カテゴリ:どうでもいい日記( 26 )

ダンスフロアで躍らせて

好みの女性のタイプは 
芦田愛菜ちゃん です。




なんつってね。

ははは、冗談ですよ。

うん、勿論冗談です。

えっ?いや、ほんとほんと。

僕ご自慢のウィットなジョークに決まってるじゃないですか!

あはは。


・・・あれ?携帯出してどうしたの?

110番?

あれ?なんでポリスメン?

なんでポリスメン呼んじゃう感じなの?

ミニスカポリス?ミニスカポリスならいいけど

普通のポリっさんなら、ナオさん納得しないよ?

めちゃめちゃ歯がゆい思いするよ?

不満をダンスにのせてお届けしちゃうよ?

ポップなミュージックに乗せてビート刻んじゃうよ?

それでもいいなら呼べばいいじゃない。

ミニスカポリス、

呼べばいいじゃない!





・・・はい、というわけで生存報告でした。
ベトナムの話は時間とれたとき書きますんで。多分。

しかし、どこまでいってもRO関係ないブログだな・・・。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2011-11-01 09:44 | どうでもいい日記

絶対絶命

以前、お伝えしてラーメン屋に就職した僕ですが、入社して4ヶ月。7月中旬から無事





店長になりました。




店長!!店長ておまえ!!!

ラーメン屋経験どころか、飲食店の経験だってロクにないのに
そんな僕がラーメン屋の店長ておまえ!!!!

しかも、そこそこ人の集まる新店ておまえ!!!








というわけで毎日忙しい日々を過ごしております。

どのくらい忙しいかというと、このとおり。












f0120403_23523111.jpg

f0120403_23524321.jpg

人ひとり死ぬレベルです。

ちなみにこれ僕の8月のタイムカードなんですけど、
基本13時間拘束、12時間労働。

休みは1ヶ月半で1日、その1日も半日は会議で完全な休みでなく。

でも、大丈夫。





7月はもっとひどかった。



朝7時から夜の1時まで仕事で休憩は15分、帰りは終電ないんでタクシーで帰り
睡眠時間を1~2時間で1週間近く過ごしたときは
夢で天国のおじいちゃんが呼んでましたから。
めっちゃグイグイ引っ張ってましたからね。
もうほんとTシャツの袖めっちゃ伸びてましたからね。



おかげさまで、1ヶ月で8キロ痩せるという
リアルで作りたくもない伝説を作るという偉業を達成しました。


果たして、僕が過労で死ぬのが先か、
僕が地球をが滅ぼすのが先かわかりませんが
アルバイトの女子高生や、女子大生に「店長、店長」と言われ
キャッキャウフフしてる今はまだ



俺、頑張れそうです。


というわけでROにはまだまだインできませんが、
皆様も体にお気をつけて元気で頑張ってください。




あと勝手に宣伝ですが、僕の尊敬し、かつ勝手にライバル視している
リディアサーバーの2代目、マツコデラックスこと蟹さんと
超絶プリティアバンギャルドギャルでお馴染み、りみっこさんが
9月の4日にROでお笑いライブをやるそうです。

他鯖ということですが、確実に抱腹絶倒ですんで
お時間のある方はぜひぜひ足をお運びくださいませ。

 リディアが誇るお笑いファイナルファンタジー、カニパンさんのブログ
[PR]
by naoto-mujyaki | 2010-08-27 00:08 | どうでもいい日記

大人の事情

ナオさんが

ブログを

更新しないのは

NASAのせい。





というわけで、どうもお久し振りです。SurtのF4で御馴染みナオ吉です。
ROを休止して半年以上ですかね。いや、ほんと長かったですね。

というのも12月末に僕のジョージクルーニ(PCの名前)の起動ボタンを押すと
ピー!ピー!となかなかの怪奇音をあげていまして

いよいよ僕のパソコンに爆弾が仕掛けられたか

などと黒い組織の陰謀など危ぶまれたのですが、案の定僕のPCはうんともすんとも言わない状態に。

色々いじっても、触っても反応なし。連絡をかけても、メールを送っても返事なし。



完全に僕の存在を着信拒否状態。

お前は元カノか!!





ということで寿命か、はたまた僕のお気に入りのアダルトサイトのウィルスにやられたのか
完全に呼吸停止状態のPC。仕方ないので新しいPCを買おうと思ったところで、

今まで働いていた会社をまさかの退職。

ナオさん、一気にお金がない状態に。





いよいよSOFT ON DEMANDで

働くしかないか・・・


(知らない人はお父さん、お母さん お父さんだけに聞いてみよう)




などと僕のテクニックを世界に轟かせようとはしたものの
そんなところで働く僕の姿を見ても、
きっと病気の子供も手術を受ける決意をしてくれないでしょう。



というわけで、SOFT ON DEMANDは諦めラーメン屋で働く事に。
f0120403_1920593.jpg

※画像はイメージ画像です


そんなわけで、ラーメンも僕の給料も伸びきったところでね(うまい!いや、うまくはない!)

こうして新しいPCを買ってまた性懲りもなくブログを書かせて頂いているわけですが
またこの更新停止状態のブログにちょこちょこ顔を出している
お暇なエンジェルたちな皆様にまたこうして出会うことができているのであります。


しかし、これからまた忙しくなるとかならないとかで、
ROには正式に復帰する予定も、ブログ更新を再開する予定もありませんので
気長に見守って頂けるとこれ幸いであります。








しかし、ROでは僕がインしないあいだに色々な変化があったみたいですねー
何やら3次職だかなんだかがきてたので


f0120403_19264543.jpg

早速アークビッショプにトランスフォーマー。

ヒュー!ナオさんのアクビ姿半端ねぇや!このかっこよさはなんや!

あの、あれや!イケメンやわ!ほんままじで!

よく見るとV6の岡田くんに似てるわ!何か横顔がごっつ似てるわ!

右斜め25度とかほんま引くくらい似てるわ!

なんてね、こう思ってたんですが






f0120403_1930679.jpg

さ、サノバビッチ!!

なんてこと!よりによってヒドイ格好ってなんですかこのやろう!

謝れ!岡田くんと僕に謝れ!!むしろイノッチに謝れ!!



というわけでアークビッショプになってからは、やたら街で声をかけられるように。
f0120403_193496.jpg

f0120403_19342043.jpg

f0120403_19342732.jpg

f0120403_19343318.jpg

いや、ほんとここまでブログの更新を楽しみにしてくださってる皆様には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。胸苦しいですもん。

PCが壊れたりね、仕事変わったりね
自分の都合で連絡もなしにいなくなったぶん
ROインしても知り合いや友人に声かけずらいですもん。
なんか気まずいですもん。

知り合いの名前見たら普通に隠れますもん。
もうほんとね、人に見つかってはいけないですよ。僕みたいなもんは。

アリエッティ並みに見つかっちゃいけない。

























f0120403_19385030.jpg

人間に見つかってはいけない。



というわけで、ROをインしてもナオエッティは皆様からね
めっちゃ隠れ続けていきますんでね、そこんところは
アリエッティの如く見逃してやってください。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2010-07-13 19:30 | どうでもいい日記

息子が戦国武将になる日

先日、久し振りに会う友人と東京で遊ぶことになりまして。

そこでね、皆さんもすでにご存知だとは思いますが、僕はもう新宿生まれの新宿育ちであり、
この大都会・東京。眠らない街・東京。不夜城・東京の荒波に揉まれて育って来たといっても過言ではなく
ハイスペック・シティボーイ であるということが、杉並区あたりでは口コミで広まっておりまして
もう全然東京を知り尽くした男なんですよね。もう東京が僕っていうか、僕が東京っていうか?
東京を僕が育てた、みたいなとこはありますよね。残念ながらこれはありますよね。日本の首都なんて今は言われてたりしますけど
もう全然、むしろ僕が最初に首都って言われてましたからね。もうね、ほんと言いたい。僕が元祖・首都だと言いたい。
そして、本当の東京タワーは僕の下半身なんだ。 って言いたい。国会議事堂で発表したい。


そんな東京通である僕が、その久し振りに会う友人を案内することになりましてね。
もうほんと、どこでも行きたいとことか言ってよ!と。 どこでも好きなところに連れてってあげるよ!とね。はりきりモードのナオさんですよ。












友人 「じゃあ、メイド喫茶で。」
























め、め、メイド喫茶ですと!?




f0120403_1263574.jpg

※画像はイメージ映像です。(右の着物はもうなんか知りません。)

おかえりなさいませ、ご主人様!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-11-10 01:15 | どうでもいい日記

発光、そしていつまでも終わらない悪夢

れでぃーすあんどじぇんとるめーん!

全国7万5千60人のナオブロガー(ナオブログを閲覧してくれている最早神々の領域に住まう人々のこと)の皆さん!!お待たせ致しました!!
いや、もうほんとねお待たせしちゃってすいません!!ほんとごめんなさい!!生きててごめんなさい!!のどごし生とか飲んじゃってごめんなさい!!

それでは!
ナオ風くんの発光式の予定を発表しちゃいまーす!!
(ぱちぱちぱちー!)

いや、もうほんと前回から1週間も経てしまいまして、一体ナオ吉は発光寸前に何をやっているんだ!ってね
各所でクレームを多々頂きましてね。本来なら前回・前々回とテンポ良く更新しなければいけなかったのですが
残念なことに、期間がだいぶあいてしまいまして、ほんと各方面にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫びしたいと言いますか
そんなに実際は誰にご迷惑かけてるというわけではないはずので別に深く謝罪する必要はないといいますか、
まぁ皆さんにはちょっとわかっていただきたいんですけども。僕もね、ここ最近はすごく忙しかったんです。

やれ崖から落ちかかってる小鹿をヘリに乗って命からがら助けたり、やれ火事のビルがあれば飛び込んでは小鹿を救出したり
やれ運悪く濁流に流されてしまっていた小鹿を持ち前の運動能力を使ってクロールのみで助けてしまったり
やれ三井住友銀行にギャングたちが入り込んでは人質になっている小鹿を持ち前の元気と勇気だけで助けてみたりとね?

もうほんと忙しかったわけです。

だからブログを更新できなくても仕方ないわけです。

f0120403_050352.jpg

f0120403_0504463.jpg


しかし、ギルド狩りに行けば、ギルドメンバーたちから 「そういえば、ナオさん。ブログの更新まだー?」 なんて言われたり
ショッピングにいそしむためプロの露店街を歩いてれば 「ナオさん、ブログの更新まだですか?」 なんて言われたり
ビッグサイズのアメリカンガールとエキサイティングな一夜を過ごしては 「ナオサン、ブログノコウシンマダデスカー?」 なんて言われたり。

こうなったら更新するしかねぇ。

そう奮い立ち、こうしてキーボードをぺちぺちとやっているわけであります。


と、いうわけで!僕のハンターの発光式を行いたいと思います!

日時・11月1日(日) 23時より 中央カプラ左、プレゼント商人の下の広場にて。


ナオさんの発光した姿が見たい!ナオさんの違うとこが発光してるとこを見たい!ナオさんの下半身の輝きを見たい!という方や、
「しょうがねぇからナオ吉の糞悪ふざけに付き合ってやるかぁ~ペッ。」 と、唾を吐きかけていただける方や
お時間のありあまっている方は、どうぞ恋人や友人・ご家族をお誘いあわせのうえお越しくださいませ。


さて、早速僕は発光式の最後の準備としましてハンターの経験値の調整をしたいと思います!

ナオ吉、経験値調整をするの巻き
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-10-31 00:48 | どうでもいい日記

かけがえのない、夏

みんなぁー!こんにちコラーゲン! (挨拶)




どうも、完全に掴みを失敗した ナオ吉です。・・・・ふっふっふ、パソコンのモニターの前の皆さんの引き笑いが目に浮かぶぜぇ。




というわけで、最近に関してはROブログにも関わらずROの記事なんか一切書いていなければSSすら貼ってないという、
「俺はブログのルールを守らないんじゃない。大人がルールを守らないんだ!」
と、surtの尾崎 豊と呼び声の高い僕ですが。まぁ、それというのもね、全部ね。




サービス残業を6時間もさせる会社が悪い。




6時間!!6時間て、キミ!!!夜のお店でもこんなにサービスしてくれないよ!!

というわけでまさかの15時間労働。僕みたいなデリケートを、サックサクのチョコパイでそのまま包んじゃいました☆ という人間に15時間はあまにも酷。
休日になれば、木の上に登りセミと命の儚さについて語り合っている繊細な僕にとてもひどい仕打ちです。もう儚すぎ。


しかし、ここで会社の上司に 「ROブログを書かなければいけないんで帰ります。」 と言えば、ブログより先に
辞表を書かされること間違いなし のため泣く泣く残業するしかないのです。
いやぁ、大変ですね。社会人ってのも。ほんと過去に戻れるなら小学校の僕に言ってやりたいですもん。

「夏休み半分くれ。」 つってね。



しかも、最近は盆休みも近いということもあり、職業柄か無駄に忙しい毎日。
残業重なる会社の上司にいたっては、「例え終電がなくなったとしても、2時間走れば家に帰れる。」 やら、
「明日、俺は先方のところに謝りに行くついでに首を吊ってくる。」 
と次々と、後世に語り継がれるような名言を残し、僕も苦笑いで 「仕事が全部終わってからオネガイします。」 とブラックジョーク。

そんな社内はとても微笑ましい雰囲気。

夜回り先生は深夜の繁華街を夜回りする前に、まずうちの会社を回るべきです。
指導すべきところがいっぱいだよ!!と、是非オネガイしたいところではありますが、恐らく平均年齢が高すぎるため無理でしょう。




さて、そんなベランダダイブ5秒前!!な僕の生活ですが、なんとそんな僕もいよいよ明日から














The 夏休み。
 なっつやすみ!(ハイ!) なっつやすみ!(ハイ!)








あれ!?あったんだ!?
と、一番驚いているのは完全に僕ですが、なんと休み!!明日から5日間休み!?5日間も休みなわけですよ!?5日間もこの僕に時間を与えようとは

会社も僕を舐めてるとしか思えない。


5日間もあれば、もう色んなことをやりたい放題!!あぁ、素晴らしきかな夏休みライフ!
女の子と海に行っちゃおうかしら!?それとも、女の子と花火に行っちゃおうかしら!?などと妄想は膨らむばかり!

いやぁ、ほんと夏休みっていいですね!!!












































じゃ、漫才のネタ書いてきます。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-08-12 02:27 | どうでもいい日記

あきらめて、夏

f0120403_2342489.jpg

えっ?ROブログ?何それ?

「貴女のハートのリスナーになりたい。」 どうもこんばんわ、ナオ吉です。

さて!前回、魔王モロクを <ドラクエシリーズで抱かれたい勇者No、1> という、ananの雑誌に不本意にも輝いてしまった僕ですが
うん・・・・なんていうんですかね。別にサボってたとか、更新する気力がなかったといいますか、なんて言いましょうかねぇ・・・・


ROする時間なかった!


「そんなお決まりの、ブログサボり常連者の言い訳なんて聞きたくねぇんだよ!
ママのお乳でもむさぼってな!!ファッキン ゲラーップ ザ チェリーボーイ!!!」


と、ロサンゼルスのスラム街育ちの皆さんはおっしゃるかもしれませんが、まぁ聞いてやってください。


仕事が終わるのが大体20時過ぎとか、遅いときはもっと遅くなってしまいますしね?

それで、酔っ払いのオッサン達に囲まれながら電車を揺られて、家に帰って、シャワーをしずかちゃんばりに熱心に浴び
海原雄山が如く一流のシェフが作った夕食に舌鼓を打ち(コンビニ弁当)、
「なんだ、このネギは!食品本来の風味が悪くなる!!」 とか、いちゃもんつけたり(コンビニ弁当)

気づけば、あらいい時間。男女が部屋に二人きりになれば何が起きてもおかしくない時間。スマスマが始まる時間なのです。

そんなこんなでスマスマを見ていたら23時。ここからROにインしても、翌日も朝早いので0時にはログアウトで、おやすみの準備と
愛するぱぱと、ままにおやすみのキッスをする時間なのです。


この現代社会において、「ゲームは1日1時間!!」 と言った、高橋名人との約束を律儀に守っているそんな僕です。

おいこら高橋。ちょっとこっち来い!
(ナオブログは高橋名人を応援しています。)



いや、僕もROやりたい!!めっちゃやりたい!!すっごいクリックしたい!!色んな場所をダブルクリックしたい!!

君の秘密の花園をダブルクリックしたい!!!

つってね、もう全然意味わかんないんですけどもね。なに?秘密の花園って?トイレ?トイレの芳香剤?



いや実は、僕のかわいいかわいいローグくんもですね、今現在Lv98で絶賛なんで頑張って経験値とか貯めたいわけじゃないっすか、僕としては。
あと1っこレベルがアップなんかしちゃった日には転生なんかできちゃうわけじゃないっすか。
あのおみ足の美しいヴァルキリー姉さんに会えるわけじゃないっすか。コットンシャツとか渡されるとか、完全に嫌がらせ受けられるわけじゃないっすか。

ヴァルキリー姉さんに踏まれたいわけじゃないっすか。
いや、別に僕は全然Mとかじゃないんすけどね。むしろ、逆にSですけどね。Mの良さも知るSですけどもね。M寄りの若干Sですけどもね。


しかし、そんなローグくんも僕がインできないために全くインできず。


今は、ほら夏休みキャンペーンとかで、スタンプとかやってるじゃないっすか。夏休み?はて?って感じですけどやってるじゃないっすか。


ROにログイン → 全キャラスタンプを押してもらう → ログアウト


とか、普通にありますからね!?






えっと、まぁそんなわけでインできてないんで、ROネタとか大して無いんでよろしくね・・・?っていうあのね・・・報告でした。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-08-06 23:28 | どうでもいい日記

さらば、俺たちの夏

「教えて、ナオ吉!!」 「地デジにするなら?」


f0120403_23451530.jpg

「フレッツ・テレビ。」

はい、というわけでどうもナオ吉です。フレッツ・テレビには一切加入してないナオ吉です。ノン・フレッツ・テレビのナオ吉です。
フレッツテレビなんてねぇ、イチローのバットでガッシャーンいったったらいいんですよーっ!!
で、お馴染みのナオ吉です。

そんなわけで皆様、お久し振りでございます。お元気にしてましたか?・・・え、僕ですか?いや、勿論元気ですよぉ。そりゃあもう元気元気。
夜の僕のバットは特に元気です。逆に、ホームラン王です。
・・・・いやぁ、もうほんと前回に引き続き久し振りの更新が ど下ネタ で申し訳ない限りでございますが。

3ヶ月間ですかね、更新があいてしまいまして、まぁ、その間に仕事も忙しくなり、会社に泊まったりなんてのもザラでしたし、
家の回線工事なんかをしていまして1ヶ月ネット回線すら繋がってない状態なんかも続きまして、もうROとはすっかりご無沙汰の状態でして。
最近はすっかり落ち着いてきましたので、ROにインしたりする機会も増えてきたのですが、知人友人に顔を会わす度
「ブログ更新はまだか、ブログ更新はまだか。」 と、呪詛のように唱えられる毎日です。

先日もプロンテラの露店街で、医学の勉強の為、女性キャラのヒップラインを入念にチェックしながら徘徊していた時に声をかけられまして。
f0120403_2345486.jpg

こんな3ヶ月も放置してる、エキサイトブログのプロバイダの残念な汚点といっても過言ではない、こんなゴミブログのファンだと言ってくださる方に声をかけて頂きまして、
女性だったら、「この近くにおいしい中華料理屋さんがあるんだけど一緒にどうだい?」 と、ニヒルに声を掛けるところでしたが
確認してみたらところ、何か以前にもお会いしたと噂の只のオッサンのようなので速やかに対処しました。
f0120403_2346714.jpg

まぁ、結局最後まで正体はわかりませんでしたが、僕が今後ピンチになったときに、我先に駆けつけてくれる謎のヒーローみたいな感じの人なんでしょう。


そんなこともありーの、こんなこともありーのだったので、(もうそろそろ更新すっぺかな・・・) と、
重い腰をあげてキーボードに手をかけたのですが・・・いやぁ歳って怖いですね。いや、もうほんと怖い。
ブログの更新の仕方、忘れてる。
全然忘れてる。もう何書けばいいのかわからない。キーボードの位置とか全然わかんない。そもそもこのブログの存在理由がわかんない。
と、非常に低迷した結果が前回の記事で書いた、ROのことなんか一切触れずに、ナオ吉のミニスカ談義。という
恐るべき結果になってしまい、自分のことながら非常に戦慄を覚えた次第であります。

そんなわけで、以前にも増して非常に拙い文章でございますが、更新があいてしまった分をブリブリと埋めるべく頑張ってブログしていきますので
改めてこちらご挨拶とさせて頂きたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
f0120403_23464291.jpg

よろしくお願いしますフォーエバー。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-07-09 22:13 | どうでもいい日記

俺たちの夏は始まった

最近、仕事であっちゃこっちゃ行かされています。

最近になってよく電車に乗って都内を縦横無尽に駆け巡っているせいか、 東京の赤い彗星 という名の異名を東武東上線周辺で轟かせ過ぎてしまっている僕ですが、
よく、こうね、駅の階段とかエスカレーターとか登っていると、うん、いや、別に特に意識するとかほんと全然微塵も無いんですけども、
まぁ、なんて言うんですかね、嫌でも視界に入ってくると言いましょうか、うん、もう全然そんな気はないんですけどね、
ちょっと明日という名の夢に向かって走り続ける僕としては、ついつい進行方向を見てしまうと言いますか、アレなんですよね。







女性の短いスカートが目につきます。


いや、ほんと全然そういうことじゃなくてね!?一切そういうやらしいこととかはなくてね!?いやもうほんと全然。全然ですわ。全然過ぎる。いやぁ~・・・全然だわ。
裸の女性が目の前にいたら、そっと優しく自分の着ている上着をその女性にかけてあげる という噂が
フェイヨン辺りで持ちきりなんじゃねぇかというくらい Surt随一の草食系男子 で通っている僕ですからね。


まぁ、でもしかしどうしたって、いやでも目につきますよね。ああいう短いスカートってのは。
しかも、この暑さが増していく今の季節になりますと、どうしてもそういった目のやり場に困ってしまうような服を着る女性も増えてきます。
これは特に、最近の女性が・・・・とかいう話しでもないんですけども。
僕が高校生くらいの頃から、どうしたってそういうのはありましたし。

まぁ、僕なんかもうそういう種族なんだって割り切ってますよね。
ROでもAGI型、VIT型とかあるようにね。ぱんつが見えそう型、見えなそう型ってのがあるんですよ、やっぱりね。



しょうがない、もうほんとしょうがない。



でも、そういったギリギリなスカートを履いてる方々って、よく階段やエスカレータを登るとき鞄とかで隠すじゃないですか?
あれなんか見ると僕がまだ 新宿の飢えたオオカミ と、呼ばれていたときだったら、その女性を掴まえては

「隠すなら履くな!!履くなら隠すな!!」

と、21世紀に神風を巻き起こすような名言と共に、朝イチのテリー伊藤並みにキレていました僕も、もう大人です。成人男子です。



「いや、あれはね。あくまでファッションの為にしていることであって、誰かに見せるとかそういうことは一切なくてね。
 うんうん、いやとっても個性があって素敵じゃないか、あっはっはっは。」



とね、今はもうこういった大人の余裕ができた僕はね、もうそういった短すぎる女子高生のスカートとか見ても全然動じません。もう全然。逆に全然でごめんなさい的なね?
「そんなことより、今の世界の経済状況は・・・・」 って、自然となっちゃいますもんね、僕なんか。もう全然。逆に草食過ぎてごめんなさい的なね?

いや、むしろそのスカート履いてるのが、カノジョだったり、友人や知り合いの女性だったとしたら、
階段を登るときとか、エスカレーターに乗るときなんか、僕は自然にその女性の後ろに立つようにします。


それは、女性のスカートの中身は俺が守る。 というね、非常に気高き精神なわけでして。

もうなんていうか、そういった誇りを持ち、他の男達の視線から守るべく女性の盾となる僕はつまるところ、騎士・・・、いや、クルセイダーなわけです。
女性のスカートの中身を守る気高きクルセイダーなわけです。



「カノジョのぱんつを見たいのなら、
まず俺のぱんつから見るがいいッ!!」


とね、それはもう気高く叫びますよ。
カノジョのぱんつは、俺のぱんつがディポーションしているんだ!! っていうね、誰にも負けない強い決意で、進んで女性の後ろに立ちますよね。


まぁ、最終的にはあまりにも進んで後ろに立つ為、女性に
「何いいポジションをキープしようとしてんじゃ、このボケッ!!」 ってね。

殴られますけどね。
















そんな理不尽過ぎる、こんな世の中に喝を。 ナオブログ、そこそこに再開します。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-07-07 23:19 | どうでもいい日記

俺の心に春よ、凄いスピードで来い

f0120403_23273778.jpg

4月になりまして、会社の体制が変わりまして色々仕事が忙しくなってまいりました。

最近はROにインする時間も、ブログを書く時間も少なく、夜は家に帰っても仕事の電話対応でてんやわんやです。

一週間・魔王モロク討伐伝説やら、駄目妄想小説やら、中途半端で手付かず状態ですが、気長に構えてやってください。

でわ、また皆さん会いましょう。

次回予告!! ナオブログ ~ラスベガス編~ をお楽しみ下さい。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-04-16 23:32 | どうでもいい日記