カテゴリ:妄想考察( 13 )

いつだって未成年の主張

フーフーフフーン フーンフフーン フフフンフフーフーン。

どうも、Surtのオノデン坊やこと、ナオ吉です。今回の記事は残念ながらROとは関係ありませんが、
僕にとってひとつの大きな出来事となりましたので、この場を借りて報告という形で綴らせて頂きたいと思います。

まぁ、聞いてやってください。


事の始まりは朝、僕が電車に乗っているときに起こりました。


今日も今日とて、出勤のために満員電車に揺られる毎日です。

平日の朝の時間帯は、学校や会社に向かう学生さんや、サラリーマンたちで溢れかえっています。
しかし、こんなのはもう中学時代より ~満員電車のフィレオフィッシュ~ という異名で恐れられた僕にとってはもう慣れっこといいますか、
むしろホームグラウンドですんで、むしろこの人波を泳ぎきることこそが僕の哲学といいましょうか、うん、まぁなんか、えっと、そんな感じなんです。

今日も今日とて毎朝の日課である 【もしも、グラビアアイドルとお台場にデートに行ったなら】 
という非常に高度なシュミレーションに余念なく勤しんでいたのですが、
僕が水着姿のアイドルと夜景のキレイなBARでカクテルを楽しんでいる というイメージの途中に電車が突如揺れたのです。

どうやら、電車が緊急停止か何かで止まってしまったようなのです。

その反動により僕も含めてつり革につかまっていなかった電車の乗客は、その人の多さもあってか緊急停止に崩れてしまったのです。

僕もその流れに逆らえず体制を崩してしまったのですが、それはもう皆さんご存知の通り、僕の脚力はスプリンター並み
ということがフェイヨンの一角あたりで有名だとは思いますが
そこは何とか無事、倒れたりせずに持ちこたえましたが、何と車内ではあちこちに倒れた人がいます。なかなかのカオスな状況であります。

ちょうど僕の目の前にも、人が倒れています。

(ありゃ、これは起こしてあげなきゃ) と反射的に手を差し伸べ 「大丈夫ですか?」と声をかけたのですが、その相手は何と女子高生。











やばい、これは全然大丈夫じゃない。

女子高生を救え!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-09-09 01:54 | 妄想考察

真実はいつもひとつ

誕生日ということで、大好きなナオさんをイラストで描いてみました!!
私と一緒に貰ってください!!


ということでね、ミユウさまからイラスト頂きました。(嘘です、ごめんなさい)




f0120403_225527.jpg

いや、カッコイ!!
あぁん、もうありがとうございます!!いや、僕もこのイラストを見たときは
(あれっ、ミユウさま。いつの間に僕の写真を見たのかな・・・?) とか、思っちゃいましたからね。
一瞬、鏡見てるかと思いましたからね。それほどの忠実な再現度ではないでしょうか。完全に瓜二つですからね。


本当にありがとうございました。(土下座しながら)





そういえば、あと一週間であるべ漫談ですね!やばい!忘れてた!
そして、このまま忘れていたかった!!!!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-09-19 02:05 | 妄想考察

噛み締めて、夏

この前、ケンタッキーフライドチキンに行ったんですよ。

というのも、僕はそのテの人には広く知られてるといっていいほどに、大のケンタッキー好きなんです。もう好き。目茶目茶好き。
カーネルパックとえっちな本があれば一日を充実して過ごせますからね。
まぁ、そんな訳でこの自他共に認めるこの大のケンタッキー好きの僕がですね、つい先日も家の近くのケンタッキーに顔出したわけです。

「やぁやぁ、今日もお邪魔しちゃうぞ♪」 と、ウィンクひとつかましながらちょいキモめに入店ですよ。
「今日は何を頼んじゃおうかな~★」 なんて、投げキッスのひとつでもかましながら華麗なターンをキメつつメニューを見ていると
僕の目に飛び込んでくるは、フリフリポテトの字です。
様々なパウダーをポテトにかけ、フリフリと専用の袋に入れて、パウダーとポテトを混ぜることによって
醸し出される味のハーモニーは、まさに美味といって間違いないでしょう。食べてみたいな、フリフリポテト。

・・・しかし、この注文をするにあたって、ここでひとつの重大な問題点にぶちあたってしまいました。
フリフリポテト って・・・



フリフリ!!大の大人が1人でジャンクフードショップに来て大きな声でフリフリと言えと!!?






どんなプレイっすか、それはッ!!
フリフリて!!何だフリフリって!!そんな恥ずかしいイントネーションを平然とした顔で言える自信がありません!!
むしろ僕が、受付のバイトの若い女の子に 「フリフリひとつ。」 とか言おうものなら
女の子に向かってフリフリって!セクハラ!これは立派なセクシャルハラスメントだわ!!
とか過剰なまでに言われるに違いないでしょう。もっと気の強い子だったならば、


昼間はポテトをフリフリして!?ん!?
夜はなにをフリフリするんだかッ!!
なんて激しく罵られてしまいそうです。

恐ろしい場所です・・・ケンタッキー。伊達に店に飾られてるカーネルサンダースの肖像画が険しい顔してる訳じゃありません。




そんな訳で、今回は壁のおはなし。

そんなお前にバリアフリー
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-07-30 19:52 | 妄想考察

勇敢な戦士たち

f0120403_16261044.jpg

いつだって上を目指す姿勢は変わらない。
人生はいつだってチャレンジやねん でお馴染みのナオ吉です、こんばんわ。
これ、リアルで例えるなら街をパトロール中の婦警さんをつかまえて、開口一番でナンパしてるのとやってることは一緒ですからね。
まさに命がけと言っても過言ではないこのナンパですが、純なこの思いはきっと通じるはずです。
そして、僕をお持ち帰りしてくれるでしょう。

刑務所に。

まぁ、そんなわけでね、常識として街にゲームマスターさんが歩いてたら口説かずにはいられないですよね!
うん、スリルを求めると言うか何と言うか、そういうギリギリ感にいつの世も、男は心をときめかずにはいられないものなんです。
もう是非、女性の皆さんも覚えておいてください。
男は婦警さんになら喜んで逮捕されましょうぞな!!
という気概でいつも臨んでいるんだということを。肝に銘じておいてください。もういつだって、婦警さんに誘惑されることを妄想しているんです。

「・・・ふふ、坊や。あなたのハートに手錠かけちゃおうかしら・・・」

とね!!こういうことなんですよ!イケナイ婦警さんですよね。イケナイゲームマスターですよ。

ゲームマスターを口説いてBANされました。
なんて、あまりにもフィジカルすぎる新しい伝説築いてしまいそうでした。



今日も一日、平和でした。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-05-23 16:43 | 妄想考察

いつかきみのえがおにであうまで

僕はアイドルが嫌いでねぇ!!

こんばんわ、ナオ吉です。「いきなり何言ってんねん、このタコは!」と皆様はお思いでしょうが安心してください。
いつものことです。
さて、というように僕はテレビや雑誌で見るような、
胸をときめかす存在のアイドルに一度も胸ときめかされたことはありません。
なんなんでしょうか、あいどる。アイドル・・・・。
実に意味がわかりません。


アイドルなんていくら可愛くても、結局それはテレビや雑誌の表向きの表情であり、
裏ではなにやってるかわからないんですよ?
そもそも裏の顔も知らずに表の表情だけ見て、ワーキャー言ってるファンの存在も意味がわかりません。
友達でも、知り合いでもなんでも無い存在に応援されてアイドルもなにが嬉しいのでしょうか?

僕はこの20数年、一度たりともアイドルなんぞに興味を持ったこともないし、きっとこれから持つこともないでしょう。
好みのタイプを有名人で言うと? なんてよく聞かれたりしますが
残念ながら一度たりとも有名人に好意を持ったことが無いので応えられません。
僕はですね、ちゃんと会って、見て、話して、
その人の持つ空気や雰囲気や表情を見て!感じて!
そうやってその人自身へ興味、または好意を持つのですよ!!!

アイドル?ハァ?
ティッシュに丸めてポイだよ!
そんなもの!!


それを言えば、今や有名なアキバ系?あれも意味わかりません。
めんたまがデカイ2次元のキャラなんか所詮可愛くたって、作ったのはオッサンなんですよ?
オッサンが作った可愛いキャラにオッサンたちが喜ぶ・・・
何やってんの!!!
早く現実をみてください。目をさましてください。世の中にはまだまだ素敵な人がいっぱいいますよ。
そういった人たちのことをもっと知ろうとしてください。
萌え?ハァ?
ガーゼにくるんでポイだよ!
そんなもの!!



まぁ、そんなこんなで僕がブログでグチ言ってても仕方ありません。
今日もいつもの如く軽快にラグナロク・オンライン・ハートフル・ブログはっじまるよ~★

ラヘルクエスト始めました
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-08-03 12:51 | 妄想考察

永遠になれ、この星の輝きよ

f0120403_19503551.jpg

f0120403_19483775.jpg



この作品はフィクションです。

実在の人物、団体名などはえ、マジで?というくらい一切関係ありません。
作者の逞しい想像力と、悲しい運命が生んだ悲劇です。
高速で読み進めていただくか、皆様の観世音菩薩の如き広い包容力で包んでいただければ、これ幸いです。

また以下の方は続きを読むのはお控えください。

・自分の意思と行動に責任をもてない方

・現実と仮想、チップとデール、全裸のグリとグラの区別のつかない方
 
・このブログを今まで読んで一度も高揚感を覚えなかった方

・「ナオさんのカッコ良いイメージを崩したくない!!」という方

・今、現在、熱い恋をしている方


以上の方は、続きを読むのをご遠慮ください。

それでは、スペースシャトル。まもなく発射いたします。


恐る恐る続きを読んでみる
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-06-19 18:00 | 妄想考察

良い子の在り方

ラッリホー!!!

と、いきなりまるこちゃんのお姉ちゃんのような歓声をあげてすいません!


まぁ、ひいてないでちょいと聞いてよ奥さん!
あのですね、この前やった土星MAPでのトークなんですけどね、何とこれを

Surtのカリスマアイドルが
見やすいように編集してくれやがりました!



これね!これ!



ひゃっほー!ありがとうござーっす!
いやぁ~、こんな嬉しいことなんて年に278日くらいしかありませんよね!!
この喜びをぜひ、お嬢に恩返してあげたいのですが残念なことに僕は地位も名誉も資金もありません。
ほんっと僕にできることなんてカラダで払うくらいですよね!!
本来ならば、僕がブレイクダンスを踊れればいいんですが・・・残念ながらそういったブレイクな事はできません。


うーん、ではこういうのはどうでしょう。

まず、お嬢をですねぇ、こうバトミントンのコートで縛り付けるんですよ。
それで、こうありったけのバトミントンのシャトルをぶつけてやるんです・・・













って、何かエロいよ!!

ぶつける場所はあえて眼球にしときましょう。
よし、エロくない、エロくない。
ナオブログは良い子のブログです。おじいちゃんも、おばあちゃんも、孫と一緒に見れるブログ目指してます。


まぁ、このように今ざっと思いついた恩返しの方法が一般公開で出せなそうなんで
せめてこの場を借りてお礼を言わせてください。

あざっっしたー!

おまけ
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-05-31 01:16 | 妄想考察

死合わせなら手を叩こう

桜舞い散るなかに忘れた記憶とキミの声が戻ってくる吹き止まない春の風のあの頃のままな昨今、
ようやく終わった1・5倍期間。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
一生懸命Lvを上げた人、いつもと変わらずマイペースに過ごした人、ケツメイシばかり聴いてた人
f0120403_20445558.jpg

カナダから帰ってきたばかりで存在自体ないがしろになっていた人。様々だったと思われます。

僕もこの出会いと別れのスプリングな仕事が忙しい季節にチョコチョコ時間を見つけて頑張って狩りした結果・・・。
f0120403_20573968.jpg

商人のLvが91になりました。
そう、商人でのLv91といえばチェンジカートで変えられる最後のカート。屋根カートが手に入るLvです。

鉄カート(初期)→木カート(Lv41~)→花カート(Lv66~)→パンダカート(Lv81~)→屋根カート(Lv91~)

と、こんなふうにカートの頂上に立つ、まさにキング オブ カートな屋根カートです。
そんなアルティメットカートを手に入れた商人の衝撃映像をご覧ください。
f0120403_20563899.jpg

・・・・・・そうそう、こんな風に洗練されたフォルムをしており、
セレブティックなバイタリティでクオリティの高いセンスを思う存分さらけだしてるカートが・・・・











ってか、地味だな。この野郎。

蜃気楼の搭に逝ってみよう、殺ってみよう
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-04-04 20:23 | 妄想考察

かけろ、恋の催眠術

さて、ここでROには全く関係の無い話をひとつ。

先日、TVを何気なく見ていたら、やたらと共感・・・というか目から鱗が獅子座流星群のように落ちるような話を聞きました。
恋のシステムエンジニアと中学3年の頃恐れられていた僕が、恋する乙女を応援するべく必勝法を授けたいと思います。



「恋にマニュアルなんて無い」 なんて戯言は室町時代に置いてきて頂き、
現在平成19年の東京都知事選挙を一週間後に控えた現代社会
この恋の必勝法で意中の男子をGETし、明るいニャンニャンライフを送っていただければこれ幸いです。





それは、ずばり









男は女の 初めて という言葉に弱い
ということです。これだけではわからない貴女に例を挙げましょう。


例えばふたりきりでデートしているとしましょう。
「私、こんな楽しいの初めて~w」

これを言われるだけで男子のハートはレックスエーテルナをかけられた状態のアローバルカンを心臓に直撃する事でしょう。

そうか~、俺がこの子の初めてなんだな~ぐへへ
というように、男子は女子の初めてという言葉に極めて敏感でいて、極めて弱く
そんな女子の初めてを、何でもかんでも奪いたがる略奪者なのです。そうアダムとイブの時代からできているのです。

そのため、その初めてを相手にあげた、ということを男サイドに伝えることによって
本能が、肉体が、精神が!!喜びの産声をあげるのです。

これで意中の彼の常連甲子園の高校球児の守備のような固いガードでも簡単に打ち崩せることでしょう。

良い女の子以外は参考にしてみましょう!

ROでの1・5倍期間途中報告
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-03-30 15:19 | 妄想考察

あの愛を追いかけろ(後編)

という訳で前回の続きです。

これより先は男子禁断の秘密の花園であるが故に
女性の閲覧は固くお断りしております。


というわけで、ピュアなままでいたい女子は見ないほうが賢明ですよ!

そして、これより先は筆者の妄想と空想とネタの入り混じったカオスティックな長文がございます。
9割はフィクションと思い込み、決して真に受けないように注意して閲覧ください。


前回の続き
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-02-20 17:34 | 妄想考察