<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一週間チョコ100個獲得伝説 (最終日・それぞれの愛の形)

さてさて、何の因果か始まった、この一体誰のメリットにもなりえない訳のわからない企画。
一週間チョコ100個獲得伝説も、いよいよ今日でめでたく感動のフィナーレを迎えます。

さぁ、最後のラストスパートに向けて、ナオさん全力疾走します!!
もうテンションは最高潮!いつ如何なる時、女の子が僕にチョコを渡そうとwisしてきても準備万端です!!
そのままホテルへ、ゴートゥーヘブン伝説です!!
さぁ、来い!
僕の可愛い子猫ちゃんめ!!













f0120403_23293187.jpg

来たあああああぁぁッ!!

最終日・それぞれの愛の形
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-02-21 23:33 | Surt黄金伝説

一週間チョコ100個獲得伝説 (6日目・好かれる努力)

人を好きになるのに理由なんていらない。
少女漫画や、ドラマなどで何度使い古された言葉でしょうか。
人に好意を抱くのはフィーリングがあうなど、あえて言葉にしない。または自分が持った感情を優先させ理由を考えないなど
理由がいらないというのはそういうことなんだろうと僕は思います。

でも僕は、人を好きになるには何らかの理由が必ずあると思うのです。
第一印象、容姿、その人が持つ雰囲気、性格、表情、全てが人を惹きつける魅力が詰まっているものだと思います。

だからこそ人に好かれる努力をする。
聞こえは、そう良くないかもしれないです。人に好かれる為に努力するということは無理をしたり、
自分を良く見せようと本当の自分の感情を隠したり、疲れてしまったり。
ただ僕はそれでも努力したいと思うのです。
確かに周りの全員から好かれる努力は必要ないかもしれません。僕だって聖人君子ではありません。
嫌いな人は嫌いだし、心の中では普通に (死ねッ!) とか思ってます。そんな嫌いな人からは好かれたいとは思いません。

しかし、逆にどうでしょう。
自分が好きな人に好かれる為、
努力をする。

親兄弟でもいいです。友人でもいいです。恋人でもいいです。
自分を大事に思ってくれている人たちから好かれたいと思うことは凄く素敵な事なんじゃないでしょうか。

方法や気持ちは何でもいいんです。自分の長所を伸ばす。自分の短所を改善する。自分自身を変える。
僕は、僕自身が好きな人に好きになってもらえるよう、そして何より自分が自分を好きでいられるよう努力していきたいです。




さて、うだうだと訳の分からない事を書かせて頂き、
きっとこれを読んでいるナオブロガー(ナオブログを読んでいる閲覧者の名称)の皆様は
「何ひとりで気持ち悪いことを言ってんだ、ナオ吉はッ!事故って死ね!!」
とお思いでしょうが、こんな文章を当然意味も無く書いたわけではございません。そうバレンタイン伝説に繋がってくるのです。

前回、僕は チョコ貰うためのを待ってるだけなんてもう我慢できないよ!!と、
ケロッグコーンフロストのコンボイみたいな事言ってましたが。

チョコが貰えないなら、
チョコが貰えるように努力すればいいのです。

みんなのアイドル、なおきっつぁんが更に愛くるしく、可愛く、プリティーになってやってくるのです!
みんなの町にやってくるのです!!

ただ、自分が考えた方法で人に好かれようとも、結局はただの自己満足で終わってしまう危険性もありますし、
何より的外れなことをしてしまって、逆に人を遠ざけてしまうなんてこともありえるかもしれません。

そこでナオさん考えた。一番良い方法は人の声に耳をむける。ということです。
これにより、僕の周りの皆さんが
どういう人にチョコをあげたいかを知ることができ、もっと皆さんに好かれるアイドル的な存在となり、自分自身の人間も磨ける!
といった一石投げただけで、ファルコンと、イーグルと、プテラノドンを
打ち落すくらいの効率の良さなのです!

もう残念ながら完璧すぎる自分が恐いです。恐ろしい発想です。もう恐ろしすぎて一人で夜中にトイレ行けません。

早速、僕たちのチェキっこ的アイドル、ぽちこさまに、どういった人が好みなのか聞いてみましょう。



f0120403_2284983.jpg

うん、聞かなきゃ良かった。

6日目・好かれる努力
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-02-20 21:27 | Surt黄金伝説

一週間チョコ100個獲得伝説 (4、5日目・目覚め)

えぇ~、大好評挑戦中であります、一週間チョコ100個獲得伝説ですが
ちょっとですね、この伝説を続けるにあたって、僕はある重大な難点に気づいてしまいました。
毎日僕がチョコ貰えた、貰えなかっただのを只、ブログに報告するだけの
恐ろしく地味な伝説だという事です。
毎日ブログ書いても、何か同じような内容になってしまうんで、ちょっとこういう伝説も悩みどころですよね・・・何かもっとこう・・・
浜松・浜名湖ウナギぷく祭りばりの盛り上がりをみせていいと思うんですよ、僕は。
大量の新鮮なウナギたちがもっと暴れ狂うくらいのテンションの上がり方をみせてもいいと思うんですよ。

でも、みんなチョコを僕に渡すときは親戚のお中元の受け渡しみたいなテンションなんですよね。
困ったもんです。もっとテンションあげてけよ!と。もっと心を裸にしちゃいなよ!と。


まぁ、そんな訳で今回もね、クラスの地味な奴が、なんかちょっとイベント事でやたら張り切ってるけども
どんだけ張り切っても結果、やっぱり地味だよね
、的なテンションでいってみましょう。

4、5日目・目覚め
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-02-19 13:19 | Surt黄金伝説

一週間チョコ100個獲得伝説 (3日目・乙女心)

さてこの伝説も残すところあと4日となりましたが、現在のチョコ総数は3個。
今時、小学生でももうちょっと貰ってるよ!!
しかも、内2個は成人男性から貰うという
己の人生のリセットボタンを連打したい状況下です。

もうこれ以上ワケのわからないチョコを増やすわけにはいきません。









f0120403_2323530.jpg

と、思った矢先にこれですよ、おい!

3日目・乙女心
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-02-16 23:34 | Surt黄金伝説

一週間チョコ100個獲得伝説 (2日目・心の隙間)

さて、昨日は男子がワクワク、ソワソワしながら過ごしたバレンタインデーでしたが、
いくらバレンタインデーだからといって当日に緊張したり、張り切っていたりしても仕方ないのです。
当日、如何にいい格好をしようとも、愛想良く振舞っていても、女子からチョコをもらえるかもらえないかは
自分が今までどう過ごしてきたかに強く影響されるのです。
今までの自分の言動がそのまま、このバレンタインデーに影響されるといっても間違いないでしょう。

バレンタインデー当日に気合入れている姿の男子を見てしまうと、僕なんかちょっと笑ってしまいます。
「肩肘張らずに、ありのままで行けよ、Boy・・・?」
と、彼らの肩に手のひとつでもかけてあげたいくらいです。

そんな訳で、僕も伝説を狙って頑張ることなんかせず、落ち着いた気持ちのまま
ありのままの自分でこの伝説中は過ごしたいと思います。


















f0120403_22442554.jpg


2日目・心の隙間
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-02-15 21:18 | Surt黄金伝説

僕たちのラブソング

今日はバレンタインデー!!

ひゃっほー!バレンタインデーですよ!バレンタインデー!逆から読むとデンイタンレバですよ!

乙女たちが、恋焦がれる殿方に、血と汗と涙とカカオが入り混じった想いの詰まったチョコレートを渡す日なのですよ!!
もう街中がハッピーですね!!幸せなムードが流れてますよね!!ご機嫌なカップルが街に溢れてますよね!!

もう僕もですね、そんなカップルを見るたびに
「よっ!!幸あれ!幸あれ!幸あれ!幸あれ!!」
と、黒魔術なみに声をかけていましたからね!!そりゃテンションもあがりますよ!

いやぁ、バレンタインデーってすごく幸せな気持ちにしてくれますよね!!!
あまりの幸せオーラにあてられてですね、僕も去年バレンタインデーに職場のおばさんから
タッパーに入れられた手羽先をもらったのを思い出しましたからね!!

最初もらったときは、「何!?お惣菜!?」 とか思っちゃいましたからね。
そりゃあもう、バレンタインデーに手羽先を貰ったのがすごく嬉しくて、その日の夜に
首でも吊っちゃおうかな♪とか思っちゃいましたからね!


まぁ、そんなわけでねぇ~。




バレンタインデーなんて
糞だな、おい!!!


とか、そんな事を思ってた僕なんですが、今回ちょっと新しい伝説について考えてて思ったことがあったんですよ。





これ以降の記事はフィクションです。
実在の人物、事件、団体などには一切関係ありません。関係ないと思い込みたいです。

また閲覧している最中に頭痛、寒気、湿疹などの症状が現れる場合がございます。
もしそのような症状があらわれた場合、閲覧を即中断し、お近くの病院にお駆け込み下さい。


そして伝説が始まる・・・
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-02-14 20:34 | Surt黄金伝説

殴っている君の横顔が素敵

やぁ!!
どうもお久し振りです。Surtのシュワルツネッガーでお馴染みのナオ吉さんです。

いやぁ、どうも経験値1・5倍とか来ると、ブログ更新するより、狩りしてしまう性分なんでしょうかねぇ。
インしても、まともに狩りしたのなんて限られるんですけども、何か折角の1・5倍期間に狩らないっていうのも
なんだかちょっと勿体無い気がしてしまうんですよね。


そんな経験値1・5倍という中、月に一回開かれるという悪魔の晩餐会、殴りアコプリ祭りがありました。
しかし、何とこの殴りアコプリ祭りの第一回からの進行役でもある、ご存知、
地獄の番犬・ケルベロスを庭で放し飼いにしているというトップブリーダの結さまがどうやら
リアルの諸事情で来られないということです。
オーマイガッ!!
なんということでしょう。殴りアコプリ祭りを最初から盛り上げてきた創始者と言っても過言ではない結さまが来られないなんて!
オムライスに玉葱が入ってないも同じですよ!!
こうして初めて創始者でもあり、殴りアコプリ達の神でもある、結さまという心の支えを失ってしまい
僕は自分の本当の気持ちに気づいてしまったのです・・・

今までいつも当たり前のようにいてくれた結さんがいないなんて・・・・
僕は・・・・・僕は・・・ッ!!!













テンション上がってきたぜえ
この野郎ッッ!!!

f0120403_0344559.jpg


殴りアコプリ祭りレポーツ
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-02-06 00:54 | 殴りアコプリ祭り