<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ポリン島一週間ひきこもり伝説 (七日目・解放)

皆さん、やっほーです。激動のポリン島一週間引きこもり伝説から数日経ってしまいましたが、無事、伝説は終了いたしました。

ん、この間なにをしていたかって?ふふふ、それはもちろん・・・・
大阪に遊び行ってました!!
もーっひょひょひょ!!やっぱ時代は大阪ですよ、大阪!
なに?ポリン島とか?
まじで意味わかんないんですけどぉ。ちょうキモイんですけどぉ。


もう久し振り遊び出かけたんで、もう大阪歩きまくりの食べまくりですよ!
あの噂のゆにばぁさるすたじおじゃぱんとかも行っちゃいましたからね!
もう凄かったですよぉ!こうね、スパイダーマンが!糸をビシュっとね!もうビシュっとね!!
悪の怪人どもをやっつけてくれるんですよ!いやぁ、かっこよかったなぁ、スパイダーマン。
ついでに、次行ったアトラクションの
E・Tとかも是非
やっつけてほしかったですね。

なんだよ、あれ!ただの宇宙人じゃん!絶対地球とか侵略しに来ちゃってるって、これ!
もう、別のアトラクションのターミネーターが持っていたランチャーを僕が持ってたら絶対撃ちましたもん。
あのE・Tに。もうね、スピルバーグごと撃ちぬきますよ!マジで!やる気さ、僕はッ!!

ね、こんな感じで更新遅れてしまって大変申し訳ございませんでした。

さっ、そんなわけでポリン島最終日の模様をお送りいたしましょう。

(七日目・解放)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-10-26 03:20 | Surt黄金伝説

ポリン島一週間ひきこもり伝説 (六日目・地獄)

あと、一日!!伝説も残すところあと一日ですよッ!!
乗り切りましょう。今日を越えて明日になればきっと新しい町、新しいダンジョン、新しいカードが僕をまってますよ。
はい、そんなわけでね、いよいよラストスパートなポリン島伝説ですよ。
このままめげずにゴールまで突っ走っていきたいとおもいます。
明日25日(木)23時半!!
一週間ポリン島ひきこもり伝説
終了式予定!!!


感動のエンディングがキミを待っていますよ、きっと。うん、でも待ってないかもね。
っていうか、ごめんなさい。まったく待ってないんで。すいませんでした。来ないでください。ドンマイドンマイ。



プロローグはコチラ。 伝説一日目はコチラ。 伝説二日目はコチラ。 伝説三日目はコチラ。
伝説四日目はコチラ。伝説五日目はコチラ。

(六日目・地獄)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-10-24 23:35 | Surt黄金伝説

ポリン島一週間ひきこもり伝説 (五日目・追跡)

皆さん、こんばんわ。Surtのワンダー・ボーイ。ナオきっつぁんです。どうもどうも。
えっ、更新する時間が遅いんじゃないかって?
ははは、つまらない事を言いますねぇ。はっはっは、こりゃおかしい。今はそれどころじゃないでしょう?だって今日から
ベインスパッチなんですからッ!!
いやぁ、もう何て言うんですかね!久し振りのお祭り騒ぎですよね、これ!!
皆さんはもうROにインして行きましたか?行った皆さんも、行ってない皆さんも今後の予定なんか決まっちゃってるんでしょうか。

なになに?
僕は新しいダンジョンにギルドメンバーと行く?
それは楽しそうですね♪ 是非楽しんできてください★

なになに?
わたしは新しく実装されたカードをGETしに行く?
なっるほど♪ また色々なことができて楽しくなっちゃいますね!
カード出すまで大変でしょうが、ファイトですよ★

なになに?
俺はRO史上最強と言われるMVPボス・イフリートに挑みにいく?
おぉ、熱いですね!その熱き情熱があればきっと倒せますよ♪
心強い仲間たちと共に頑張ってきてください★


皆さんも是非、素敵なベインスライフをお楽しみくださいねぇ~♪





・・・・・
















死ねッ!!

地球よ、滅びろッ!!!!!!






プロローグはコチラ。 伝説一日目はコチラ。 伝説二日目はコチラ。 伝説三日目はコチラ。
伝説四日目はコチラ。

(五日目・追跡)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-10-23 20:11 | Surt黄金伝説

ポリン島一週間ひきこもり伝説 (四日目・心得)

ようやく折り返し越えました!
やった!やったぜ、あんちゃん!うんとね、もう恋しいのね!プロンテラが恋しいのですよ!!
オンリーラブ・フォーエバー・プロンテラですよ!なんかすごいお買い物したい。ショッピングに明け暮れたい。
もうね、この四日目の時点で僕の精神キテますよ!キテますキテます!ハンドパワーでちゃいますからね!
Mr・ナオックですからね!!!

はい、そんなわけで僕の頭が相当おかしいことになってることをわかっていただけたと思いますので
本日もウダウダ逝きましょう!!

プロローグはコチラ。 伝説一日目はコチラ。 伝説二日目はコチラ。 伝説三日目はコチラ。

(四日目・心得)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-10-22 01:13 | Surt黄金伝説

ポリン島一週間ひきこもり伝説 (三日目・認知)

ジャミロクワイッ!!!
はい、そんなわけでね、昨日とか普通に寝ちゃった訳でね、1日2回連続更新ですよ。
ほんとね、そんなヒマないっちゅーの。ROでは、何かこうはしゃぎながら、
伝説挑戦中だぜ!ひゃっほぉー!とか言ってるけどね
本当はそんなヒマありませんよ、僕は。もう大人なんでね?身も心も、お財布の中身も大人なわけですからね?
ストレス社会と戦わなきゃいけない大人なんですから。ポリンと戦ってる場合じゃないぞ、と言いたい。声を張って言いたい。

はい、そんなわけで言い訳も充分したことで、伝説3日目!
はりきって逝っちゃうぞ★

プロローグはコチラ。 伝説一日目はコチラ。 伝説二日目はコチラ。

(三日目・認知)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-10-21 08:14 | Surt黄金伝説

ポリン島一週間ひきこもり伝説 (二日目・暴徒)

プロローグはコチラ。 伝説一日目はコチラ。

さっ、というわけで今日もはりきって参りましょう。

ポリン好きの、ポリンマニアの、ポリンジャンキーのあなた達に贈る

夢と希望とファンタチズムが入り混じったこの企画。


ポリン島一週間ひきこもり伝説。

(二日目・暴徒)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-10-20 02:21 | Surt黄金伝説

ポリン島一週間ひきこもり伝説 (一日目・始動) 

10月19日23時30分・・・・

ポリン島に一人のエンジェルが舞い降りた・・・・。









そう、それが僕だ!!


僕はポリン島の神になる!!


(一日目・始動)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-10-19 02:49 | Surt黄金伝説

伝説は始まった

伝説になりたい・・・!
皆さんもそう思ったことはありませんか?

伝説に残るという人は、歴史にその名を刻み未来へと語り継がれていく至高の存在であります。
あの初めて空を飛んだライト兄弟も、今や飛行機は現代社会に必要不可欠の代物となっているように
その名をこの現在まで語り継がれるほどの伝説の人です。

あの電灯照明や、電気鉄道なども開発したと言われるエジソンも、また多くの軌跡をの残し世界の発展に多大に貢献したといえますし、
あの大ヒットソング <踊るポンポコリン> の歌詞でも
エ~ジソンは!(チャチャ) えらいひっと~ そんなの常識~♪
と最早、小学生どもがこぞって 「常識!常識!」 とピーヒャラピーヒャラ歌い踊り狂うさまは
まさに伝説の天才エジソンが生んだ爪痕とも言えるでしょう。


そう、つまるところの伝説に残るということは、
天才であり、崇高であり、モテスリムであり、ポンポコリンであるのです。



僕も伝説になりたい!!
と奮いあがりました。そう、伝説。時代は伝説なのです!!
伝説が時代に追いついてるというより、時代が伝説にひっぱっていってもらえるみたいな、
いや、伝説が時代を継承し、ポップにカバーしてると言いましょうか。あ、もう、ちょ、わかんねえ!

はい、そんなわけで僕はといいますと、ラグナロクオンラインというオンラインRPGという電脳空間の中ですが
そんな場所で、そんな時代で、Surtで伝説になりたい・・・!!と決意を新たにしました。
燃えてます、今、僕はSurtという世界で新たな伝説を作ろうと燃えていますよ!!!

というわけで、コチラ。








~Surt黄金伝説~

伝説をはじめよう
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-10-16 23:08 | Surt黄金伝説

いま、殴りにゆきます

皆さん、お久し振りです。いやぁもう最近は更新停滞気味で申し訳ない限りです。
僕はというと、仕事もリアルの都合も忙しくROにインできる時間も少なく、インしたとしてもソロのみで過ごすという
まぁ、本来の引きこもりの形を今更ながら維持し続けていまして。どうにもブログ更新するような元気もないので
しばらく記事を書くのも見送らせて頂いていた次第でありますが、ボチボチある企画もあるのでそれに向けて
頑張って動き出そうかなと睨んでたり、睨んでなかったりしてます。

さて、リアルで忙しいということなんですが今回は珍しくリアルのお話をばさせて頂きます。

本日、某・新宿にある
ハワイアンダイニング Tiki Tikiに行って参りました。

ティキティキ!ティキティキですよ、奥さん!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-10-13 03:15 | 殴りアコプリ祭り

それでも僕は殴ってない (後編)

さて、フェイヨンダンジョンから、プロンテラ大聖堂前に戻ってきた殴りアコプリご一行様はマッタリしていて
そろそろ解散かな?的な流れになってまいりました。
すると殴りアコプリ祭りの女曹長・結さまが、突如 「Pvでナオさんとタイマンしたい。」
と、非常にシビアな死刑宣告をしやがりました。なんて子でしょう。なんて空気の読めない子しょうか。
両親の顔と中学時代好きだった人の顔が見てみたいったらありゃしませんよ!プンプン!
f0120403_23405821.jpg

というわけで、勿論嫌がる僕です。だってそうでしょう?結さんと戦うということは
全裸で武装テロリスト集団のアジトに突入するくらい無謀なことですからね?
そりゃあ光速で首を横にも振りますわ。


しかし、結さんの恐怖は終わらない・・・。

第2回・殴りアコプリ祭りレポート
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-10-02 01:02 | 殴りアコプリ祭り