カテゴリ:土星漫談( 9 )

未来に贈る僕の声 (Ⅱ)

f0120403_16495610.jpg


<第3回 土星漫談 プログラム>
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-08-23 15:16 | 土星漫談

未来に贈る僕の声 (Ⅰ)

僕 「すいません、8月31日休みもらっていいですか?」

上司 「いいけど、どうした?なんかあるのか?」

僕 「えぇ、第三回土星漫談があるんです。」

上司 「はぁ?なんだそれわ。」

僕 「はい!今人気のラグナロクオンラインという

 オンラインRPGの龍之城フィールドという場所でですね

 イベントをこなせば、高台の上からそのMAPにいる人全てに

 メッセージを流せるんですが、そのシステムを使ってですね!

 僕が面白おかしいことなんかやっちゃったりして

 みんなを盛り上げちゃおうぜ☆っていう企画をやろうかなと思ってるんです!!」


上司 「よし。わかった。

  お前、明日から来なくていいぞ!




俺は自由だー!!(泣きながら)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-08-21 00:58 | 土星漫談

夢をあの夏の青空に向かって叫ぶ

f0120403_0321244.jpg


夏の終わりに貴女に愛を叫びたい

あのウィットに富んだファンキーな青春企画が帰ってきた!


詳細はコチラ!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-07-26 00:32 | 土星漫談

明日への希望を叫ぶ

ひゃっほー!!
久し振りの2連休だぁああ!!



というわけで、久し振りの2連休をもらっちゃいました!いいですねぇ、いいですねぇ。2連休なんて最高ですねぇ。
どんなに贅沢に過ごしても翌日も休みっていうのが嬉しいですよね!!
なにしちゃおうかな!!なにしちゃおうかな!!
テンションも上がって僕のボディもフルアーマーチェンジなわけですよ!!


そうそう、溜まってた洗濯物片付けちゃわないと!洗濯機に入れて、っと。るんるん♪

洗濯機が回ってるあいだなんかに家の掃除なんかしちゃったりして☆いやぁもう僕って綺麗好き!ふふふ~ん♪

そうこうしてたら、洗濯も終わったぞ、干さなきゃ干さなきゃ!洗濯物パンパンしないとシワできちゃうからね!パンパンッ♪

よぉし、ご飯の買出しにも行っちゃおうっと!今日の夕飯はなににしよぉかなぁ~!ひゅっひゅ~♪(口笛)

いやぁ、自由っていいなぁ。こう高らかに叫びたいですねぇ~。
フリーダム!!
なんつって!!あはは!




・・・あ、そうそう!あれもやらないといけないんだった☆

















土星漫談のネタ作り。

えっと、タイムマシンタイムマシン・・・(引き出しを漁りながら)


第2回・土星漫談れぽーと (長めデスヨ)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-07-21 01:07 | 土星漫談

勇気を叫ぶ

f0120403_1752366.jpg

土星漫談は終了いたしました。
色々ハプニングもあったのですが、個人的にはとても楽しかったです。
多分、僕が一番楽しんでたんじゃないですかね!!

そんなわけで、詳細は後日記述いたしますので少々お待ちください。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-07-20 17:05 | 土星漫談

悲しみを叫ぶ

こんばんわ、ナオナロクオンライン運営チームです。

ブログをお楽しみのところ大変申し訳ございませんが

駄目プリーストのナオ吉の精神に不具合が発生したため

以下の時間に第2回 土星漫談を行います。

7月20日(金)22:00~未定

該当フィールド : 龍之城フィールド

以下の該当MAPはお客様の精神保護のため

上記の時間に必ずログアウトしていただくよう

ご協力お願いいたします。


ご協力おねがいします。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-07-16 03:08 | 土星漫談

俺と、お前と、アイツと、あの娘と

f0120403_15424840.jpg

シュッ!! パンパン! パンパン! ズドンズドンッ!!











って、下ネタかよ!!!!!
というわけで、こんばんわ。
愛のひきこもりテロリスト・ナオ吉です。

そんなわけで、今回は前回も書いたとおり、ドセイMAPでやったトークショーのネタの
完全版+ブログ改訂版になおしつつ、載せちゃおうと思います。
きっとブログに書いたほうが面白いはずッ!!!と悪あがきしときます。

当日来て残念ながら聞いちゃったアナタも、当日来れなくて非常にラッキーだったアナタも
楽しめる作品になっております。あっ、やっぱなってません!!

という感じで、くだらないネタを見たい!という方と、僕に抱かれたい!という女性のみご覧ください。


嘘です。調子こいてごめんなさい。

<モンスターの休日の過ごし方>
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-05-23 15:49 | 土星漫談

世界の中心で叫んだり、叫ばなかったり

そんなわけで、前回告知したとおり
~ひきこもり駄目プリーストがロマンチックな夜に過ごす恋人達に贈る夏先取りトークショー~
なるものをやってきました。

聞きに来ていただいた皆様、ありがとうございます。
また、普通に狩りしていた皆様、狩りの邪魔をしてしまい誠に申し訳ありませんでした。

個人的には1人もんばっかだったので
久し振りに友人・知人の皆様と喋れたのはとても楽しかったです。

そんな糞駄目人間が開催したトークショーのレポートでも
簡潔に書いていこうと思います。




さて、そんなわけでログインすると。
f0120403_2165048.jpg

何かもういるし。
早いよ!早いよ!!

つづき
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-05-22 02:14 | 土星漫談

飛んでけ、青春

お久し振りです。
何かこのブログも休止状態なのに30にんくらいの方が
毎日みにきてくださってます。
ありがとうございます。クラス作れそうですね。
僕、担任で生徒は見に来てくださってる皆さんです。

さぁんねぇんぶぅいぐみぃ~
なおきちせんせぇ~~!!
です。
体育の授業はほとんど水泳です。男子は勝手にやってればいいと思います!!



そんなこんなで、皆さんお元気でしょうか?僕は2割5分くらい元気です。

と、いうのも休止状態になってからは、細々とプリで狩り誰にも何にも会わずに
誰に知られることも無くひっそりと落ちていました。

もうだんだん寂しくなってきました。
僕は寂しいと死んでしまうウサギちゃんなんです。
可愛がってあげてください。かまってあげてください。耳にパン粉詰め込んであげてください。

すると大変喜びます。音も無く喜びます。

しかしあれですね。
これだけ、人と会わない僕はもうあれですね。ある意味引きこもりですね。


夜中にですね、仕事から帰ってきてひとっぷろ浴びた後
ご近所が寝静まった頃合を見計らって、暗い部屋でパソンコンの電源を入れるんです・・・。
外なんかもう静かで・・・僕はひとりで月明かりに照らされながら不気味に笑うんです。
そして、その持っているマウスを奇妙に操作しながら
キーボードを叩くんです。

カタカタ・・・カタカタ・・・カタカタ・・・




そこへ、1人の美女が入ってきて・・・・!!










きゃああああああ!!



いいんです。

もうこうなったらとことん引きこもりになって
一人ぼっちを謳歌してやろうじゃないの!!という感じです。

というわけで、ひっそり告知
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-05-19 01:01 | 土星漫談