カテゴリ:自己紹介日記( 3 )

TOP 

復帰もどきです。

ブログ移転しました。

大人ラグナロク

のんびりやっていければと思います。

ナオブログはおしまいとなります。

休止が多く最後はほぼ放置で申し訳ありませんでした。

今までありがとうございます。

※この記事は常に一番上にきます。
(垢ハックコメントにご注意ください)


~はじめに~
[PR]
by naoto-mujyaki | 2015-12-31 00:00 | 自己紹介日記

新しい波よ

<激闘・タナトス編>が終わり一段落ついでに更新もさぼっていました。
まさに、一つの時代が終わったな・・・ということで呆然と過ごしていた僕です。

月曜23時からTVにかじりつきで8chの「あいのり」を見ている僕です。
「こんな恋してみてぇなぁ・・・」と、涎垂らしながら呆然とラブワゴンに乗って脳内を彷徨ってる僕です。

しかし、いい加減シャンとしなければなりません。
仮にもギルドマスターなんです。いつまでも、ゆずのオープニングテーマに心躍らせている場合ではありません。
というわけで、今回は今後の予定とともに、
100円ショップに売っているファンシーなキャラクターより可愛い我がキャラたちを紹介していきましょう。






f0120403_12154985.jpg

決してホワイトデーだからって
そのような下賎な記事を書く気は
毛頭ございませんので宜しくお願いいたします。

あれはフィクションだったのですよ・・・うふふ・・・


キャラ紹介だってば!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-03-16 12:16 | 自己紹介日記

始まりはいつだって鬼畜に

新しいブログだ!!わっしょい!!わっしょい!!
そんな訳で、お久し振りの皆様も、初めましての皆様もこんにちは。ナオトです。

「アイル ビィー バーック」
と、マシンガン片手にブログ界に舞い戻って参りました。
オシム監督がサッカーしないなら、ブログなんてもう二度と書かない!
なんてごねていた自分はまだまだ子供だな・・・と痛感している次第であります。
自分も早くサナギから蝶へ、オタマジャクシからカエルへ、プチトマトから普通のトマトへ。
日々精進を目論んで <すてっぷあっぷ> していきたい次第であります。


しかし、このブログ。以前のようなお粗末なネタブログとは一味も二味うす塩味よりも違います。
ネタブログはモーニング娘の保田 圭と共に卒業しました!!宣言です。
もうツマラナイ笑いを取って自己満足に走るようなサプライズ自己中ブログ
仮面ライダーが空を飛んでいた時代くらいに時代遅れなのです。

要は何を書くかというと、ずばり。

ミッドガルド大陸を舞台に数千人のプレイヤーが同時に一つの世界にアクセスし出会いと冒険を繰り広げるオンラインロールプレイングゲームラグナロクオンラインにてSurtサーバーで暗躍するメインキャラにAGI型の両手剣を携えたロードナイトが最も恐いと書いて最恐の両手騎士と信頼できる心強い清楚で純粋なそれでいて気さくで浮き沈みの激しいちょっぴりえっちな最も高いと書いて最高と読む仲間たと目指す日々を綴ったヒューマンドラマなのです!!

という只の日記です。

そんな感じで今後ともよろしくお願いしますね。

自己紹介
[PR]
by naoto-mujyaki | 2006-12-15 18:33 | 自己紹介日記