カテゴリ:Surt黄金伝説( 53 )

一週間で1億zeny長者伝説 <6日目・偉大なる冒険家>

ある日、僕が海辺でサーフボードをやっているときに 「そうだ!一週間で1億zeny稼いで貧しい子供たちを救おう!!」
といった、太陽の光でキラキラと輝いた波しぶきよりまぶしい善意から突き動かされた僕の閃きによって始まったこの企画ですが、
6日目現在で稼いだ額が、約2Mといよいよライアーゲームなんか見ている場合じゃない事態に。

現在、目標額の約50分の1ということで、いよいよここで一発あてなければいけないという状況。そこで、ナオさんは調べました。
どうやったらお金を稼げるかを。そしてどうやら今週のメンテから始まった、RO7周年イベント 龍神祭 があるそうで、
聞くところによるとどうやらこちらの福引のイベントで1000万zeny 当たるそうことなのです!わーわー!!

何故1億にしなかったのかね!

とも思ったのですが、むしろガンホー上層部がすでにこの僕のブログを見て圧力をかけてきたのかもしれません!
そりゃあもうこんな、「今夜は君の体を解禁しちゃおうかな?」 なんて書いてあるブログが見つかった時点でアウトのアウトもいいところ!!

伝説達成が先か、このブログが圧力によって閉鎖するのが先かという

ある意味チキンレースなのです!!



そんなわけで、ブログを閉鎖される前にこの福引をやっちゃってね、10回をパパーンと当てちゃって!目標の1億達成をしちゃいたいと思います!
さぁ、早速福引に行っちゃおう~~!!











f0120403_19544243.jpg

行かなきゃよかった。

6日目・偉大なる冒険家
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-12-02 20:00 | Surt黄金伝説

一週間で1億zeny長者伝説 <5日目・牧場の悪魔>

さて、前回マヤパープルを倒しに行ったらその取り巻きであるダンゴ虫、ストラウフカードが出るといった奇跡を起こした僕。

これがもし、おちゃめな神様からのサプライズプレゼントだとしたら僕は、
元旦に神社へ殴りこみに行かなければいけません。

どこぞの虫の骨かもわからないダンゴ虫により、人と神の悲しき戦争ですよ。聖戦勃発ですよ。
もうね、なんていうかこのストーリーで2時間の映画一本撮れそうですもん。タランティーノも食いつてきそうですもん。


さっ、というわけでね、100M貯めなければいけないっていうのにダンゴ虫が夕焼け空から顔出して満面の笑みで 「こんにちわ!」 してきたため
4日目までの現在の総額は、約1.8M。まだ180万しか溜まってないわけですよ。これが桃鉄ならビリ確実なわけです。

f0120403_19564049.jpg

そんなわけでギルドメンバーとかと一緒に、騎士団とかいってきましたけどね。もう全然レアとか出ない。出るまるで気配無し。
もう最初から騎士団のメンバーで打ち合わせしてたんじゃねぇかってくらい出ませんでしたよ。

「深淵の騎士cが10枚出ないかなぁ~?」 なんて言ってみるも、
「あっ、すいません。今日ちょっとナオ吉さんお断りデーなんで。」 (苦笑) と出す気配なし。

「レイドリックcが66枚出ないかなぁ~?」 なんて言ってみるも、
「あ、うん。ちょっとこれメール送ってからでいい?ちょっと今すっごいいいとこなの。」 (苦笑) と出す気配なし。

「えぇい、もうエルニウムでいい!571個出せ!!」 なんて言ってみるも、
「ごめんなさい、私ナオ吉さんのことは友達としか思えないの・・・」 (苦笑)





うん!もう騎士団行かないッ!!


というわけで、苦い過去も思い出されたところで僕は新しい金策を考えたのです!!!
もう、なにそれ騎士団?どこの田舎村ですか?一日にバス何本通るんですか?みたいな感覚。
そんな感じで騎士団を卒業した僕は、童貞を卒業したかの如く新しい大地に旅立つのです!!!

そう、ネバーフォーゲットッ!!アイキャンフライ!!!スピークイングリッシュ!!







f0120403_2014613.jpg

RO7周年記念カウントダウンイベントでバフォメットから

何かすごいレアを手に入れよう~!!

※(画像は公式サイトから盗んできたものです)

5日目・牧場の悪魔
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-12-01 19:56 | Surt黄金伝説

一週間で1億zeny長者伝説 <4日目・神様の奇跡>

どうも、surtイチ、心と懐が広い男 と女子大生にやたら呼ばれてしまうナオ吉です。

ちょっとROと関係ない話で恐縮なんですが、前回の記事にもチラっと書いた通り友人が結婚することになりましてね。
小学校から付き合いのある友人なんですけども、結婚式を12月半ばにするってことで、僕の地元でも嬉しいニュースとなっていましてね。



その披露宴の出し物をすることになりまして。



そのリーダーに僕がなりまして。





と、なかなか悪いニュースに早変わり。ある意味ではもう殺人事件なわけですからね。僕の心がもう殺人事件なわけでしてね。

そもそも結婚式に出し物ってどうなんですかねこれ!!幸せいっぱいの人に、幸せがそうでもない人間が出し物って!!!たとえるなら
100万円持ってる人に 「はい、これ2500円だよ!」 ってあげるようなモンでしょう!?
もう100万円持ってたらいらないじゃない!!2500円いらないじゃない!!これ以上なにをとるきなの!?幸せ独り占め!?独り占めハイジャック事件!?
幸せ独り占め密室殺人事件!?


というわけで、ますますROで伝説なんてやっている場合じゃない事態になってきた僕です。

もうほんとね伝説は中止して、ゴルコンとか行きたい。
ゴルフできないけれども。

「俺のアイアンドライバーが君のカップにホールインワまぁ、それは置いておいて。


伝説のほうも結婚式の出し物も、やるからにはしっかりとしたものをできるように頑張っていこうと思います!よぉーし、がんばるぞー!(素敵な笑顔で)

神様の奇跡
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-11-30 20:18 | Surt黄金伝説

一週間で1億zeny長者伝説 <3日目・団結の戦士たち>

どうも!「RO有益金銭情報攻略サイト」 で御馴染み


ナオブログです!! (上半身 裸で)



さて、一週間で1億zeny稼いで 綾瀬はるかと付き合おう!! というところから始まったこの企画も3日目を迎えました。

日々、ROを楽しんでいるであろうプレイヤーの皆様に、一週間という期間で効率よく、そして莫大なお金を貯めるにはどうしたらいいか
「あの武器がほしいんだけどなかなかお金がたまらない!」 「もっと簡単に短時間でお金をためたい!!」という、皆さんのお財布事情に

100ぱー役に立たないこのブログ。


2日たっても、まだ1Mもたまっておらず100Mが目標なのに百分の一もいっていません。
そんな状況でギブアップ寸前の僕。リングにタオル投げ込まれまくりな僕ですが、
前回の記事より 悪魔に魂を奪われたであろう皆様からの素敵なコメントが、まぁ!こんなにたくさん!


リタイアは絶対に許してくれそうにありません。


というわけで今のこの僕の現状をたとえるなら、前を見れば崖、後ろを見ればリングの貞子が60人弱僕を狙っているであろう、
ファンタジスタ過ぎる状況ではございますが、まぁ今日もだらだらと頑張っていこうかななんて思ったり思ってなかったりしてます。


f0120403_21141770.jpg

さて、そんなわけで今日は僕が残念なマスターを勤めている非常に残念なギルド 「解決・DADADA団」 のG狩りの日なのです。
今日は竜さんたちがいっぱいいるダンジョン、アビスレイク にまで行きます。
まぁ、場所を決めたのは勿論 マネーのジュゴン・ナオ吉 と呼ばれまくってる僕です。

というのも、アビスといえば金オシc、青オシcなど10M前後、緑ペロスカード、20M前後などの高額なカードが盛りだくさんのほかにも
マグニ帽子やら、ストーンバックラーなどプチレアも盛りだくさん!もうここしかないでしょうと!!金持ちになるならここしかないでしょうと!!


そう、ここアビスは金持ちの登竜門的な存在なのです!






竜だけに!!!!!!!






はい、というわけで皆様のステキな笑顔も見れたところでね。

早速、アビスレイクにれっつらごー!!!


















f0120403_21144850.jpg

人数、多ッ。

一週間で1億zeny長者伝説 <3日目・団結の戦士たち>
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-11-28 21:15 | Surt黄金伝説

一週間で1億zeny長者伝説 <2日目・雪上の女神たち>

さて!一週間で1億zeny長者伝説 も2日目になりましたが、初日で稼いだ額はおよそ16万zeny!バイトか、と。
いったところなんですがね、もうほんとあと6日で9984万zenyをゲットしていかなければいけないんすでが頑張っていきたいんですけどもね。

先日から小学校や、中学校からの友人が 「結婚します!」 といったね、幸せいっぱいの招待状とか送って頂きましてね。
もうほんと最近、まわりでははやれ結婚だ、やれ出産だとね、幸せいっぱいの報告がたくさんなわけですよ。

片や僕はROで1億zenyだ!とか言っているこの現実。



残念すぎるでしょ!!!



いやもうほんと残念。完全に僕の人生という名のレールはガッタガタですね。もうほんと脱線寸前。事故20秒前。
本来僕もね、こんなやれ伝説だとかやってないで、婚カツとかに励みたいわけですよ。もうすっごい婚カツしたい。
上戸彩とランデブーしたい。

それでね、もうすぐクリスマスじゃないっすか?あと一ヶ月くらいしたらクリスマスなわけじゃないっすか?
そうしたらね、こう夜景がごっつ綺麗なイルミネーションもバリバリなところへ行くわけですよ。上戸彩さんと。
で、こうなんか一緒のマフラーなんかしちゃったりしてね?腕組んじゃったりしてね?
で、こうなんかいいムードになるわけですよ、やっぱり。すっごい綺麗な景色ですからね?で、僕の隣りにいる上戸彩さんが言うわけですよ。






「わぁ・・・イルミネーションが輝いてすっごく綺麗だね!ナオ吉!」


「ふふっ。なぁに、あれよりもっと綺麗な輝きを見せてあげるよ。これをあけてごらん?」


「え・・・、なにかしらこれ。・・・わぁ、素敵!ダイヤの指輪だわ!


「ふふっ、メリークリスマス。」


「ありがとう、わたしだけのサンタクロース! 大切にするね!」








「ほら、君のその笑顔が一番の輝きさ。」



















「抱いて!!!」






















というわけなんです。




しかし、残念ながら僕の隣りには上戸彩どころか、白い犬のおとうさんもおらず、ダイヤの指輪なんていうのも
僕の安月給からは当然買えませんので、ROのほうではね。せめてROのほうではお金持ちでありたいぞ、ということで。
伝説のほうをコツコツと頑張っていきたいと思いますので、お付きあいただける方は後6日間、
「キモイんだよ!妄想早漏野朗!」 といった感じで罵倒して頂きながら見守ってくださると嬉しいです。











誰が早漏やねん。

2日目・雪上の女神たち
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-11-27 20:09 | Surt黄金伝説

一週間で1億zeny長者伝説 <1日目・夜道のマーライオン>

よいこのみんなー!おとなのおもちゃ屋にあつまれー!




ナオブログはっじまるよー!

(♪ティリティティティリ~ ティリティティティリ~ ティリティティティリ~ ハァ~ヨサコイヨサコイ♪) (バックミュージック)










はい、というわけでやってきました!~一週間で1億長者伝説~ が始まります!始まりやがりまぜ!だんな!

始まらなければよかったのに!!!

なんて思いは、冬眠しているクマの寝室のパソコンのフォルダに勢いよくブチこんでいきたいと思います!!


さて、この伝説を始める前に 「えっ、1億長者伝説ってなにそれ?わかんない?怖い。震えとまんない。」
っていう方もいらっしゃると思うので、前回のあらすじをば、ざっくばらんに説明なんかさせて頂きますとね、

① 小池徹平似のナオさんがあの手この手で1億zeny(100M)稼ぐ。

② その1億zenyで自身の発光式を行う。(パーリーの始まりだ!)

③ 発光式のゲストに戸田恵梨香が登場。

④ 「実は前から、ナオさんのことが・・・・」 (潤んだ瞳で)

⑤ そのままふたりはゴールイン!!(いつまでも鳴り止まない拍手)









というわけなんです。




はい、そんなわけで企画の趣旨も僕の説明により概ね理解して頂いたところで、今回のルールというか、やり方をまず説明させて頂きたいと思います。

・一週間で100.000.000zeny稼ぐ。

・伝説初日から終日までに稼いだ額が1億zenyになるよう足して計算していく。
 (つまり、以前よりお財布キャラなどの持っていたzeny、アイテム等は一切今回の目標には加算されない。
逆に消耗品でお金を使っても目標額より減算されない。)

・期間内で出たプチレア・レアアイテムなどの収集品はsurt露店の平均価格で計算して加算する。
 (露店で売れようが売れまいが加算されていく。)




という以上3つのルールにより今回の伝説に挑戦していきたいと思います!!

パーリーの始まりだ!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-11-26 20:06 | Surt黄金伝説

金は愛しの彼女の体重より重い

ガチャッ


「ふぅ、今帰ったよ~、ただいま~。」


「あっ、お帰りなさいナオ吉 (はーと)。 今日も遅かったわね?お仕事長引いたの?」


「あぁ、今日は中国マフィアの麻薬取引現場をちょうど取り押さえてね。
 思ったより、時間を取られちゃったんだよ。今日は二人の記念日なのにこんな時間になっちゃってゴメンな?」



「ううん、いいの!だって、ナオ吉が今日の記念日を覚えてくれたっていうことがわたし、すごく嬉しいから!
 今日は 《2人が初めて小鳥キッスをして156日目記念の日》 だもんね!



「あぁ、そうさ。自分でも引くくらい覚えてたよ。 そんな二人の記念日を祝うためにこれ、お土産さ。」


「まぁ、素敵!ボジョレー・ヌーヴォーね!


「あぁ、フランスのブルゴーニュ地方南部に隣接する丘陵地帯・ボジョレーで生産されるヌヴォー(プリムールまたは新酒)仕様の赤ワインさ。
 それぞれの国の現地時間で11月の第3木曜日(=11月15日-21日のうち木曜日に該当する日)の未明の午前0時に一般への販売が解禁されるんだけど、
 このヌヴォーはそもそも当地の農民が収穫を祝ったのが始まりとされていて、本格的な輸出が始まったのは1968年で
 当初の解禁日は11月15日であったにもかかわらず、1984年から11月の第3木曜日に」



「うん、うるせーうるせー(笑)
 ディナーの準備はできてるから、早く食べましょうよ。今日はナオ吉の好きなビーフストロガノフよ☆ 
 そうだ!せっかくだし、このボジョレー的なのも開けちゃいましょうよ!」



「あぁ、そうだね。ついでに
今夜、君の身体も解禁しちゃおっかな☆



「きゃっ☆ ナオ吉のばかばか!!えっち!!変態!! 昆虫野郎!!


昆虫野郎?! なかなか一般的なカップルの会話で到底出てくるような単語じゃないけども。
それはともかく、せっかく君が作ってくれたガノフ的なものが冷めちゃう前に行こうか。」



「待って! 今日はせっかくのふたりの記念日なんですもん。わたしも、だいすきなナオ吉にプレゼントを用意したの。

受け取ってくれるかな?



































f0120403_063114.jpg

「わたしのアリスカード。」





というわけで、僕の愛しのアリスさんからアリスcを貰って数日が経ちました。

そして伝説がはじまる
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-11-24 00:07 | Surt黄金伝説

一週間で魔王をガーンと討伐伝説 ~最終日・グッバイ、人類~ (後編)

「おい、魔王!どうせ俺に狩られて倒されるんだ。」


「初めからアイテムを落としてろ!」




<前回のあらすじ>

「俺が魔王という存在をミュージックにする、それまではみんなとはお別れさ・・・。」
と、25000人のファンと、20年間片時も離さなかったギターと、女と寝たあとには欠かせないマイルドセブンライトと、あと何か凄いバイクを置いて武道館を去った、
ミリオンセラーの怪物という異名をソニーミュージックで響かせたナオ吉は勇者として、
そして何よりも、ひとりの男としてミッドガルズを救うべく魔王モロクを倒すべく旅に出たのであった。



<勇者とその仲間達の紹介>



f0120403_2364156.jpg

ナオ吉 (ハイプリースト)
自他共に認めるカリスマ勇者として東京タワー近辺を沸かせ続けた青年。
幼い頃からスポーツ万能、成績優秀、歩く姿は百合の花、と言われ続け、毎朝下駄箱にはラブレターがぎっしり詰まっていたため
放課後の学級会で、 「ナオ吉くんの下駄箱に最近、手紙がいっぱい入れられてるそうです。みなさん、気をつけましょう。」
と、やたら恥ずかしい内容が挙がってしまったのも伝説として地元では語り草になっている。
他、最近ではその勇者としてのオーラに磨きがかかり、仕事が休みの日を利用して近くの公園にハーモニカを吹いていると
どこからともなく現れた水着ギャル20人に囲まれているという。
他、ファーストキスが18歳だったという衝撃的な過去を持つ。




f0120403_23182028.jpg

ひな子 (チェイサー)
モンスターからアイテムをスナッチャーする確立より、Surtの男性陣のハートをスナッチャーするほうが高い、Surtが誇るおとぼけアイドル。
最近は釣りにハマっているらしく、異世界に行っては釣りばかりしているようである。今回の魔王討伐参加も釣りの合間に片手間で駆けつけて来れたらしい。ははは。

・・・えっと、森へお帰りなさい?(優しく微笑みながら)




f0120403_23285652.jpg

九月さん (クルセイダー)
インすること自体稀であり、RO内で見かける確立は夜ベランダに出たら、宇宙人がUFOの中でWiiをやっているのを見るくら低い。
唯一の前衛といってもいいが、強敵に挑むたびにグランドクロスをして死んでおり、後半にはその死に芸が確立させていた。

・・・えっと、誰ですか?この子連れてきたの。




f0120403_23342384.jpg

Bさん (ハイプリースト)
最初はスーパーノービスで現れるが、キャラチェンジしてみたらオーラ満々だったハイプリーストさん。
オーラということもあり、その実力にはみんなが頼っており仲間たちに支援なども的確にし、PTの仕事をしてくれていたが
僕がモロクの現身(人型)にムシャムシャされていたときは、じっと動かず座っているという なかなかの凶悪なアクティブスキルを発動させてくれていた方。

仕事はどうした。




f0120403_2339274.jpg

黒さん (ハイプリースト)
僕がこのような下らないイベントなどをしているときに、必ずといっていいほど現れ、影で応援してくださるとても心の優しい方。
きっと僕のことが好きなんだろうな・・・うんうん!(乙女的な意味で) と密かに期待していたが
僕がモロクの現身(人型)にムシャムシャされていたときは、まさかの棒立ち。僕のHPが赤信号寸前のときに 「あ・・・死ぬ・・・」 と呟き
僕が死んでいく様を堪能していたのを見たときに 夢から覚めました。




f0120403_23434755.jpg

ろぜこ (ダンサー)
三度の飯よりお酒が好きという酒豪。その業界では 酒天童子 という名で恐れられている。
ROで会うと9割8分の確立で飲んでいるため、常に千鳥足。男性陣にとっては露出も多い職業のダンサーなのに、

どうしてだろう。素直に喜べない。




f0120403_2349293.jpg

結さん (ハイプリースト)
知る人ぞ知る殴りアコプリ祭りのドン。僕はこの方のドSの餌食にいつもなっており 「遺書の準備はできたか?」 などなど
ごく一般的な日常生活をしてたら到底聞けないような言葉を浴びせられることもあり、きっとプロでお金をもらって生活してるSの方よりもSなんじゃないかと考えている。
モロクの街を滅ぼした魔王モロクより、この人こそが

僕のいたいけなハートを滅ぼしてくる。

~最終日・グッバイ、人類~ (後編)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-07-29 23:54 | Surt黄金伝説

一週間で魔王をガーンと討伐伝説 ~最終日・グッバイ、人類~ (前編)

「魔王は俺の前では炎など吐かない。」


「吐くのは弱音だけだッ!!」


どうも、<全国100人の魔王に聞きました!アナタが倒されたい勇者は?> というアンケートに3年連続で1位に輝いている、勇者・ナオ吉です。

さて、とうとう今回の記事で 一週間で魔王をガーンと討伐伝説 は、いよいよ最終日となります!!わーいやったーやったー!!
いや、長かったですね。ほんと長かったです。
このブログをみて下さっている皆さんも思っていたでしょうし、書いている僕自身も思ってましたけどね。全然思ってましたけどね。

全然、一週間過ぎてる。
むっちゃ過ぎてる。そもそもこの伝説が始まったのが3月31日であり、今回まで約4ヶ月という日にちが経ってしまい季節いっこ、またいどります。
桜、散りまくり。



しかし、そんな春から夏にかけて続いた、この長かった伝説もいよいよ終止符を打つのです。



以前、ナオさんが魔王に挑んだときは ちょっとした体調不良に惜しくも僅差で、紙一重に敗北を喫してしまい、
魔王に再度挑むことになった決戦前日。

僕は試合前のプロボクサーよろしく、火照ったこの熱い気持ちを落ち着かせるために、薄暗い部屋にひとりパソコンをつけては、心を落ち着かせ
コンディションを整え、万全の状態のモチベーションを作っていたわけですが、流石の僕も緊張が無いわけではありません。


本当は勇者だって魔王に挑むのは怖いんです。


世界を滅ぼしかねない、そういった脅威と戦わなければいけない状況で、自分の命がかかっているとあらば怖くないわけがありません。
ましてや、奴はモロクの街を滅ぼしてしまうほどの圧倒的な強さであり、挨拶してる最中、両腕をガーン振りおろしてくる残忍さを持ち、
肩筋もすっごいのです。バランスおかしくね!?ってくらいすっごいのです。


そんな緊張状態な僕を励ましてくれるのは、そう、いつだって頼れる仲間達なのです。

魔王モロクとの決戦前日。
僕がログインするなり、頼れる友人達からwisがあったのです。恐らく僕のブログを見るなり、その熱い正義の心が震え僕に声をかけてきたのでしょう。
いずれも最近会うことや、話すことも少なくなってきた友人たちですが、例え時間が過ぎ去ってしまっても、その絆は決して途絶えることがないのです。
いやぁ、ほんと友達って素晴らしいね!うんうん!!!












f0120403_22203991.jpg

f0120403_22202183.jpg

f0120403_2220564.jpg

帰れ。

~最終日・グッバイ、人類~ (前編)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-07-27 22:21 | Surt黄金伝説

一週間で魔王をガーンと討伐伝説 ~6日目・集まれ!エアー仲間達!~

「俺は次元の狭間に狩りに行くんじゃない。」

「死にに行くんだッ!!!!」

どうも、巷で話題沸騰中の勇者・ナオ吉です。
さて前回、魔王を倒すべく仲間を集めよう!!と思い立った勇者の僕ですが、
よく考えてみたら勇気はあるけど人望はないで有名な僕が呼べる仲間などいなく、
無い頭を使って悩ませていたわけですが、僕の真の友達と書いて真友と読む、Surtの頼れる兄貴分、アルダさんにwisするも不在。

その後、友人からwisがあり、「アルダくんは一週間くらい仕事でインできないみたいだよ~。」と、どうやらまんまと逃げられてしまったようですね。あははは。


む、む、む、無能め!!
仕事!!仕事て!!どの口がそんな事を抜かすんでしょう。
お前の仕事はROをする事だろうがッ!!! (←駄目人間)

なんですか。僕の魔王退治より、仕事なんかのほうが大事だというんでしょうか?
ワタシと仕事、どっちが大切なの!? (←駄目人間)

とても残念です。真友であるアルダさんなら、いくら仕事が忙しくても 「その日は魔王を倒しに行かないといけないので休みます。」 くらい上司に言えるはずなんです!!
それが勇者であり、仲間であり、真友なのです!!!!

まぁ、僕が会社の上司なら即、クビにしますけども。


残念です。非常に残念です。
「ブラジャーを片手で外せない男は、ぴよぴよのヒヨコちゃんだ!!」
と、2009年に早くも名言を残したアルダさんなみに残念です。流石、Surtの下の中を代表するイケメンのアルダさんです。
ちなみに僕は右手をフリーにさせ左手は抱きしめるように背中にまわし、親指とひとさし指と中指の3本で外すというよりはスライドさまぁ、それはおいといて。


話しは大事故並みにコースアウトしてしまいましたが、魔王モロクを倒すべく仲間を集めなければいけません。
引きこもり代表の勇者である僕ですが、全くROの世界でも人と認識がないわけではありません。昔、遊んだことのある友人や知人だって当然いるのです。
そんな薄れていった記憶を頼りに片っ端からwisすることにより、何人かに声をかけてみれば 「魔王退治!?俺に任せろよ!!」
と意気込み、駆けつけてくれる極上の戦士達がもしかしたら何人かつかまるかもしれません!!

早速、僕のネットワークを利用し、心強い仲間達に声をかけてみましょう!!!







f0120403_22571630.jpg


f0120403_22572771.jpg


f0120403_22573779.jpg


f0120403_22574751.jpg


f0120403_22575618.jpg



どうやら僕に友人は存在しないようです。

(※上記のssはフィクションです。登場する人物は全て架空のものであり、あれ?なんか名前似てない?とか全然無いです。いやもうホント全然です。)

~6日目・集まれ!エアー仲間達!~
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-07-23 22:01 | Surt黄金伝説