<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

白き聖戦 (第二幕)

最近、結さまからwisがくるたびに、やれ 「ぽちこさんと話してみたいから会わせろ」 だの
ぽちこさまからwisがくるたびに、やれ 「結さまと今度一緒に狩りいきましょー」 だの言っています。
もしや、似たもの同士なにか通じるものがあると匂いで察知したのかはわかりませんが、問題は
何故、僕がこの2人の間を取り繕わなければいけないのかということです。
もうそれぞれ単体でも十分僕が大変だというのに、結さまとぽちこさまを会わせるなんて想像しただけ身震いが止まりません。
結さまと、ぽちこさまを一緒にすることなぞ
油がたっぷり入った湖の側でキャンプファイヤーをやるようなものです。
もういつ引火するの!?ってなくらいヒヤヒヤもんです。命がけです。命がけのレクリエーションです。
はたから見れば、女性二人に挟まれてる僕は両手に花という状態でしょうが、とんでもありません!!
両手にキングコングですよ!!
もう東京タワーに登って、ヘリコプターとか普通に破壊してきますからね?!モンスター!モンスターGだよ!!誰か狩って!

と、二人がこの先出会うことないよう今から神様に2万回くらいお祈りしておこうと思います。



で、前回の続きホワイトデーにチョコを配ろう!!という正気の沙汰とは思えないくらい過去の話をしたいと思います。

このホワイトデーネタを5月頃までやってたら面白いよね!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-03-27 23:21 | 青春考察

白き聖戦 (第一幕)

お返しをしよう!!
もう結構いい感じで過ぎてしまいましたが、皆さん!3月14日は何の日かご存知でしょうか!ふんふん・・・
えっ!?ポッキーの日!?
もう違いますよぉ。全然違いますよぉ~。若干イラつくくらい違いますよぉ。ポッキーの日は11月11日ですよ~。(確か)
もうそういうのはちゃんと11月11日に「ポッキーなベイベー」 をしてくださいね!
もう!どうでもいいじゃん!キリステコギャル!マゴギャルかついじゃって!パッパッパーラですよ!
というか、改めてこの歌詞自体がパッパラパーですね!!

ポッキーはいい加減置いておきまして、3月14日はホワイトデーですよ!
そうです、ホワイトデーですよ。ホワイトデー。日本語訳すると白い日ですよ。
何が白いんだか!!
ってな話ですけどもね!?みんなホワイトデーって何か、バレンタインデーより絶対テンション低いですよね。
何かちょっと男的にはどうでもいいじゃん?的な感じがしますよね!?ってか、何お返しって!?
何をお返すことがあるのよ!!
ってな話なんですけどもね?まぁ、僕も先月は、僕の脳に一体何がどういう影響を及ぼしたかは全く謎なんですが
「チョコ100個もらうぜ、ひゃっほー!!」
とか、言い出してしまう、稀に見る精神的な病気にかかってしまいまして、
たくさん頂いたチョコのお返しをせっせと返さなきゃいけないハメになってしまいまして。

Surtの百獣の王・結さんに至っては
「チョコの御礼は高級ブランド会社を買い占めて来い★」
という、結さんの頭の中にバフォメットがご降臨なさった!としか思えないような奇天烈な発言を頂きましたが
何で僕がチョコレートのために、人生を5,6回やり直しても不可能な事態に追い込まれてしまうかはわかりませんが
僕にチョコをわざわざ作ってくれてくれた皆さんに、あっちこっちタライ回しにされてしまう面倒なチョコ作成クエストですが
僕の大事な友達のため!一生懸命クエストをこなしたいと思います!!









f0120403_19512882.jpg

ゴメン、これ友達ちゃうわ!!

チョコ作成クエスト
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-03-19 19:53 | 青春考察

今夜だけはアナタの傍で殴らせて

やぁ、ナオブロガー(ナオブログの閲覧者の呼称)の、良い子のみんな!久し振りだね!ナオ吉お兄さんだぞ!
段々、お兄さんと言うのが厳しくなってきた年代だぞ!
でも、お兄さん泣かないぞ!!

はい、という訳でね、前回のバレンタインデーチョコ100個獲得伝説も、無事終了したにも関わらず
嬉しいことに伝説が終わった今でもチョコを頂いています。もう50個は突破しました!!
いやぁ、あはは。本当にありがとうございますね、皆さん★
でも、もう持ってくんなよ★
と、当初の目的も忘れちゃうほどなんですけどもね、さすがにこれね!?
ホワイトデーとか大変じゃね!?どんだけ返せばいいの!?とか、改めて思いだしましてね!?
もうホントお返しなんてものはサッパリ忘れて、動物たちがいっぱいいるジャングルに逃げ出そうかと思っているんですけども。
まぁ、お返しはジャルゴン一人5個くらいで勘弁してください。

さてさて、すっかりブログを更新する回数と女性を抱く数がすっかり減ってしまった僕ですが
先週の土曜日に、みんな大好き殴りアコプリ祭りがありましたのでね、今回もその模様を緩やかにお伝えしたいと思います。
f0120403_20331482.jpg


祭りアコプリ祭りレポーツ
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-03-03 20:49 | 殴りアコプリ祭り