<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

その手を伸ばして栄冠を掴み取れ (前編)

よいこのみんなぁー!

ナオ吉お兄さんのとこに集まれぇ~!!

ナオブログ、はっじまるっよ~★

「うわぁぁい!!」





「よぉ~し、みんな集まったかな?
 それじゃあ、これからお兄さんがキミ達をあいうえお順に殴っていくぞ★

「お兄さんはしょっぱなからバイオレンスだなぁ。」

お兄さんはいつだってバイオレンスだぞ。
 ん?そういやタカシくんの姿が見えないなぁ。一体何処にいったのかな?」

「あっ、おにいさぁん。タカシくんはいま、セルゲームちゅうです。

「ん~、そうかぁ~。さすがのお兄さんも
 そんな地球の命運を賭けた命がけのゲームには首つっこめないなぁ。
 よし、今日はタカシくん抜きでお兄さんと遊ぼうか★」

はぁ~い!!

「おにいさ~ん、きょうはどんなあそびをおしえてくれるのぉ~?」

「うん、今日はね。これから
 みんなの血液を採取していくよ♪

おにいさん、なにか、えてしていいあらわせない、ふあんをいろこくかんじるよ!」

「怖くない!怖くない!!
 お兄さんが折角の休日にパソコンの前で独りでいることくらい怖くないよ!!

「こわいよ!!こわいし、なんかぎゃくに、いたいたしいよ!!」

「何言ってんだい。大人は皆、痛々しい生き物だよ。
 週末の居酒屋に顔を出してごらん。痛々しい大人たちが溢れかえっているよ。」

うわぁ、じんせいのるつぼみたいだね!

「そうだね、だから皆はこうなっちゃ駄目だよ?
 お兄さんと皆のDNAとの約束だ!!

「はぁ~い。」

「じゃあ、今日のお遊戯の内容を説明するね♪」
 今日はみんなにあるモノを見てもらいたいんだ。」

むしゅうせいモノぉ~?

「うん、由美子ちゃん。
 お兄さんがドキリとするような
キーワードを簡単に出しちゃ駄目だぞ?

お兄さん、ちょっとかかなくてもいい汗かいちゃったぞ?

「ごめんなさぁ~い。」

「全く、最近の子は本当おしゃまさんだね♪
 さっ、気を取り直して、みんなに今日の企画を発表しちゃうね!!




 名づけて
第1回・ナオブログキャラ人気発表☆




「うわぁ、なんかタイトルからしてカオスなにおいがプンプンするけど
 おにいさん、これってどういうきかくなのぉ~?」

「うん、これはね。ナオブログを書き始めて、そろそろ半年が過ぎ去ろうとしてるんだけどね。
 半年の間に色んなキャラがでてきたよね?
 そのキャラのなかで、一体誰が一番人気あるのかな?という訳で企画してみたんだぁ。
 それを今回は発表しちゃうね★」

「えっ、でも、にんきとうひょうなんていつやってたの?」

うん、実は結構前から募集してたんだよぉ。
みんなたくさんの投票ありがとうね!!


「えぇ!?ぜんぜんきづかなかったよぉ~おにいさん。
 それで、いったいどのくらいとうひょうがあったのぉ?」

57億だよ。

うわぁ、げんじつみうすいよ!
おにいさん!

ぜんせかいのひとが、こんなブログのにんきとうひょうなんかに、ぜったいとうひょういれないよ!」

「何言ってんだい。
ネットは世界に繋がってるんだよ。

「そ、それはそうだけども・・・」

「さぁ、それじゃあ
第1回・ナオブログ人気投票の結果を発表しちゃうぞぉ★
(どんどんぱふぱふ)

第1回・ナオブログキャラ人気発表 (20位~11位)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-06-29 14:19 | ナオブログ人気発表

嘘をつくときと、誇りを持つときは胸を張れ

<前回の記事のキャスティングを少々追加しました。>


2000万HITとか嘘ですから!!
是非、コメント欄におめでとう、おめでとう書き込まないでください。
そんな祝いの言葉を貰うたびに
僕のハートにバラの棘が刺さりますよ!!
フィクションですよ!!フィクションという名のですよ!!

「この空には城が浮いていて、ペンダントがそれを教えてくれる」

それくらい嘘ですよ!!
というか、常識的に考えてこんな節操無いブログ如きが2000万もいくわけないじゃないですか!プリプリ!!

全くもう皆さんったら純粋なんですね。その無垢な心をいつまでも持ち続け
この嘘と騙しあいだらけのライアーゲームのような人生を生き抜いてください。

最近の出来事
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-06-25 02:18 | どうでもいい日記

永遠になれ、この星の輝きよ

f0120403_19503551.jpg

f0120403_19483775.jpg



この作品はフィクションです。

実在の人物、団体名などはえ、マジで?というくらい一切関係ありません。
作者の逞しい想像力と、悲しい運命が生んだ悲劇です。
高速で読み進めていただくか、皆様の観世音菩薩の如き広い包容力で包んでいただければ、これ幸いです。

また以下の方は続きを読むのはお控えください。

・自分の意思と行動に責任をもてない方

・現実と仮想、チップとデール、全裸のグリとグラの区別のつかない方
 
・このブログを今まで読んで一度も高揚感を覚えなかった方

・「ナオさんのカッコ良いイメージを崩したくない!!」という方

・今、現在、熱い恋をしている方


以上の方は、続きを読むのをご遠慮ください。

それでは、スペースシャトル。まもなく発射いたします。


恐る恐る続きを読んでみる
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-06-19 18:00 | 妄想考察

晴れたらいいな

YouがCanならDoしちゃいなよ!
というありがたい神の啓示を受けた僕は脱・ひきこもり★を死にいく夏のセミ達に新しい人生を誓うのでした。

というわけで、前回の募集で4人の方のご好意でチャットに入ってくださり
ベランダにぶら下げていた黄色いハンカチを取り、涙を拭き、かつ、赤い靴履いて小躍りしまくっている僕です。

よっし、早速連絡を取って夢の友情ライフをエンジョイしてやろうかと思います★




















f0120403_058551.jpg

ちょっとベランダから飛び降りてきます。

サクセスしちゃおうよ!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-06-18 00:13 | 殴プリ奮闘記

タイムマシンなんていらない (後編)

もしも人生をやり直せるなら何を望みますか?
人生は後悔と失敗の連続で、やり直したいことだらけ。もしもタイムマシンがあるなら、何処に戻りますか?

かく言う僕の人生もやり直したいことだらけです。
人生のリセットボタンを
あますことなく連打したいところです。


しかし、それでも戻ってこないのが時のサガ。
過去にいつまでも執着していることに意味なんてあるのでしょうか。
い~や!無い!
人は変わらなければならないのです。
ユーミンの歌を聴いてまた前に歩き出さなければならないのです!!











f0120403_2181825.jpg

さようなら!!ひきこもりの僕!!
こんにちわ!!新しい僕!!



失敗しても当たり前。
成功したら男前じゃあ、おらああ!





それでは皆さん。最後にご唱和ください。

ハレルヤ~チャンス★


思い出のアルバム
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-06-11 20:03 | 青春考察

タイムマシンなんていらない (中編)

さて、前回は僕のとってもフィジカルナチュラルハンニバルな日常を垣間見れて皆さんも、とても満足しているかと思います。
死んだように思い込みたいです。

さて、今回もですね
ディズニーではミッキーのポジション
サンリオではダニエルくんのポジション

である僕のどうしようもない日常を振り返っていきましょう。



それでは皆さん。ご唱和ください。

ハレルヤ~チャンス★


思い出のアルバム
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-06-05 02:04 | 青春考察

タイムマシンなんていらない (前編)

誰にでも思い出はあるように、過去というのはその人を作り上げる経験と過程に於いて
大小関わらず様々な影響を与えてきていると思います。

というわけで、今回は僕というキャラが過ごしてきた歴史の1ページを皆様と一緒に
アルバムの写真と振り返って見ましょう。

くれぐれも重いし長いんで、もう時間に追われている現代人の代表プレイヤーである皆さんは
こんなブログ読んでないで、現代のマネー文化のひとつでも脳みそに詰め込んで頂きたいというのが僕からのお願いです。

そんなわけで、気をつけて御覧になってください。



それでは皆さん。ご唱和ください。

ハレルヤ~チャンス★

思い出のアルバム
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-06-04 23:54 | 青春考察