<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつまでも変わらない場所がそこにあるから

あるべ漫談の準備も全くサッパリできてない状態なので
いっそのこと、12月7日よ、来るな!!と、お香を焚いて神に毎晩祈ってるナオ吉です。こんばんわ。

さぁてさて、いつまでもあるべ漫談の事をピーピー言ってても仕方ないので、たまには普通に日記でも書きますかね!
たまには、ここを見てる皆さんに、Surtのパリス・ヒルトンと呼ばれている僕が
どれだけウルトラゴージャスでセレブチックな日常を送っているかを垣間見てもらおうと思います。

そうそう、今、また公式のイベントで蜃気楼の搭とかやってるじゃないですか。
決められた時間ごとに蜃気楼のように現れるその搭を、同じサーバーの仲間たちと
大量のモンスター達に立ち向かっていくあのイベントですよ!

もうストーリーを考えると、ワクワクしちゃいますよね!胸躍りますよね!汁出ちゃいますよね!

そんな蜃気楼の搭に、久々に会った懐かしの仲間たちと行ってきました。







f0120403_1714115.jpg

いや、誰もいなかったんだけども。

蜃気楼の搭に逝こう
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-11-25 18:07 | 青春考察

獅子、現る


第2回あるべ漫談 開催決定!!

日時は12月7日 22:00より (多分)

港町アルベルタにて!!

f0120403_1481964.jpg


さて、あるべ漫談なんですが
「何?あるべ漫談とかぁ?超意味わかんないんですけどぉ~マジMK5(エムケーファイブ)なんでけどぉ~」
と、ディスってしまう人に、マジで恋する5秒前くらいに説明させていただきたいと思います。

あるべ漫談とはッ!!

ひきこもり駄目殴りプリーストこと、愛の狩人・ナオ吉が、「みんな、僕にもっと構ってよ!!」 と
空気の読めてない小学生が如く、人々から愛されたい、そう愛を求めて彷徨い続けて行き着いた先が
人々に愛を語るという、そうまさにラグナロクオンラインに彗星の如く現れたイエス・キリストの生まれ変わりであり
そして遂には、キリストとナオ吉がコラボーレションしまして、えっと、うん。キリ吉です。
そんなキリ吉が、港町アルベルタにて本当の愛とは何かを説き明かす魅惑のイベントなのです!!




うん、これじゃ誰も来てくれないよね・・・。


まぁ、実際は僕があることないこといい加減に喋って、人生、もっと時間を大切にしなきゃ・・・!
と、来ていただいた方たちに思っていただくイベントです。
誰が、なんのためにやるのか一切わからない、誰一人メリットが得られないこの企画です。

しかし、仕方ない。ナオ吉の為に行ってやるぞ!という虫も殺せぬ心を持つ優しい方がのお越しをお待ちしております。

過去に3度やったこの企画ですが、いつものグダグダでは終わりませんよ!!
今回は前回に比べ、パワーアップしております!

なんと、今回の漫談にはスペシャルゲストが登場するのです!

そのスペシャルゲストとは・・・!!!

続きはWEBで!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-11-22 02:05 | あるべ漫談

あなたを笑顔にさせるその日まで

みなさぁーん!!!
こんばんワンワンパニックぅぅぅ!!!!

いやぁ、どうですか!どうですか!皆さん元気でやってましたか!何一つ変わることなく過ごしてますか!!

うんうん、あ、そう。
ま、そんなことどうでもいいから!!
いやぁ、あははは。いやぁ、どうですか皆さん!いやぁ、僕もね何かプロンテラ歩いてたら変な人たちから
やれ更新はまだか、やれ更新はまだか、と宇宙に向けてメッセージを送っているような存在自体がもうコスモな人等から
言われまくってしまったんで、こうして久し振りの更新頑張ってみたわけですが。

ブログ更新せずに何やってたのよ、アンタ!とか皆さん思っておいででしょうが
もう水面下では色々バタバタ動いていたわけですよ。まぁ、もうちょっと公開遅らそうとしたんですけど
もうメンドイんでババっと公開しちゃいましょう!

全国で3人くらいしかいないであろう
ナオブログファンの皆様!!!
大変長らくお待たせいたしました!!

いよいよあの伝説企画が帰ってきますよ!

聞く心の準備はいかがですか!!
いいですか!いいですか、このやろう!!!

あの世界を震撼させたクズ企画が今ここに!!!



f0120403_049879.jpg

詳細は次回!!

ヨダレ垂らしながら待て!!

[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-11-21 00:49 | あるべ漫談

殴り殴られ生きるのさ

Surtのはにかみ王子・ナオ吉です。こんばんわ。(はにかみながら)
さて、今回は11月3日頃に行われた、殴りアコプリ祭りのレポートでも書き綴っていこうと思ったのですが
残念ながら記憶がひどく不鮮明でございます。
先週・・・、いや先々週?の出来事なので、曖昧な部分があるとは思いますが、まぁいつも通り適当にブログを書いていきたいと思います。

さて、今回でSurtで第4回の開催となった殴りアコプリ祭りですが、驚くべきことに僕は、ほぼ皆勤賞です。
さすがに毎回参加しているんで、常連さんとは顔馴染みであり、また新規の参加者からは殴りプリの兄貴的地位を確固としています。
もうみんな、仲良しさんですよ。あっはっは。

















f0120403_2320876.jpg

・・・・ねっ?

殴りアコプリ祭り・レポート
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-11-13 23:13 | 殴りアコプリ祭り

ここは地獄の終着点

はいやっ!!(正拳突きしながら)
皆さん、こんばんわ!貴女の恋の病原体でお馴染みのナオ吉さんです。

いやぁ、実に皆さん、お久し振りですなぁ。はっはっは。何してたんですか、このウジ虫野郎ども!!
僕はというとですね、ポリン島一週間伝説での疲れを癒すために、のんびり休暇といきたいところだったのですが
なんといっても、新パッチ・ベインスが来ているのでそうはウダウダしておれません。

「トール火山なるものに行ってみたいじゃないの!!」 と、冒険者としての熱き魂が呻き出したので
新ダンジョン、といえばこのブログでお馴染みの、あの人にナビゲーションしてもらうことになりました。








f0120403_17394532.jpg


トール火山に逝こう!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-11-08 17:43 | 青春考察