹くらいスタんばってるわけで、そんな期待を裏切る訳にもいくわけがないので
今回は禁断にして究極のお金稼ぎをすることにしました。


そう、そのお金稼ぎとは










f0120403_20404222.jpg

MVPボスを倒すことなのです!!

最終日・お金なんて大嫌い
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-12-04 20:38