カテゴリ:ナオブログ人気発表( 3 )

その手を伸ばして栄冠を掴み取れ (後編)

よいこのみんなぁ~!

世界の名立たるトップアスリート達がこれまでに見せてきたことがないような驚嘆の表情を垣間見せるような速度で集まれぇ~!!

ナオブログ、はっじまるっよ~★

「うおおぉぉ!!」 (シュインッ!!)

「良しッ!!クソ野朗!!」


「おにいさん、おにいさん。きょうはどんなあそびをおしえてくれるのぉ~?」

「う~ん、そうだなぁ。お兄さんがファーストインプレッションで考え付くものを挙げれば
とてもオープンで公開できないような大人の遊びしか思いつかないなぁ。

「まったくぅ~おにいさんのよくぼうは、まるでとどまることをしらないなぁ。」

「何言ってんだい。男はみんな狼さ。
狼の名のもとにこの世に産声をあげて産まれてくるんだよ

 そして段々と成長するんだよ。
女子高生という単語に
過剰反応する狼へとね!!


「へぇ~、そうなんだぁ~。ありがとう、おにいさん!!またひとつべんきょうしたよ!!」

「皆の役に立てたなら嬉しいよッ!!
 さぁ、今回はいよいよ最終発表となる、アレいってみようよ!!」

「はーい!!」

第1回・ナオブログキャラ人気発表 (3位~1位)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-07-10 14:57 | ナオブログ人気発表

その手を伸ばして栄冠を掴み取れ (中編)

よいこのみんなぁー!

とにかくジャンジャンに集まれぇ~!!

ナオブログ、はっじまるっよ~★

「うっほっほーい!!」


「おいおい、みんなぁどうしたぁ!?アラレちゃんばりにテンション高いじゃないかぁ!!」

「おにいさん、おにいさん!!きょうはどんなあそびをおしえてくれるの!?」

「おいおい、そんなに興奮するな。興奮するのは
 自分の一番大切な人と初めて結ばれる夜までとっておきな!

「はーい!!」

「よぉし、いいこだ!!恋は麻薬だぞ!!?
 わかったかな?よし、みんなで一緒に言ってみようよ!・・・せーの!」




こいはまやくぅ~



「恋は駄目、絶対!
恋かっこ悪い!!」


「おにいさんの、かこになにがあったか
ぼくたちは、みしゅうがくじだから
まったくわからないけど
しんちゅうおさっしするよ!!」


「ありがとう、みんな!!
 さぁ、辛く悲しい過去はただちに忘れ去って今日も例のアレいってみようよ!!」

「はーい!!」

第1回・ナオブログキャラ人気発表 (10位~4位)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-07-05 11:39 | ナオブログ人気発表

その手を伸ばして栄冠を掴み取れ (前編)

よいこのみんなぁー!

ナオ吉お兄さんのとこに集まれぇ~!!

ナオブログ、はっじまるっよ~★

「うわぁぁい!!」





「よぉ~し、みんな集まったかな?
 それじゃあ、これからお兄さんがキミ達をあいうえお順に殴っていくぞ★

「お兄さんはしょっぱなからバイオレンスだなぁ。」

お兄さんはいつだってバイオレンスだぞ。
 ん?そういやタカシくんの姿が見えないなぁ。一体何処にいったのかな?」

「あっ、おにいさぁん。タカシくんはいま、セルゲームちゅうです。

「ん~、そうかぁ~。さすがのお兄さんも
 そんな地球の命運を賭けた命がけのゲームには首つっこめないなぁ。
 よし、今日はタカシくん抜きでお兄さんと遊ぼうか★」

はぁ~い!!

「おにいさ~ん、きょうはどんなあそびをおしえてくれるのぉ~?」

「うん、今日はね。これから
 みんなの血液を採取していくよ♪

おにいさん、なにか、えてしていいあらわせない、ふあんをいろこくかんじるよ!」

「怖くない!怖くない!!
 お兄さんが折角の休日にパソコンの前で独りでいることくらい怖くないよ!!

「こわいよ!!こわいし、なんかぎゃくに、いたいたしいよ!!」

「何言ってんだい。大人は皆、痛々しい生き物だよ。
 週末の居酒屋に顔を出してごらん。痛々しい大人たちが溢れかえっているよ。」

うわぁ、じんせいのるつぼみたいだね!

「そうだね、だから皆はこうなっちゃ駄目だよ?
 お兄さんと皆のDNAとの約束だ!!

「はぁ~い。」

「じゃあ、今日のお遊戯の内容を説明するね♪」
 今日はみんなにあるモノを見てもらいたいんだ。」

むしゅうせいモノぉ~?

「うん、由美子ちゃん。
 お兄さんがドキリとするような
キーワードを簡単に出しちゃ駄目だぞ?

お兄さん、ちょっとかかなくてもいい汗かいちゃったぞ?

「ごめんなさぁ~い。」

「全く、最近の子は本当おしゃまさんだね♪
 さっ、気を取り直して、みんなに今日の企画を発表しちゃうね!!




 名づけて
第1回・ナオブログキャラ人気発表☆




「うわぁ、なんかタイトルからしてカオスなにおいがプンプンするけど
 おにいさん、これってどういうきかくなのぉ~?」

「うん、これはね。ナオブログを書き始めて、そろそろ半年が過ぎ去ろうとしてるんだけどね。
 半年の間に色んなキャラがでてきたよね?
 そのキャラのなかで、一体誰が一番人気あるのかな?という訳で企画してみたんだぁ。
 それを今回は発表しちゃうね★」

「えっ、でも、にんきとうひょうなんていつやってたの?」

うん、実は結構前から募集してたんだよぉ。
みんなたくさんの投票ありがとうね!!


「えぇ!?ぜんぜんきづかなかったよぉ~おにいさん。
 それで、いったいどのくらいとうひょうがあったのぉ?」

57億だよ。

うわぁ、げんじつみうすいよ!
おにいさん!

ぜんせかいのひとが、こんなブログのにんきとうひょうなんかに、ぜったいとうひょういれないよ!」

「何言ってんだい。
ネットは世界に繋がってるんだよ。

「そ、それはそうだけども・・・」

「さぁ、それじゃあ
第1回・ナオブログ人気投票の結果を発表しちゃうぞぉ★
(どんどんぱふぱふ)

第1回・ナオブログキャラ人気発表 (20位~11位)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-06-29 14:19 | ナオブログ人気発表