<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

衝動は突然に

みなさんは 「さわやか3組」 
という番組をご存知だろうか?


僕が小学校のころに、教育テレビでやっていた番組であるのだが
これは3くみのクラスの小学生の子供たちが、ときに笑い、ときに泣き、ときに喧嘩したりと
非常に爽やかな小学生ライフをエンジョイしていくヒューマンドラマであります。

さて、そんな<さわやか3組>ですが、
僕が小学生のころはよく教室のテレビでみんなで見させられたのですが
そんな <さわやか3組>を見ていて前々から気になっていたことがあります。

何故、3組のみが爽やかなのか。
とういうことです。
そのドラマでは活躍するのはいつだって3組。
他の組の子は非常にないがしろにされてました。

当時は生粋の1組ッ子だった僕からしたら、
3組以外は爽やかじゃねぇ!」と言われている気がして
非常に不満を感じていたのを覚えています。
何故、<さわやか1組>とかじゃ駄目だったんでしょうか。
当時の教育テレビの製作スタッフの真意がわかりません。

そして、そんな<さわやか3組>を思い出しながら僕は考えました・・・。
































そうだ・・・・
殴りプリを作ろう。と。


殴りの心得その1.仕上げはおかあさん
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-04-30 01:13 | 殴プリ奮闘記

金の贈り物

DJナオトの、オールナイトスルトォ~!

チャーチャラッチャ チャッチャララッチャッチャラ チャッチャララチャッチャラチャッチャラチャラ~

オレオは必ず半分に割り、クリームのほうは働きアリにあげるという心優しいリスナーの皆さん、こんばんわ。
アニメなんか本当は大嫌いなDJ・ナオトがお送りするオールナイトスルトの時間が今日もやってまいりましたぁ。

今夜は皆さんに悲しいお知らせがあります。

リッスンする
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-04-28 00:41 | ナオラジオ

樹木の贈り物

DJナオトの、オールナイトスルトォ~!

チャーチャラッチャ チャッチャララッチャッチャラ チャッチャララチャッチャラチャッチャラチャラ~

ディズニーランドに行ったら必ずミッキーの野郎に蹴りをいれる勇敢な挑戦者たるリスナーの皆さん、こんばんわ。
ガンダムのプラモデルの右腕だけ集めるという、映画の残忍な殺人鬼のような趣味の持ち主のDJ・ナオトがお送りする
オールナイトスルトの時間が今日もやってまいりましたぁ。

今夜も皆さんの耳に最高にクールなトークと、最高にイカしたなミュージックと、
甘酸っぱい青春時代のメモリーをお送りいたします

リッスンする
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-04-23 02:36 | ナオラジオ

水の贈り物

DJナオトの、オールナイトスルトォ~!

チャーチャラッチャ チャッチャララッチャッチャラ チャッチャララチャッチャラチャッチャラチャラ~

コカコーラは一度凍らせてから、溶かして飲むという非常に非生産的なことに励むリスナーの皆さん、こんばんわ。
ポケットモンスターで、もっとお色気シーンを増やすべきだ!!と、TV局に2~3度抗議の電話をいれたことがあるDJ・ナオトがお送りする
オールナイトスルトの時間が今日もやってまいりましたぁ。

今夜も皆さんの耳に飄々としたトークと、エキゾチックなミュージックと、
こいつぁ、一筋縄にいかないぜ・・・と思わせる様なTimeをお送りいたします。

リッスンする
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-04-19 21:19 | ナオラジオ

火の贈り物

DJナオトの、オールナイトスルトォ~!

チャーチャラッチャ チャッチャララッチャッチャラ チャッチャララチャッチャラチャッチャラチャラ~

塩の焼き鳥は絶対に認めない!と心の狭いリスナーの皆さん、こんばんわ。
21エモンのモジャ公の存在のお陰で荒れた青春時代を過ごしてしまったDJ・ナオトがお送りする
オールナイトスルトの時間が今日もやってまいりましたぁ。

今夜も皆さんの耳に滑稽なトークと、インターバルなミュージックと、
青いイナズマが僕を攻めるような時間をお送りいたします。

リッスンする
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-04-18 22:15 | ナオラジオ

月の贈り物

DJナオトの、オールナイトスルトォ~!

チャーチャラッチャ チャッチャララッチャッチャラ チャッチャララチャッチャラチャッチャラチャラ~


チャレンジすることが人生の恥!と、かたくなに考えを譲らないリスナーの皆さん、こんばんわ。
もしもドラミちゃんが6頭身くらいだったら絶対萌えキャラになっているに違いない
と睨みをきかせているDJ・ナオトがお送りするオールナイトスルトの時間が今日もやってまいりましたぁ。

今夜も皆さんの耳に愉快なトークと、グローバルなミュージックと、
月9ドラマ並みのじれったい展開へのフランストレーションをお送りいたします。


リッスンする
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-04-16 22:07 | ナオラジオ

太陽の贈り物

DJナオトの、オールナイトスルトォ~!

チャーチャラッチャ チャッチャララッチャッチャラ チャッチャララチャッチャラチャッチャラチャラ~



とっさの爆発力が売りのリスナーの皆さん、こんばんわ。
パーマン2号が猿だった事を改めて思い出し、正義の部隊の一員を猿に任命したバードマンに
沸々と怒りを覚えるDJ・ナオトがお送りするオールナイトスルトの時間が今日もやってまいりましたぁ。

今夜も皆さんの耳に爽快なトークと、ホスピタリティ溢れるミュージックと、
思い返すたびに苛々するような想いをお送りいたします。


リッスンする
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-04-15 23:41 | ナオラジオ

土の贈り物

DJナオトの、オールナイトスルトォ~!

チャーチャラッチャ チャッチャララッチャッチャラ チャッチャララチャッチャラチャッチャラチャラ~



眠れぬ夜を過ごす愚かなリスナーの皆さん、こんばんわ。
コロ助の好物が<コッロケ>だったことに最近思い出し改めてクダラネェナ!と感動したDJナオトがお送りする
オールナイトスルトの時間が今日もやってまいりましたぁ。

今夜も皆さんの耳に軽快なトークと、ノーライズのミュージックと、
想像を絶する不快感を皆さんにお届けしたいと思います。


リッスンする
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-04-14 02:07 | ナオラジオ

太陽に吠えろ

ブログ更新する時間無いよ!!
という訳で全然更新してませんね。ネタなら5万とあるのですが、いかんせんそれを編集する時間が無く日々を過ごしてしまいます。
できることなら、僕もバンバン更新していって<ナオ祭り>書籍化決定!!とかしていきたいんです。
もうほんとバンバン売っていきたいんです。本当なら。大塚愛のベストアルバム並に売り込んでいきたいんです。

まぁ、時間の波がそうさせてくれないというか、時代の嵐がそうさせているとかもうほんとそんな感じなんです。
SSも溜まっていく一方なんです。次回くらいにでも徐々に僕の可愛らしいネタたちを浄化してあげたいと思います。

さて、今回は僕の愛ペットであるルナティックの飛鳥ちゃんと、ロードナイトの僕との和やかな慎ましい
ソロ狩りの風景をフランダースの犬のような穏やかな日常を紹介したいと思います。




f0120403_14445651.jpg

f0120403_14452554.jpg

f0120403_14454919.jpg

f0120403_14461727.jpg


ははは、この野郎^^

お久し振りのバトンだよ!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-04-10 14:46 | どうでもいい日記

死合わせなら手を叩こう

桜舞い散るなかに忘れた記憶とキミの声が戻ってくる吹き止まない春の風のあの頃のままな昨今、
ようやく終わった1・5倍期間。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
一生懸命Lvを上げた人、いつもと変わらずマイペースに過ごした人、ケツメイシばかり聴いてた人
f0120403_20445558.jpg

カナダから帰ってきたばかりで存在自体ないがしろになっていた人。様々だったと思われます。

僕もこの出会いと別れのスプリングな仕事が忙しい季節にチョコチョコ時間を見つけて頑張って狩りした結果・・・。
f0120403_20573968.jpg

商人のLvが91になりました。
そう、商人でのLv91といえばチェンジカートで変えられる最後のカート。屋根カートが手に入るLvです。

鉄カート(初期)→木カート(Lv41~)→花カート(Lv66~)→パンダカート(Lv81~)→屋根カート(Lv91~)

と、こんなふうにカートの頂上に立つ、まさにキング オブ カートな屋根カートです。
そんなアルティメットカートを手に入れた商人の衝撃映像をご覧ください。
f0120403_20563899.jpg

・・・・・・そうそう、こんな風に洗練されたフォルムをしており、
セレブティックなバイタリティでクオリティの高いセンスを思う存分さらけだしてるカートが・・・・











ってか、地味だな。この野郎。

蜃気楼の搭に逝ってみよう、殺ってみよう
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-04-04 20:23 | 妄想考察