カテゴリ:昔話日記( 2 )

あの頃キミは馬鹿だった

犬Gと合同G狩りしました。
f0120403_14222286.jpg

かなり突拍子で決まったことなので、集合や準備などに時間がかかってしまったり
狩場でもトラブル続きの、デスペナ続きの、プリさん不足続きのエライことになってましたが
久し振りの多人数狩り+今まで狩りしたことがないひととの狩りは中々楽しかったです。
f0120403_14261513.jpg

色々、反省点は多かったもの、因縁のハイドラも2匹倒せましたし。
またヤンモンを体育館裏に呼び出し、パンを買いに行かせつつ計画たてれたらイイな、と思います。




さて、ちょっと関係ないことを話しますけど、僕って意外と仕切りたがりの、まとめたがりかもしれません。
僕の知り合いなら(何を今更・・・)と思うかもしれませんが、あまり実感ないもので、つい最近意識し始めました。

高校時代から、文化祭実行委員長(学校行事・文化祭を取り仕切る一番偉いポジション)として
高校時代は、女子郡からワーキャーワーキャー、山下智久くんばりの黄色い声援を浴び続けた
カリスマリーダーとしてやってきて今まで、リアルでも何かとリーダー役が多かった僕です。(一部誇張アリ)

ROでも自然と前に立ち、無意識に仕切ってしまうようです。今更ながら(これウザイんかな・・・)
と、心配する赤ちゃんの肌にも優しいボディーソープのようなマイハートです。

いや、でも他のGにいたときなんか、きちんとギルドマスターを立てて前には出ないようにしてたんですけどね~。
今回の合同G狩りなんかもそうなんですけど、ヤンモンと僕の二人が責任者の場合
ちょっと立ち位置が曖昧と言うか・・・まぁ、多人数というのもあって中々戸惑ってしまいました。


たまには前に出ないで後ろから、雨に打たれた子犬のように見ているのもいいかもしれませんね!
次はヤンモンに全部任せてみようと思いました。まる。

ナオ騎士誕生秘話(第二部~チョイ悪診断~)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-01-17 01:57 | 昔話日記

思い出はいつだって色あせる

風邪ひいてました。
と、体調不良を言い訳に更新さぼってたことをお詫びします。
お腹痛い、頭痛い、気持ち悪い、とノロウィルスの匂いがプンプンこみあげてくるような症状でしたが

そんなはずないそんなはずないそんなはずないそんなはずないそんなはずないそんなはずないそんなはずないそんなはずないそんなはずないそんなはずないそんなはずないそんなはずないそんなはずないそんなはずないそんなはずない
と、半ば違う病院に運ばれそうなほど否定し続けた結果、すぐ治りました。
皆さん、ご心配おかけしました。風邪には気をつけようね、きゃるん★


先日、美女鯖にいるお友達の発光式に御呼ばれして行ってきました。
f0120403_16363680.jpg

Lv98にして日夜転がりながら、世界平和を願い続ける伝説の女帝・かのん様です。
集合ssを撮った直後に天の声が聞こえるあたあり、さすがかのん様といったところでしょうか。
なにはともあれ、発光おめでとうございます。
別鯖にもお友達がいるっていいですね!!


さて、今回は決してネタが無いから困った挙句の頭を絞りに絞って考え出した苦肉の策な訳ではないんですが
僕の昔話をひとつ。知っていそうで、なかなか知らないその人の過去ってありますよね。

そんな僕のROの昔話をひとつ、したいと思います。
僕がどうして生まれ、どうして、騎士になり、仲間達と出会ったかを
アメリカで生まれたB級映画のブルーベルベット並みのスケールで語りたいと思います。

ナオ騎士誕生秘話(第一部~適当に始動する物語~)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-01-15 16:37 | 昔話日記