<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

良い子の在り方

ラッリホー!!!

と、いきなりまるこちゃんのお姉ちゃんのような歓声をあげてすいません!


まぁ、ひいてないでちょいと聞いてよ奥さん!
あのですね、この前やった土星MAPでのトークなんですけどね、何とこれを

Surtのカリスマアイドルが
見やすいように編集してくれやがりました!



これね!これ!



ひゃっほー!ありがとうござーっす!
いやぁ~、こんな嬉しいことなんて年に278日くらいしかありませんよね!!
この喜びをぜひ、お嬢に恩返してあげたいのですが残念なことに僕は地位も名誉も資金もありません。
ほんっと僕にできることなんてカラダで払うくらいですよね!!
本来ならば、僕がブレイクダンスを踊れればいいんですが・・・残念ながらそういったブレイクな事はできません。


うーん、ではこういうのはどうでしょう。

まず、お嬢をですねぇ、こうバトミントンのコートで縛り付けるんですよ。
それで、こうありったけのバトミントンのシャトルをぶつけてやるんです・・・













って、何かエロいよ!!

ぶつける場所はあえて眼球にしときましょう。
よし、エロくない、エロくない。
ナオブログは良い子のブログです。おじいちゃんも、おばあちゃんも、孫と一緒に見れるブログ目指してます。


まぁ、このように今ざっと思いついた恩返しの方法が一般公開で出せなそうなんで
せめてこの場を借りてお礼を言わせてください。

あざっっしたー!

おまけ
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-05-31 01:16 | 妄想考察

君は君らしく、僕は僕らしく

たまたまですね、プロンテラの露店通りを歩いてたんですよ。
そうしたらですね、毒きのこの胞子の買取りチャットが出てたのを見つけたんですよ。

で、たまたま僕けっこう毒胞子持ってたのもありますし、
ひきこもりで人恋しい感じになっちゃてるな~、みたいな感じで
「お金はいらないんで、膝枕してください」
という条件とともに、毒胞子を売り込みに行こうと考えたわけですよ。

それに、なんて言うか、もう僕自身が毒キノコ?みたいな空気出てますしね。
すんごいがんがん毒とかありますしね。もうほんと胞子とか・・・

あっ、だめだ。
やっぱ、これやめときます!!


まぁ、そんなわけで今持っている110番をプッシュしようと
携帯を持っている手を速やかにお納めください。お願いします。


まぁ、んなわけですね、チャットに入って個数伝えて、取引きしましてね。
ここまでは順調だったわけですよ。
それで、チャットから去ろうとしたらですね。













f0120403_144417.jpg

軽く慰謝料とか請求されるかと思いました。
いやぁ、もうほんっとジャイアントコーンより安い僕の命でよければ
ジャンジャン持っていってください。

でも、こんな風に言われるとちょっと嬉しいですね。
また何か新しいイベントやってみたくなっちゃいましたよ・・・

うひひ。

殴りの心得その3.優しくあれ
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-05-30 01:56 | 殴プリ奮闘記

俺と、お前と、アイツと、あの娘と

f0120403_15424840.jpg

シュッ!! パンパン! パンパン! ズドンズドンッ!!











って、下ネタかよ!!!!!
というわけで、こんばんわ。
愛のひきこもりテロリスト・ナオ吉です。

そんなわけで、今回は前回も書いたとおり、ドセイMAPでやったトークショーのネタの
完全版+ブログ改訂版になおしつつ、載せちゃおうと思います。
きっとブログに書いたほうが面白いはずッ!!!と悪あがきしときます。

当日来て残念ながら聞いちゃったアナタも、当日来れなくて非常にラッキーだったアナタも
楽しめる作品になっております。あっ、やっぱなってません!!

という感じで、くだらないネタを見たい!という方と、僕に抱かれたい!という女性のみご覧ください。


嘘です。調子こいてごめんなさい。

<モンスターの休日の過ごし方>
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-05-23 15:49 | 土星漫談

世界の中心で叫んだり、叫ばなかったり

そんなわけで、前回告知したとおり
~ひきこもり駄目プリーストがロマンチックな夜に過ごす恋人達に贈る夏先取りトークショー~
なるものをやってきました。

聞きに来ていただいた皆様、ありがとうございます。
また、普通に狩りしていた皆様、狩りの邪魔をしてしまい誠に申し訳ありませんでした。

個人的には1人もんばっかだったので
久し振りに友人・知人の皆様と喋れたのはとても楽しかったです。

そんな糞駄目人間が開催したトークショーのレポートでも
簡潔に書いていこうと思います。




さて、そんなわけでログインすると。
f0120403_2165048.jpg

何かもういるし。
早いよ!早いよ!!

つづき
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-05-22 02:14 | 土星漫談

飛んでけ、青春

お久し振りです。
何かこのブログも休止状態なのに30にんくらいの方が
毎日みにきてくださってます。
ありがとうございます。クラス作れそうですね。
僕、担任で生徒は見に来てくださってる皆さんです。

さぁんねぇんぶぅいぐみぃ~
なおきちせんせぇ~~!!
です。
体育の授業はほとんど水泳です。男子は勝手にやってればいいと思います!!



そんなこんなで、皆さんお元気でしょうか?僕は2割5分くらい元気です。

と、いうのも休止状態になってからは、細々とプリで狩り誰にも何にも会わずに
誰に知られることも無くひっそりと落ちていました。

もうだんだん寂しくなってきました。
僕は寂しいと死んでしまうウサギちゃんなんです。
可愛がってあげてください。かまってあげてください。耳にパン粉詰め込んであげてください。

すると大変喜びます。音も無く喜びます。

しかしあれですね。
これだけ、人と会わない僕はもうあれですね。ある意味引きこもりですね。


夜中にですね、仕事から帰ってきてひとっぷろ浴びた後
ご近所が寝静まった頃合を見計らって、暗い部屋でパソンコンの電源を入れるんです・・・。
外なんかもう静かで・・・僕はひとりで月明かりに照らされながら不気味に笑うんです。
そして、その持っているマウスを奇妙に操作しながら
キーボードを叩くんです。

カタカタ・・・カタカタ・・・カタカタ・・・




そこへ、1人の美女が入ってきて・・・・!!










きゃああああああ!!



いいんです。

もうこうなったらとことん引きこもりになって
一人ぼっちを謳歌してやろうじゃないの!!という感じです。

というわけで、ひっそり告知
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-05-19 01:01 | 土星漫談

それでも地球は回っている

この度の休止宣言に、たくさんの人に心配をかけてしまい改めて申し訳ないと思う限りです。
そもそもこんなブログで、「休止するよ!!」なんて書いたら逆にいやらしい感じがしますね。
心配かけさせて、かまってもらいたい!みたいな空気が流れてますよね。これはいけません。

例えるなら、
女の子に告白されて
「え・・・?え・・・?あぁ~、
 ちょ、ちょっと考えさせてくれないかな~・・・」
などと裏ではきっと下心満載の
いやらしい算段をたてているような
女々しい野郎みたいです。


そんな男は本当最低ですよね!もう駄目男ですよね!
女の子が勇気を持って告白してくれているのに
曖昧な態度とゆるい、決断力のかけらもない男にだけはなっちゃいけませんよね!

もう、ほんっと最低です!

まったく・・・・もう・・・・




本当にすいません。
若気の至りってやつです・・・うへへ・・・。

まぁ冗談は置いておいて、どうしてこのブログを小休止させるまでに至ったか
それを書き上げなければニーヤンの言うとおりただの半端モンになってしまいますね。
いらぬ心配をかけてしまった皆様のためにも手短に、かつ簡潔に書きましょう。

休止の本当の理由を・・・。

結果に至るまでの過程
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-05-09 23:56 | どうでもいい日記

3歩進んで217歩下がってみる

f0120403_4361720.jpg
自暴自棄になってる人間ほど
決断力のある人はいないね!!

という、教訓とともに。

こんな感じでこのブログを一時休止します。






またどこかのファミレスでお会いしましょう。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-05-08 04:04 | 青春考察

吹きつける冷たい風に向かって

もうすぐゴールデンウィークですね。
まぁ、僕は全く休みが無いんで全然関係ないんですけどね。あはは。




何がゴールデンか!!

殴りの心得その2.殴る前に歯を磨け
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-05-03 01:01 | 殴プリ奮闘記