<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

それでも僕は殴ってない (中編)

ナオブロガー(ナオブログ閲覧者の名称)の皆様、前回よりちょっとばかし更新が遅くなって申し訳ございません。
時代の流れが止められないように、また僕自身もノンストップ・マイ・アゲインだったため、ちょっとばかし、忙しかったのです。
えぇ。
ちょっとモンスターサイドストーリーで。

f0120403_0101787.jpg




f0120403_092753.jpg



いやぁ、これちょっとビックリしますね。何が一番ビックリするかって言ったら
君は一人じゃないよ。」 とか言ってる僕のほうが
確実に独りですからね。

カニさんはいっぱい仲間いますけど僕いないですからね。カニ以下ですよ。カニ以下。しかも、SSなんか撮っちゃってますからね。
何やってんの、ナオ吉さん!!NPCのモンスター達と一緒にVサインしてサッ!
という感じで独り上手も極めるとここまでの境地に達せられるようです。皆さんはこの階段は決して登らないようお気をつけください。
こんばんわ、皆様のナオ吉です。

さて、前回は残念ながら結さまのドメスティックな部分しか垣間見れなかったわけですが。
僕が書きたかったものはそんなものではないのです。
もっとこう・・・殴りアコプリ祭りで起こっているワクワクした楽しい出来事をおもしろおかしく描きたいのです!!
切実です。えぇ、切実ですとも!

そんなわけで、今回は・・・いや、今回こそは!!殴りアコプリ祭りの楽しかった思い出のアルバムをペラリと
指先に唾液つけた手でめくっていこうと。めくるめくめくっていこうと。そう思います。

第2回殴りアコプリ祭りレポート
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-09-26 00:17 | 殴りアコプリ祭り

それでも僕は殴ってない (前編)

殴りプリースト・・・。
そう、それは禁断の愛のように甘美で淫らな響き・・・。普段は仲間の支援や回復を中心におこなう聖職者が
支援する、といった鎖から解き放たれたそれは、まるで檻から抜け出した猛獣のように荒く、獰猛であるのだ。
これは、そんな猛獣のような殴りプリースト達が夜な夜な行う祭り、第2回殴りアコプリ祭りをレポートしたいと著者は思います。
確かにいつ危険思考な殴りプリ達に襲われるか分からない、死と隣り合わせである今回のレポートだが、
そこで臆していては僕のジャーナリズムが崩れてしまう。僕は勇敢にこの調査に踏み切りたいと思う。

実質、第2回殴りアコプリ祭りは3週間前くらいの話になるがそこらへんは気にしないでスルーの方向でお願いします。

あえて時代の流れにバタフライあたりで逆行する僕です。

第2回・殴りアコプリ祭りレポート
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-09-20 01:13 | 殴プリ奮闘記

可愛いは作れる

皆さんには大切な人がいますか?
こんばんわ、博愛宣言!ナオ吉です。

突然ですが皆さんには大切な人がいますか?
人を思いやり、大切にするということは、その人の存在を認めるということであり、人を思いやれるその心が、
また自分という人間の成長を大きく助けていると思います。是非皆さんも多くの大切な人を作り
また、その人たちに大切にされ、素晴らしい人生を築き上げていってください。

えっ、僕の大切な人ですか?勿論いますよ。





このブログを見てくださってる皆さんです。
このブログは僕の自由と時間を費やし書いてるものであって、また僕の自己主張できる部分であり
このブログを見て楽しいと言ってくださる方は、僕の存在を認めてくれている素晴らしい方です。
よって、このブログを見てくださってる皆さんを僕は好きです。愛してます。結婚してください。
いやいや、素晴らしいですね。僕も皆さんを愛しているし、また皆さんも僕を愛してくださってる。両思いってやつですね!

そんなわけで、今回はそんな相思相愛の皆さんとの僕の、心温まる様子を御覧ください。

心温まるハートフルワンダフルストーリー
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-09-19 21:03 | 青春考察

あなたが生まれてきてくれたことが何よりも嬉しいから

昨日17歳の誕生日を迎えました。
もうピチピチ。ピチピチのお肌ですよ。17歳ですからね、お肌が水弾きますよ。マホカンタばりに弾きますよ。
こんばんわ、ナオ吉です。

というわけで、1年に1度しかない特別な日なんでね、とても充実して過ごさせていただきました。
洗濯したりね。掃除したりね。買い物行ったりね。ROしてたりね。TV見てたりね。
独りで!!!!
あははは、殺せ!殺してくれ!!(頭を抱えながら)

いやいや、違うんですよ。本来は仕事だったんですよ!僕!誕生日は仕事で迎えるはずだったんですよ!
でも、なんというかね、大人の事情でですね、こう休日変更を言い渡されましてね?13日、急に休みを入れられてしまったんですよ。
そういうときって逆に予定いれずらいですよね!
そんな2日前から言い渡されましてもね?こっちはそんな急に都合つく友達もいませんよ、ええ。
自分、誕生日なのに手持ち無沙汰ですよ、ええ。
なに、意味わかんない。あの上司。空気読んで欲しいです。だから嫌われてるんですよ。ははは。

というわけで、逆に誕生日だからなんかしなきゃ!という自分でもよくわからない焦りを覚える僕です。
ドンキホーテなんか行っちゃったりなんかしてね?CD買っちゃったりしてね?
オレンジレンジのベストアルバムなんか自分で買っちゃったりしてね?
ほら、誕生日プレゼントだよ★(自分に)

イタァァァァイ!!
痛いよ!これ痛いよ!なにやってんの、これ!?あげくに家で一人でイケナイ太陽なんか聴いちゃったりしてね!?
僕の存在のほうが圧倒的にイケナイからね!?
もうほんとオレンジレンジも空気読んでほしい。ロコローション♪とか言ってる場合じゃないですよ、これ。

もうリアルでは何一つ期待できないのでROに逃避ですよ。得意の現実逃避ですよ。

ROでの誕生日の過ごし方
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-09-14 12:53 | 青春考察

あの星に乾杯

いやぁ、皆さん。台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。
各地を散々騒がせ、多くの爪あとを残した今回の台風ですが、
僕の愛するナオブロガー(ナオブログを閲覧している人の略称)の皆さんの身が心配で、僕は夜も眠れませんでした。
皆さんの安否が病気の親の安否より心配で仕方ありません。ナオ吉です。こんばんわ。

さて、そんなどうでもいい話は置いておいて。
ところで、皆さん。話は変わってしまいますが、今週の木曜日である9月13日が何の日かご存知でしょうか?ふんふん。えっ、知らない?マジで?

同じ人間なのに?

ちょっと皆さん。世間知らずも程々にしてください。つまらない嘘は、皆さんの人生だけにしておいてください。
もう9月13日といったら超・一大・BIG☆イベントの日なんですから、忘れてもらっては困りますよぉ。
一年に一回のイベントなんですからぁ。・・・おっと!ゲフンゲフン。

えっ、まだわからない?本当ですか?アナタ・・・・正常ですか?
おっと失礼。ですが、まさか9月13日を知らないなんてどこぞの山の仙人でしょうか・・・。
9月13日といえば、12月24日のクリスマスなんていう、チャチなイベントよりずっと盛り上がる日じゃありませんか。
もう、しっかりしてください!
キリストが生まれた日なんかよりメじゃない人が生まれた日なんですから!!
・・・おっと!ゲフンゲフン。


ぇ~、なんていうんですかね・・・あれです。話は変わりますが焼肉なんかいきたいですね!
そうそう、焼肉といえば、やっぱり牛の舌がウマイんですよね!そうそう、タンですよね!
うん、タンですよ。タン。時代はタン。今の不景気を救えるのはタンなんですよ!

うん、それとね、やっぱり焼肉といったら、カルビ。やっぱり上ですよね!そう、ジョウですよね!
そうそう、ジョウカルビですよね!時代は!今の安部内閣を救えるのはジョウなんですよ!

そうそう、そしてね。焼肉といえばコレでいい。タンとね、ジョウがあればいいですよね!
それをね、こう網でですね、ビッと焼く!これがうまいんですよぉ!!
今の朝青龍を救えるのはビッっと焼く網なんですね!

通ですよね。通の食べ方ですよね!かの有名な海原 遊山もこう言ってたくらいでうからね。

「うむ・・・焼き肉とはな・・・
タンジョウを網でビッと焼く!これに限るのだ!!あっはっは!!」

と高笑いしてたくらいですからね!いやぁ、こりゃまいったなぁ。ははは!









うんうん、えっ?タンジョウビ?誕生日ですか!?
誰の!?

えっ、どういったところからそういう話になったのかはわかりませんが急に何を言うんですか!?
空気読んでください!
もう・・・ほんとに何を言い出すかと思えば・・・・最近の若い人は本当、何を考えてるかわかりません。














で、誰が誕生日なんですか?
えっ?いやいや、ちょっと勘違いはやめてください。僕は下心なんてありませんよ。
誰かが誕生日なら祝ってあげるのが人としての常識じゃないですか!
やっぱり一年に一回しかない日ですからね?祝ってあげたい。すごく祝ってあげたい。
時計とか買ってあげたい。
えっ、いやいや、これは単に僕の欲しい物ですからね?なんていうか、参考にした?みたいな?
なんていうか、アレですよ。自分が貰って嬉しいものって、人にあげてもすごく喜ばれるみたいな。
そうそう、何かそういうプレゼント選びみたいなノウハウですよ。うんうん。

いやぁ、まぁ、なんていうんですかねぇ・・・。
楽しみだなぁ、13日・・・。(星空をみつめながら)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-09-10 23:15 | どうでもいい日記

未来に贈る僕の声 (Ⅵ)

8月31日、あるべ漫談も無事に終わり、SSを撮り終わったあと、疲労困憊の僕にSurtのアイドルぽつぃこ嬢が

「ちょっとコッチ来いや」

とムナグラ掴まれまして、恐れおののきながらも行ってみると
<ノビデフォとは何たるか>
というような普通にプレイしてるだけのROプレイヤーが
絶対に望まないようないうことを懇切丁寧に説明してくれました。

f0120403_2413214.jpg

f0120403_242161.jpg

f0120403_2422980.jpg


正直、ノビデフォの良さなんて何一つ理解できませんでしたが、
ぽつぃこ嬢が、僕を嫌いな事だけは実によく理解できました。

あっはっは、なっるほどね♪
おなかの肉掴むぞ!このやろう!


はい、そんなわけでね★(満面の笑みで)
今回は前回書いた通り、あるべ漫談でのネタを改定ブログ版にして書きたいと思います。

時間の都合上来れなくて逆に得しちゃったアナタも、来て損しちゃったアナタも

下らないネタでも見て
もがき苦しめばいいじゃない!!!


あるべ漫談ネタ帳
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-09-06 00:44 | あるべ漫談

未来に贈る僕の声 (Ⅴ)

休みの日のスケジュールに<ブログを書く>という予定が組み込まれているナオ吉です。こんばんわ。
自由ってなんですか?

はい、今回は僕が何のために誰のために何の意味をもってやってるか何処にメリットがあるのかわからない
今のモーニング娘のライブ以上に意味のわからないこの企画
{アルベ漫談}
のレポートをしたいと思います。




ね、誰がそんなんもんやるか!ハゲッ!

というわけで、今回は最近観た映画の話題でもしたいと思います。
えぇー。トランスフォーマーなんですけどね!これ!いやぁ、もうほんとトランスがあそこまでフォーマーするとは!!
一体どれだけの観客が思ったことでしょう!!いやぁ、もうほんとすごい。すごいフォーマーっぷり。
もう我先に、我先にとフォーマーしてましたからね!もうあんまりフォーマーするもんだからですね
僕もついつい映画館ということも忘れて実家に電話したくらいですからね!!

TRRRR!TRRRR!ガチャ!

「あっ、母さん!?いやちょ聞いてよ!今さトランスフォーマー観てるんだけどさ!そうそう、あの噂のトランスフォーマー!!いやぁ、マジあんだけトランスしてフォーマーするとは聞いてたけども、もうやりたい放題だよ!これ!やばい!!どうする!?」

「ねぇ。」

「ん?」

「アンタ9ヶ月近く、実家かえってきてないけどどういうつもり?」

「いや、それはね?・・・うん・・あれだ・・・」


「そんな映画観てる暇あったら
さっさと帰ってこい!ハゲ!」

ガチャッ!!
(ツーツーツー・・・・)













・・・・はい、というわけでね。あるべ漫談のレポートを始めたいと思います。

あるべ漫談レポート
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-09-04 02:35 | あるべ漫談

未来に贈る僕の声 (Ⅳ)

f0120403_0505712.jpg

あるべ漫談は終了いたしました。

お越しくださった皆様、大変ありがとうございました。

まぁ、感想はというとですね・・・・


駄目だ、駄目だ!!
こんなんじゃ駄目だ!!


という内容で失敗も多かったです。

この本番に弱い駄目ビリーめ・・・・!
(PCを睨みながら)

今はテンションもへこみ気味ですが

また気が向いたときでもレポートでも書きます。

もう僕は疲れたよ・・・パトラッシュ・・・
(荷物をまとめながら)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-09-01 00:46 | あるべ漫談