カテゴリ:あるべ漫談( 11 )

あるべ漫談宣伝でっす!

あるべ漫談で観客100人集まらなかったら
引退してやるんだい!!

と、近所の公園で遊んでいるスネオのラジコンを、よくわからない理由で自分の所有物にしようとするジャイアン並みにに天衣無縫なこの企画。

観客100人集まらなかったら即引退漫談
の本番、9月26日(金)も遂に1週間をきってしまいました。
やばい。そこはかとなくやばいです。何がやばいって何もしてないことがやばい。

もうねこの際、「あるべ漫談?えっ?なにそれ?マジで超ウケルんですけどぉ~あはは。キモ~イ。第二間接あたりがキモ~イ。」 とね
全面的に無かったことにしてしまいたいんですけども。

しかしね、周りではもう 「ナオさん、RO卒業おめでとうございます!」 とかね、
「引退したら装備ちょうだいね!うふっ!」 とかね、「ナオさまももうすぐ見られなくなるんで見にきました」 とかね
完全に引退するムードが!!
f0120403_19522666.jpg

f0120403_19524879.jpg

まぁ、僕の存在自体が蜃気楼ですけども。
消えかかってますけども。

いやいやいや!引退とか決め付けるのはまだまだ早いんじゃない!?あきらめ早すぎないかね!?君たち!
ってな、もんですよ。もう・・・僕もなるべくね、引退だとか、卒業だとか、そういうワードは
受験生の 「落ちる」 ってワードくらい気にしてるのに!
もうね、ほんとやめていただきたい。これ以上、ナイーブな、繊細な、キュートな僕を陥れるのはやめて頂きたい。

というわけで、まぁ、本番当日に向けて頑張っていこうかな!といまさらながらエンジンいれてこうと思います。
よっしゃ!!
ラストスパートかけるぜ!!






・・・うん、いや、全然ラストとかじゃないんですけどね。なんか、ほら、勢いでね・・・。

漫談詳細・注意事項
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-09-21 19:37 | あるべ漫談

アルベルタの海を血に染めて (後編)

お皆様、こんばんわでございます。
あるべ漫談も終わり、もう僕の心身ともにリラックスモードでして、
このまま放っておけばあるべ漫談のレポートなんぞ書かずに年越えちゃうんじゃないのかな!!ってか、越えちゃってもいいよね!?
な感じでダラダラしようと思ったところに、ぽつぃこお嬢様からのwisです。
ぽつぃこお嬢様は一身上の都合により、観に行きたくとも行けない状況なので、僕のブログなんぞを楽しみに待ってくださってたようで。
f0120403_2029974.jpg

終始、うだついてた僕にぽつぃこお嬢様は痺れをきらしたのか、
早くブログを更新しないと、どんな手を使ってでもお前の住所を暴き出し、
毎朝5時くらいに行き家の郵便受けにウィダインゼリーを垂れ流し
「10秒チャージ、完了いたしました!!」 
と大きな声で叫ぶという行為を16日間繰り返すぞ?

と、今までにないくらい斬新な脅しを喰らってしまったので、こうして奮えながら更新させられています。

さって、そんな訳でね、第2回あるべ漫談も無事終了したということでね、
ぽつぃこお嬢のようにですね、来たくても来れなかったぞ!!という方もいらっしゃると思いますので
そんなアナタの為に、あるべ漫談はどんな感じだったのかというレポートを書かせていただきたいと思います。

第2回・あるべ漫談レポート
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-10 20:42 | あるべ漫談

アルベルタの海を血に染めて (中編)

第2回あるべ漫談、無事終了いたしました!!
お忙しいなか来てくださった皆様、手伝ってくれたスタッフ、そして相方の結さま。みんなありがとうございました。
前回の反省なども踏まえ、また観てくれていたお客様の協力のおかげで非常に僕も楽しく、今回大成功だったのではないでしょうか。

詳細は後日書きたいと思いますので、少々お待ちくださいませ。

というわけで、手短にですが報告させていただきました。
最後に。


みんな、ありがとぉー!!!
f0120403_1143692.jpg

[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-08 01:14 | あるべ漫談

アルベルタの海を血に染めて (前編)

本日7日22:00より
あるべ漫談やります!!!

あああああ、やべえええ!!遂に当日きちゃいましたよ!!
もう緊張もピークですよ!!指が震えて全自動洗濯機みたいになってますよ!!
最近の高性能のふんわりモードができる全自動洗濯機に僕の指が!!心が!!魂がなってますよ、これ!
足もふらふらです。あの世にドルフィンジャンプでクイックきめますよ!あれ、なに言ってんだ!これ!?

いやぁこれ本当緊張しちゃってます。あんまりそういう素振りを見せないけど僕って実は小心者なんですよ。

「ナオトくんて、イケメンで性格もよくて、スポーツもできてすごいね」 とよく言われてるけども実は小心者なんです!

「今日は帰りたくないの・・・抱いて!!!」とも、よく言われるんですけども、実は小心者なんです!!

まぁ、アッチのほうは
イクステンディットダブルタイタンチェインですけども。


過剰精錬ですけども。

いきなり下ネタで申し訳ないんですけども
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-07 00:49 | あるべ漫談

あるべ漫談 宣伝!

いよいよ、あるべ漫談本番当日まで残すところ僅かとなりました!!
12月7日までもう少しですね!もう僕も遠足の前日のお子様の如く、ワクワクして眠れません!
というか、胃が痛くて眠れません!!「もうこれやめてもいいかな!?やめてもいいかな!?」 
と、まだ見ぬ神様らしきものに聞いてしまうくらい寝れてません!!


まぁ、そんなこと言っていてもしょうがありません。ドラゴンボールのお色気シーンでちょっと興奮しちゃうくらい仕方ありません!!

なので、追記で、あるべ漫談の詳細や注意事項うんぬんを書いておきます。
仕方ないから行っちゃうぞ!!という方は一目だけでも御覧くださいませ~。

詳細および注意事項
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-03 21:33 | あるべ漫談

獅子、現る


第2回あるべ漫談 開催決定!!

日時は12月7日 22:00より (多分)

港町アルベルタにて!!

f0120403_1481964.jpg


さて、あるべ漫談なんですが
「何?あるべ漫談とかぁ?超意味わかんないんですけどぉ~マジMK5(エムケーファイブ)なんでけどぉ~」
と、ディスってしまう人に、マジで恋する5秒前くらいに説明させていただきたいと思います。

あるべ漫談とはッ!!

ひきこもり駄目殴りプリーストこと、愛の狩人・ナオ吉が、「みんな、僕にもっと構ってよ!!」 と
空気の読めてない小学生が如く、人々から愛されたい、そう愛を求めて彷徨い続けて行き着いた先が
人々に愛を語るという、そうまさにラグナロクオンラインに彗星の如く現れたイエス・キリストの生まれ変わりであり
そして遂には、キリストとナオ吉がコラボーレションしまして、えっと、うん。キリ吉です。
そんなキリ吉が、港町アルベルタにて本当の愛とは何かを説き明かす魅惑のイベントなのです!!




うん、これじゃ誰も来てくれないよね・・・。


まぁ、実際は僕があることないこといい加減に喋って、人生、もっと時間を大切にしなきゃ・・・!
と、来ていただいた方たちに思っていただくイベントです。
誰が、なんのためにやるのか一切わからない、誰一人メリットが得られないこの企画です。

しかし、仕方ない。ナオ吉の為に行ってやるぞ!という虫も殺せぬ心を持つ優しい方がのお越しをお待ちしております。

過去に3度やったこの企画ですが、いつものグダグダでは終わりませんよ!!
今回は前回に比べ、パワーアップしております!

なんと、今回の漫談にはスペシャルゲストが登場するのです!

そのスペシャルゲストとは・・・!!!

続きはWEBで!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-11-22 02:05 | あるべ漫談

あなたを笑顔にさせるその日まで

みなさぁーん!!!
こんばんワンワンパニックぅぅぅ!!!!

いやぁ、どうですか!どうですか!皆さん元気でやってましたか!何一つ変わることなく過ごしてますか!!

うんうん、あ、そう。
ま、そんなことどうでもいいから!!
いやぁ、あははは。いやぁ、どうですか皆さん!いやぁ、僕もね何かプロンテラ歩いてたら変な人たちから
やれ更新はまだか、やれ更新はまだか、と宇宙に向けてメッセージを送っているような存在自体がもうコスモな人等から
言われまくってしまったんで、こうして久し振りの更新頑張ってみたわけですが。

ブログ更新せずに何やってたのよ、アンタ!とか皆さん思っておいででしょうが
もう水面下では色々バタバタ動いていたわけですよ。まぁ、もうちょっと公開遅らそうとしたんですけど
もうメンドイんでババっと公開しちゃいましょう!

全国で3人くらいしかいないであろう
ナオブログファンの皆様!!!
大変長らくお待たせいたしました!!

いよいよあの伝説企画が帰ってきますよ!

聞く心の準備はいかがですか!!
いいですか!いいですか、このやろう!!!

あの世界を震撼させたクズ企画が今ここに!!!



f0120403_049879.jpg

詳細は次回!!

ヨダレ垂らしながら待て!!

[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-11-21 00:49 | あるべ漫談

未来に贈る僕の声 (Ⅵ)

8月31日、あるべ漫談も無事に終わり、SSを撮り終わったあと、疲労困憊の僕にSurtのアイドルぽつぃこ嬢が

「ちょっとコッチ来いや」

とムナグラ掴まれまして、恐れおののきながらも行ってみると
<ノビデフォとは何たるか>
というような普通にプレイしてるだけのROプレイヤーが
絶対に望まないようないうことを懇切丁寧に説明してくれました。

f0120403_2413214.jpg

f0120403_242161.jpg

f0120403_2422980.jpg


正直、ノビデフォの良さなんて何一つ理解できませんでしたが、
ぽつぃこ嬢が、僕を嫌いな事だけは実によく理解できました。

あっはっは、なっるほどね♪
おなかの肉掴むぞ!このやろう!


はい、そんなわけでね★(満面の笑みで)
今回は前回書いた通り、あるべ漫談でのネタを改定ブログ版にして書きたいと思います。

時間の都合上来れなくて逆に得しちゃったアナタも、来て損しちゃったアナタも

下らないネタでも見て
もがき苦しめばいいじゃない!!!


あるべ漫談ネタ帳
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-09-06 00:44 | あるべ漫談

未来に贈る僕の声 (Ⅴ)

休みの日のスケジュールに<ブログを書く>という予定が組み込まれているナオ吉です。こんばんわ。
自由ってなんですか?

はい、今回は僕が何のために誰のために何の意味をもってやってるか何処にメリットがあるのかわからない
今のモーニング娘のライブ以上に意味のわからないこの企画
{アルベ漫談}
のレポートをしたいと思います。




ね、誰がそんなんもんやるか!ハゲッ!

というわけで、今回は最近観た映画の話題でもしたいと思います。
えぇー。トランスフォーマーなんですけどね!これ!いやぁ、もうほんとトランスがあそこまでフォーマーするとは!!
一体どれだけの観客が思ったことでしょう!!いやぁ、もうほんとすごい。すごいフォーマーっぷり。
もう我先に、我先にとフォーマーしてましたからね!もうあんまりフォーマーするもんだからですね
僕もついつい映画館ということも忘れて実家に電話したくらいですからね!!

TRRRR!TRRRR!ガチャ!

「あっ、母さん!?いやちょ聞いてよ!今さトランスフォーマー観てるんだけどさ!そうそう、あの噂のトランスフォーマー!!いやぁ、マジあんだけトランスしてフォーマーするとは聞いてたけども、もうやりたい放題だよ!これ!やばい!!どうする!?」

「ねぇ。」

「ん?」

「アンタ9ヶ月近く、実家かえってきてないけどどういうつもり?」

「いや、それはね?・・・うん・・あれだ・・・」


「そんな映画観てる暇あったら
さっさと帰ってこい!ハゲ!」

ガチャッ!!
(ツーツーツー・・・・)













・・・・はい、というわけでね。あるべ漫談のレポートを始めたいと思います。

あるべ漫談レポート
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-09-04 02:35 | あるべ漫談

未来に贈る僕の声 (Ⅳ)

f0120403_0505712.jpg

あるべ漫談は終了いたしました。

お越しくださった皆様、大変ありがとうございました。

まぁ、感想はというとですね・・・・


駄目だ、駄目だ!!
こんなんじゃ駄目だ!!


という内容で失敗も多かったです。

この本番に弱い駄目ビリーめ・・・・!
(PCを睨みながら)

今はテンションもへこみ気味ですが

また気が向いたときでもレポートでも書きます。

もう僕は疲れたよ・・・パトラッシュ・・・
(荷物をまとめながら)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-09-01 00:46 | あるべ漫談