<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんなにも悩み多き世界で

突然ですが、皆さんにとってギルドとは何でしょうか?

このラグナロクオンラインという世界にはギルドというものがあり、様々な人がこのギルドというものに入っているのでしょう。

ギルド会話のため。パーティー狩り。ギルド狩り。ギルド砦争奪戦、Gvで仲間たちと団結して戦うため。
どれも素敵な目的だと思います。理由は人それぞれあって、それぞれ自分の目的のためにギルド活動をする・・・。なるほどなるほど。


ダンッ! (椅子から立ち上がる)

でも、本当にこのままでいいのか・・・っ!


Surtという過疎サーバーでギルドという殻に引きこもって

毎日毎日、同じメンバーで狩りや会話をする日々ッ!

溢れる課金アイテムや、ラグナロクメモリアルパッケージッ!!

次々と引退していく仲間たち!!

見直されない日本国憲法!!はびこる悪の影!!

鳴り止まない電話!!降り止まない雨!!


本当に皆さんはこのままでいいのか・・・ッ!!





目を覚ませッ、若者よ・・・!!

変えようじゃないか、この世界を!!この退屈な毎日を!!目指そうじゃないか、高みを!!!

最初にラグナロクを始めたあの気持ちを思い出せ!!あのフレッシュな感じを思い出せ!バージンになれ!!

夢を見ろ!そして、いつだって夢を追いかけろ!!いつまでも気になるあの子のお尻を追いかけろ!!


今こそ立ち上がれ、若者よッ!!

ジークジオンッ!!!


















はい、というわけでね、ナオさんギルドメンバー募集しています。(鼻をほじりながら)

<GM募集中>求・ネタ 出・ネタ 
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-05-24 21:00 | 解決!DADADA団

勇敢な戦士たち

f0120403_16261044.jpg

いつだって上を目指す姿勢は変わらない。
人生はいつだってチャレンジやねん でお馴染みのナオ吉です、こんばんわ。
これ、リアルで例えるなら街をパトロール中の婦警さんをつかまえて、開口一番でナンパしてるのとやってることは一緒ですからね。
まさに命がけと言っても過言ではないこのナンパですが、純なこの思いはきっと通じるはずです。
そして、僕をお持ち帰りしてくれるでしょう。

刑務所に。

まぁ、そんなわけでね、常識として街にゲームマスターさんが歩いてたら口説かずにはいられないですよね!
うん、スリルを求めると言うか何と言うか、そういうギリギリ感にいつの世も、男は心をときめかずにはいられないものなんです。
もう是非、女性の皆さんも覚えておいてください。
男は婦警さんになら喜んで逮捕されましょうぞな!!
という気概でいつも臨んでいるんだということを。肝に銘じておいてください。もういつだって、婦警さんに誘惑されることを妄想しているんです。

「・・・ふふ、坊や。あなたのハートに手錠かけちゃおうかしら・・・」

とね!!こういうことなんですよ!イケナイ婦警さんですよね。イケナイゲームマスターですよ。

ゲームマスターを口説いてBANされました。
なんて、あまりにもフィジカルすぎる新しい伝説築いてしまいそうでした。



今日も一日、平和でした。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-05-23 16:43 | 妄想考察

どこまでも飛翔

俺の下半身がモスコビア!!

はい、というわけでね、いつも以上にご機嫌な挨拶で非常に申し訳ないのですが、お久し振りです。ナオ吉です。
ナオブログを愛し、育んでくれているナオブロガー(ナオブログを閲覧してくださっている方々の名称)の皆様!お待たせしてすいません!
いやぁ、というか本当に久し振りですね!テラお久し振りですね!皆様、元気にしてましたか!
そして、恋してますか!
恋は己を磨く最高の鍛錬です。両思いで、既に付き合ってる方も、片思いで頑張っちゃってる方も
自分自身を更に磨きをかけ、また相手を思いやるという事をいつまでも忘れないでください。そして素敵な恋をしてください!
ナオブログは恋する貴女を応援します!!

って、応援するか!馬鹿ッ!ハゲ!!
もう自分で精一杯ですよ。テラ精一杯ですよ!もうほんとね、人の恋なんてくだらないもの応援してる暇があったら
リアディゾンの写真集を飽きるまで読んでますよ!ホントに!
いやぁ、ディゾンいいよ、ディゾン。何がいいのか何ひとつわからないけどいいよ、ディゾン。


・・・まぁ、そんなわけでね、ブログの更新をほとんどしてなかったわけですけどもね、ただ面倒だからとか、飽きたとかそんなではなく
僕も僕でリアルのお仕事がね、なかなか忙しくてね、ブログ書くどころか、ROすらあまりできてなかったわけですよ。
実は会社のほうで、「おい、ちょっと資格とってこい」 なんて神懸かった事いわれましてね、
「いやぁ、もう資格とか全然意味わかんないっすよ。ちょっと僕、ROで忙しいんで、これで失礼します。」
「いいから行って来いや、ドカスが!!」

なんて、少々エキセントリックなことがありまして、ナオさん泣く泣く資格試験受けるためにお勉強してたわけですよ。
まぁ、そんな試験も先日終わりまして、やっと休みを頂いたんでね、こうやって落ち着いてブログを書けるわけですけども
せっかくの休日にね、ただ家に引きこもってブログ書いてるとか、近所のおばさんにでも見られたりしたら

「あらやだ!お向かいのナオトさん!社会不適合者だわ!!」
と、あらぬ疑いをかけられてしまうことは必須なので、お外に出て買い物と化してましたよ。あら、ナオさん。とてもアウトドアね。

凄く一人でしたけども。
ってか、平日休みに誰と行けと言うんだと。馬鹿かと。まぁ、そんなわけでひとりでナオさんお買い物ですよ。
そこで、ナオさん。ミスタードーナツとか発見しましてね。おいおい、久し振りにドーナツなんか食べちゃうか!この野郎!と
男一人、寂しくミスタードーナツでトレイ抱えちゃいましたよ。
何か寂しい!寂しすぎるよ!20台半ばのおっさんが、ひとりでドーナツチョイスて!!ひとりでポン・デ・リングて!!
レジの女の子の目線もやや冷ややかでしたからね!?しかも、「ポイントカードはお持ちでしょうか?」 って!馬鹿かと!
何が悲しくて男ひとり、ドーナツ屋さんのポイントためなきゃいけないのかと!
ポンデ・ライオンの絵柄のお皿貰わなきゃいけないの!!
と、レジの女の子もわざと言ってるんじゃないかな、とか思いましたからね。あははは。

お前のポンデリングに
俺のポイント入れてやろうかッ!!

というわけなんですけどもね。全然意味わかんないんですけどもね。ニュアンスが意味わかんないんですけどね。


まぁ、何を言いたかったというと、私は元気です。ということで。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-05-22 20:29 | どうでもいい日記

そのときは殴りによろしく

夏だ!水着だ!!
殴りアコプリ祭りだ!!

はい、というわけでね若干、夏を先取りしすぎちゃった感は否めませんが
夏男大将軍で、関東全土の浜辺を騒がせた男、ナオ吉です。みなさんこんばんわ。

というわけで、夏ですね!じゃねぇ、殴りアコプリ祭りですね!5月3日に毎度御馴染みの祭りがありましてね、
これ、僕も毎回参加させて頂いてるんですけどもね、今回で記念すべき、Surt第10回目の殴りアコプリ祭りだったらしいんですが
ちょっと残念ながらゴールデンウィークということでね、人のほうも微妙に少なかったようにおもいます。
まぁ、新規のメンバーもいなかったので、顔馴染みの暖かいメンツでこのゴールデンなウィークを迎えたいと思います。








f0120403_19495469.jpg

全然迎えられていませんが。

殴りアコプリ祭りレポーツ
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-05-08 20:50 | 殴りアコプリ祭り