<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

一週間で発光しちゃうぜ★伝説 (最終日・未来Ⅲ)

f0120403_8381523.jpg

さて、発光式に皆様、集まっていただいたところ、早速ですが場所移動します。
こんな、聖カピトリーナだか、アロエリーナだか、名前もわからないようなところで僕は発光できません。
やはり、この伝説を達成させるのに、相応しい高貴な場所をに行かねばなりません。










f0120403_8393993.jpg

時代はゲフェン。

最終日・未来Ⅲ
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-31 09:14 | Surt黄金伝説

一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (最終日・未来Ⅱ)

f0120403_2182526.jpg

そんなわけで、アルダさんと氷Dで狩り始めてから5時間が過ぎようとしています。
もう現在、朝の5時。公園でおじいちゃんやら、おばあちゃんやらがラジオ体操してるのを見て、
「元気だな、オイッ!!」 とツッコんでいる時間にもうなってしまいました。
ゲームは一日一時間まで!!
と、高橋名人に口酸っぱくなるまで言われてきた僕がまさかの5時間ぶっ通し本気狩りです。
もう高橋名人に会わせる顔がありません。連射できる顔がありません。

f0120403_21235880.jpg

任天堂の英語漬けならぬ、リポD漬けのオッサン二人はこのまま朝の6時で解散となりました。
街路地で丸いおばちゃんがウォーキングしているところを見て 「もう今更手遅れじゃね!?」 と思う時間です。

この後、朝まで付き合ってくれたアルダさんにお礼を言い、僕は2時間仮眠をとることにしました。
もう吐きそうです。リポビタンD吐きそうです。

最終日・未来Ⅱ
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-28 21:11 | Surt黄金伝説

一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (最終日・未来Ⅰ)

リポビタンDは一日一本まで!!
この一週間発光伝説で学んだ一番大切なことはこれでした。一日に5本も6本も飲むモンじゃないですよね。
もう自分の息が、ものっそい薬品臭かったです。人の体内の水分は約90%以上と言われていますが
最終日の僕の体内には、30%くらいは完全にリポビタンDはいってましたからね。

そんな訳で、一週間発光伝説最終日の模様をお伝えしたいと思いますが
ssを整理すると70枚超えというファンタスティックな状況になってしまったんで、ちょっとずつちょっとずつ更新していきますので
そういった大人の事情を何か色々とご了承ください。

最終日・未来Ⅰ
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-27 00:11 | Surt黄金伝説

一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (五日目、六日目・約束)

メリクリ!!!
はい、そんなわけでね、皆さん。クリスマスですよ。今宵はクリスマスですよ。
恋人と過ごすのもいいですけど、家族と過ごすというんもいいんじゃないでしょうか。
父の日や、母の日の何もしてあげられなかったひと、チャンスなんじゃないのかな。


おもしろいところがいい。
ナオブログ。ネクス。





はい、というわけで!ベットの上でも稲妻ライダーで御馴染みのナオ吉さんです。いっちょブログ書いてみっか!


いやぁ、しかしやっぱり年末年始のこの時期ははどうしても忙しくなってしまうものですね。
普段は上野のアメ横でブラブラしてる黒人ばりに時間をもてあましている僕ですが、この時期はバタバタしています。
22日なんて、仕事で朝5時に家を出て、飲み会で深夜1時に帰ってくるという
ニコラスケイジ並みのハードスケジュールでした。
色んな意味で
ナショナルトレジャーでした。


そんな、ほぼ始発で出かけ終電で帰ってくるという冒険をしていたので、ROにログインする時間は1秒もなく
25日に発光するぜ!Hey,Hey!と、調子に乗ってディスっていた自分もさすがに焦りを覚えました。

このままのペースではでんせつでも何でもない只普通に狩りしてた人です。
一般人ですよ!一般ピーポーですよ!
果たして、このままで発光できるんでしょうか。現時点で97の54%ですよ!?奥さん!?

まぁ、慌てていても仕方ありません。

物事や何かを成し遂げたいと思う時というのは
できるできないかでは無く、やるかやらないかだと思っています。

例えできなかったとしても、最後までやり通した!そういう気持ちが大事なんだと思います。
そういう姿勢こそが己を成長させる第一歩となるのです。

一緒にハイプリになろうと誓ったアルダさんとの約束はもしかしたら果たせないかもしれませんが
きっと自分の中で残るものがあるでしょう。
そんな自分のなかの
ナショナルトレジャーを見つける。

それこそが、Surtのニコラスケイジと呼ばれる僕のできることなんじゃないでしょうか。

というわけで、今日も頑張ってタムラン狩りです!頑張るぞ、おぉー!!














f0120403_11503447.jpg

のっけから出鼻挫かれた!!
名前の左側に<Friend>とか書いてありますけど、これ全然フレンドに言うセリフじゃないからね!?

五日目、六日目・約束
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-24 17:09 | Surt黄金伝説

一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (四日目・奇跡)

人生、色んなことをしていれば色んなことがあるように、タムランばかりを狩り続けるROでも色んなことがあるようです。
f0120403_23521717.jpg









f0120403_23524079.jpg

これ、どんな奇跡?

四日目・奇跡
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-22 00:12 | Surt黄金伝説

一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (三日目・発想)

今日も発光に向けて、アユタヤダンジョンにてタムラン狩りです。
f0120403_2341383.jpg

この数日間、タムランだけを狩り続け、ある結論に達しました。
タムランって一体なんなのさ!?
という、天文学的な深いテーマです。意味わかんないです。なんですか、タムランって。どんなコンセプトなんですか。
もうタムランばっかりではさすがに僕も我慢の限界です。ストレスもうなぎのぼりで溜まってきました。
もうタムランの顔を見るたびに暴れだしてしまいそうです。そこで、考えました。
押して駄目なら引いてみろ、と。



これから僕はタムランのことを

加藤ローサだと思う事にしました。

三日目・発想
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-20 23:30 | Surt黄金伝説

一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (二日目・贈物)

仕事終わって、家に着き、シャワーを浴びて、ご飯を食べ
「さぁ、今日もやるか・・・」 とリポビタンDを摂取しROにログイン。
どこで人生間違っちゃったのかな?
ある意味、仕事より本気モードのナオ吉です。こんばんわ。

さて、今日も元気良く発光目指して、タムラン狩りましょう。

二日目・贈物
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-19 22:49 | Surt黄金伝説

一週間で発光しちゃうぞ★伝説 (一日目・覚醒)

f0120403_20184171.jpg

今日からROでもすっかりクリスマスムードです。いやぁ、賑やかでいいですね。
僕はあのプロンテラの街ののクリスマスバーションのBGMとかすごく好きなんですよ。もう聞いてるだけでワクワクしてきちゃいますよね!
皆さんも毎年恒例の名前入りプレゼントボックスなんか作っちゃったりしてね!
それでギルドメンバーやら、相方さんやらに配っちゃったりしてね!来年もヨロシクね★なんて言っちゃったりしてね。










ふひひ・・・・
羨ましくなんかないぜ・・・・



いとしのサンタさんへ。
経験地ください。

伝説一日目・覚醒
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-18 20:41 | Surt黄金伝説

本当に光るべきは己自身

最近、僕のまわりでは発光する人が多く、このまえ 一緒にハイプリになろうな! と男の約束を交わしたプリーストのあるださんが、
普通に転生してやがりました。
前まで一緒くらいのLvだったのに早い!!そして青いよ!アコ、青いよ!!という感じで裏切りというものを
新鮮さそのままで味わってしまったわけですが。

そして先日、友人のぽつぃこ嬢と、その婿さまの合同発光式があったのでお邪魔しました。
f0120403_12533478.jpg

いや、それにしてもこういった発光式とはいつ見てもよいものですね。
発光まで頑張った人に向けて、仲間たちがその功績を認め、称えてくれる。素敵なものです。
キャラをノービスから作って、その間にそのキャラは良いことも、悪い事も経験し、Lvもそして精神的にも成長し強くなり
Lv99というかたちでひとつのゴールを迎えるわけです。そしてまた転生という形で生まれ変わるも、
そこで終わるも、達成感を味わえるわけです。あぁ、なんと素敵かな。発光式。素晴らしいかな、発光式。








という訳で、僕も発光します。

そしてまた伝説が始まる・・・
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-17 13:26 | Surt黄金伝説

花より殴り

皆様、こんばんわ。紳士淑女の社交場ナオブログです。もう今年も残すところ後僅かになりましたね。
も~うい~くつね~る~と~おしょうがつ~
という唄が、まさに適切な表現であるような時期ですが、正月を迎える前にもうひとつイベントがありますよね。
そうクリスマスですよ!!
クリスマスといえばアレですよね。キリスト誕生の日を、何故か男と女が今日はクリスマスだからね!
という不可解な理由でニャンニャンもつれ合う恐るべき日ですが。
皆様はどう過ごされるんでしょうか。恋人とベナムスプラッシャー的な事をしちゃう人もいれば、
仲の良い友人たちと猛虎硬爬山的な事をしちゃう人もいれば、
家族でひっそりと戦太鼓の響き的な事をしちゃう人もいるんではないでしょうか。
そういう僕もクリスマス当日は、デヴィットカッパーフィールドばりに忙しいわけなんですが。

もうホテルで
マグヌスエクソシズムな訳ですが。

はい、全く意味がわかりませんね。意味がわからない人はおうちの方に聴いてみよう☆

そんなわけで今回は、何週間も前の話にはなりますが12月1日に行われた殴りアコプリ祭りのレポートでも書きたいと思います。
何故今頃?とお思いでしょうが、ここ最近の記事はあるべ漫談のことばかりでしたし、
まぁ、そこらへんは大人の事情を察して目をつぶって、手足を縄でしばりつけてくださると幸いです。

殴りプリ祭り・レポート
[PR]
by naoto-mujyaki | 2007-12-13 20:59 | 殴りアコプリ祭り