<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

この胸に眠る輝き

みなさんは <mixi> というものをご存知でしょうか。
以前にもチラリと書いたが、会員制の日記サイトみたいなところであり、僕も最近こそ更新しなくなったものの
リアルでの出来事など、いかんせんくだらなく書かせていただいています。
そんななか先日、僕がいつものごとく仕事から帰って、mixiを見ると一件の新着メッセージが届いておりました。
ほむほむ、僕のような生ゴミ野朗にメッセージを送るなんてどこのイモかな?と見てみると。



「おもしろくて久々にパソコンの前で大笑いしたよ。
 アンタ文才あるんじゃないの!」


と、こんなメッセージが2行だけありました。

ん~?ほむほむ、なるほどなるほど。あー、そういうことね。おっけーおっけー。

















元・彼女からでした。

つづき
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-07-30 03:42 | どうでもいい日記

夢をあの夏の青空に向かって叫ぶ

f0120403_0321244.jpg


夏の終わりに貴女に愛を叫びたい

あのウィットに富んだファンキーな青春企画が帰ってきた!


詳細はコチラ!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-07-26 00:32 | 土星漫談

明日への希望を叫ぶ

ひゃっほー!!
久し振りの2連休だぁああ!!



というわけで、久し振りの2連休をもらっちゃいました!いいですねぇ、いいですねぇ。2連休なんて最高ですねぇ。
どんなに贅沢に過ごしても翌日も休みっていうのが嬉しいですよね!!
なにしちゃおうかな!!なにしちゃおうかな!!
テンションも上がって僕のボディもフルアーマーチェンジなわけですよ!!


そうそう、溜まってた洗濯物片付けちゃわないと!洗濯機に入れて、っと。るんるん♪

洗濯機が回ってるあいだなんかに家の掃除なんかしちゃったりして☆いやぁもう僕って綺麗好き!ふふふ~ん♪

そうこうしてたら、洗濯も終わったぞ、干さなきゃ干さなきゃ!洗濯物パンパンしないとシワできちゃうからね!パンパンッ♪

よぉし、ご飯の買出しにも行っちゃおうっと!今日の夕飯はなににしよぉかなぁ~!ひゅっひゅ~♪(口笛)

いやぁ、自由っていいなぁ。こう高らかに叫びたいですねぇ~。
フリーダム!!
なんつって!!あはは!




・・・あ、そうそう!あれもやらないといけないんだった☆

















土星漫談のネタ作り。

えっと、タイムマシンタイムマシン・・・(引き出しを漁りながら)


第2回・土星漫談れぽーと (長めデスヨ)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-07-21 01:07 | 土星漫談

勇気を叫ぶ

f0120403_1752366.jpg

土星漫談は終了いたしました。
色々ハプニングもあったのですが、個人的にはとても楽しかったです。
多分、僕が一番楽しんでたんじゃないですかね!!

そんなわけで、詳細は後日記述いたしますので少々お待ちください。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-07-20 17:05 | 土星漫談

悲しみを叫ぶ

こんばんわ、ナオナロクオンライン運営チームです。

ブログをお楽しみのところ大変申し訳ございませんが

駄目プリーストのナオ吉の精神に不具合が発生したため

以下の時間に第2回 土星漫談を行います。

7月20日(金)22:00~未定

該当フィールド : 龍之城フィールド

以下の該当MAPはお客様の精神保護のため

上記の時間に必ずログアウトしていただくよう

ご協力お願いいたします。


ご協力おねがいします。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-07-16 03:08 | 土星漫談

ココロ、躍らせて (エピローグ)

f0120403_0472062.jpg


さいしゅうかい
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-07-15 00:48 | ラヘル攻略

ココロ、躍らせて (第6部)

f0120403_021786.jpg


つづきからはじめる
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-07-15 00:22 | ラヘル攻略

ココロ、躍らせて (第5部)

f0120403_2123875.jpg


つづきからはじめる
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-07-14 21:28 | ラヘル攻略

ココロ、躍らせて (第4部)

f0120403_10214049.jpg


つづきからはじめる
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-07-14 10:25 | ラヘル攻略

ココロ、躍らせて (第3部)

f0120403_0184618.jpg


つづきからはじめる
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-07-14 00:19 | ラヘル攻略