カテゴリ:殴プリ奮闘記( 5 )

それでも僕は殴ってない (前編)

殴りプリースト・・・。
そう、それは禁断の愛のように甘美で淫らな響き・・・。普段は仲間の支援や回復を中心におこなう聖職者が
支援する、といった鎖から解き放たれたそれは、まるで檻から抜け出した猛獣のように荒く、獰猛であるのだ。
これは、そんな猛獣のような殴りプリースト達が夜な夜な行う祭り、第2回殴りアコプリ祭りをレポートしたいと著者は思います。
確かにいつ危険思考な殴りプリ達に襲われるか分からない、死と隣り合わせである今回のレポートだが、
そこで臆していては僕のジャーナリズムが崩れてしまう。僕は勇敢にこの調査に踏み切りたいと思う。

実質、第2回殴りアコプリ祭りは3週間前くらいの話になるがそこらへんは気にしないでスルーの方向でお願いします。

あえて時代の流れにバタフライあたりで逆行する僕です。

第2回・殴りアコプリ祭りレポート
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-09-20 01:13 | 殴プリ奮闘記

晴れたらいいな

YouがCanならDoしちゃいなよ!
というありがたい神の啓示を受けた僕は脱・ひきこもり★を死にいく夏のセミ達に新しい人生を誓うのでした。

というわけで、前回の募集で4人の方のご好意でチャットに入ってくださり
ベランダにぶら下げていた黄色いハンカチを取り、涙を拭き、かつ、赤い靴履いて小躍りしまくっている僕です。

よっし、早速連絡を取って夢の友情ライフをエンジョイしてやろうかと思います★




















f0120403_058551.jpg

ちょっとベランダから飛び降りてきます。

サクセスしちゃおうよ!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-06-18 00:13 | 殴プリ奮闘記

君は君らしく、僕は僕らしく

たまたまですね、プロンテラの露店通りを歩いてたんですよ。
そうしたらですね、毒きのこの胞子の買取りチャットが出てたのを見つけたんですよ。

で、たまたま僕けっこう毒胞子持ってたのもありますし、
ひきこもりで人恋しい感じになっちゃてるな~、みたいな感じで
「お金はいらないんで、膝枕してください」
という条件とともに、毒胞子を売り込みに行こうと考えたわけですよ。

それに、なんて言うか、もう僕自身が毒キノコ?みたいな空気出てますしね。
すんごいがんがん毒とかありますしね。もうほんと胞子とか・・・

あっ、だめだ。
やっぱ、これやめときます!!


まぁ、そんなわけで今持っている110番をプッシュしようと
携帯を持っている手を速やかにお納めください。お願いします。


まぁ、んなわけですね、チャットに入って個数伝えて、取引きしましてね。
ここまでは順調だったわけですよ。
それで、チャットから去ろうとしたらですね。













f0120403_144417.jpg

軽く慰謝料とか請求されるかと思いました。
いやぁ、もうほんっとジャイアントコーンより安い僕の命でよければ
ジャンジャン持っていってください。

でも、こんな風に言われるとちょっと嬉しいですね。
また何か新しいイベントやってみたくなっちゃいましたよ・・・

うひひ。

殴りの心得その3.優しくあれ
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-05-30 01:56 | 殴プリ奮闘記

吹きつける冷たい風に向かって

もうすぐゴールデンウィークですね。
まぁ、僕は全く休みが無いんで全然関係ないんですけどね。あはは。




何がゴールデンか!!

殴りの心得その2.殴る前に歯を磨け
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-05-03 01:01 | 殴プリ奮闘記

衝動は突然に

みなさんは 「さわやか3組」 
という番組をご存知だろうか?


僕が小学校のころに、教育テレビでやっていた番組であるのだが
これは3くみのクラスの小学生の子供たちが、ときに笑い、ときに泣き、ときに喧嘩したりと
非常に爽やかな小学生ライフをエンジョイしていくヒューマンドラマであります。

さて、そんな<さわやか3組>ですが、
僕が小学生のころはよく教室のテレビでみんなで見させられたのですが
そんな <さわやか3組>を見ていて前々から気になっていたことがあります。

何故、3組のみが爽やかなのか。
とういうことです。
そのドラマでは活躍するのはいつだって3組。
他の組の子は非常にないがしろにされてました。

当時は生粋の1組ッ子だった僕からしたら、
3組以外は爽やかじゃねぇ!」と言われている気がして
非常に不満を感じていたのを覚えています。
何故、<さわやか1組>とかじゃ駄目だったんでしょうか。
当時の教育テレビの製作スタッフの真意がわかりません。

そして、そんな<さわやか3組>を思い出しながら僕は考えました・・・。
































そうだ・・・・
殴りプリを作ろう。と。


殴りの心得その1.仕上げはおかあさん
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-04-30 01:13 | 殴プリ奮闘記