<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

人の夢は儚く

先日とても悲しい出来事がありました・・・。
もうほんと悲しい出来事でした。何かが頬をつたったかな?と思ってたら涙でしたからね?
あんな悲しい思いはもうしたくありません。だから、ナオ吉さんから皆さんへ一生に一度のお願いです。









f0120403_19333618.jpg

こういう誤解はやめよう!!
ご存知Surtの殴りアコプリ祭りの仕切り役であり、
野生のライオンに育てられたんじゃ・・・?という噂が流れるほど恐ろしい野生を秘めた結さんと
Surt1の繊細で、華奢で、硝子細工のような儚さ、それと尊さ、
そしてダイヤモンドにも負けない輝きを放つ僕が、実はラブラブだなんて噂はやめて頂きたいのです。

結さんと僕が結ばれる日が来るとすれば、
僕は喜んで高層ビルから
ダイブしたいと思います。


勿論、結さんも結さんでとても素敵な人ですよ?どこがどうとは言いませんが。
これは決して考えた末何も思いつかなかったとかではなく、あえて言わない?みたいなね?
しかし、僕と結さんは言うならば光と闇。火と油。プレイステーションポケットとニンテンドウDSなのです。
決して相容れぬ仲なのです。

僕としてもですね、誰かさんみたいな凶暴な人じゃなく、
優しく、穏やかで、いつも笑顔が素敵で、いつか僕を優しく包み込んでくれる・・・そんな女性が
流れ星のように空から現れるのを僕は待っています。

そんな純情な僕に、Surtのサーベルタイガー・結さんからwisがありました。
なんだよ、このやろうと、僕と運命の女性との出会いを邪魔すんなよと。そんな事を思っていると。










f0120403_19434667.jpg

な、なんですと!?

アナタとワタシのラブソング
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-01-24 21:43 | 青春考察

右手には武器を、心にはゆとりを

おひさっ!!
皆さん、お久し振りです!!貴女のハートのコーディネーターでお馴染みのナオ吉さんですよ!!
いやぁ、本当に久し振りですね。あれっ、ちょっと背伸びたんじゃない?
ははは、やっぱり子供は成長するのが早くて困りますねぇ。
僕もいつかは皆さんに、社会的にも、経済的にも抜かされる日が来ると思うと
気が気でないですねぇ、あっはっはは。


・・・ふぅ、さてそんな訳でね、メインで使用していた僕のパソコンのビリーキッド(PCの名前)なんですが
HDD(エイチディーディー)だか、CDTV(カウントダウンティービー)だかが壊れてしまったらしく、未だに修理センターから帰って参りません。
その間は旧PCでぼちぼちやっていたんですが、このPC。スッペクが低いんだか何だか知りませんが非常に重いのですよ。

何かもうROする気も、ブログ書く気も起きないのですが、世間では経験値1・5倍キャンペーンという
お祭りで盛り上がってるみたいなので、折角なので僕もちょっと狩りを頑張ったり、頑張らなかったり。

そんな1・5倍期間でナオさんがどう過ごしたかをお伝えしましょう。

1・5倍ライフ
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-01-22 10:31 | 青春考察

春よ来い

2008年、明けましておめでとうございますッ!!
いやぁ、今年もナオブロガー(ナオブログを閲覧してくれている人の名称)の皆さんが
病気にかかることなく、怪我することもなく、傷つくこともなく、落ち込むこともなく、挫折することなく、素敵な1年を過ごせるよう願ってます!!
でも、本当にそれでいいの?
新年の挨拶もさることながら、スタートダッシュの遅さに絶大の自信があるナオ吉です。こんばんわ。
f0120403_2135290.jpg

さて、2週間という期間があきましたが、伝説により発光した殴りプリーストですが
無事、転生、転職を果たし、めでたくハイプリーストとなれました!!やったね、ナオさん!ヒャッホー!
という訳で、ハイプリーストですよ!!噂のハイプリーストですよ!!
やっべ、超カッコイイんですけどぉ!
白い!もうなんといっても白いですよ!汚れの目立つ白さですよ!!
でも、ホストとかもNo,1ホストとかは白いスーツ着るみたいですし、やっぱり白い服を着る男ってのはモテる証拠なんですよ。
もうこれでプロンテラの街歩けば、黙ってても女の子はついてくる?みたいな?写メ撮られちゃう?みたいな?
ホテル連れ込んじゃうぞ?みたいな?









f0120403_21115536.jpg

プリ時代と何一つ変わってないぞ?
みたいな?

はい、そんなわけで転生しても良いことなんて全くないナオ吉さんですが今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-01-10 22:08 | 青春考察