<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ある意味ゴール

f0120403_0134670.jpg

あるべ漫談観客数・約110人!!

お忙しいなか来てくださった皆様、都合がつかなくてもキャラだけ残してくれた皆様、宣伝活動をしてくれた皆様、
コントに付き合ってくださった結さまと、ぽん酢さま。

皆様、本当に本当にありがとうございました!!

~観客100人集まらなかったら即引退漫談~

伝説達成!!!




正直本当に100人以上集まるとは思わなかったので、僕自身が一番ビックリしております。
PC落ちるわ、ミスやグダグダとした展開あるわでお世辞にも良い出来とはいえませんでしたが最後までお付きあいしてくださり
本当にありがとうございました。これも全て僕を支えてくださった皆様のおかげでございます。

これからもRO、ナオブログと共に頑張っていきますので、変わらぬお付き合いの程よろしくお願い致します。


以上、簡潔ではありますが、あるべ漫談。結果報告でした。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-09-27 00:13 | ある意味伝説企画

やまない雨はない

f0120403_3174760.jpg

煮ないであげて!?

はい、というわけでね、
本日26日(金)22時より観客100人集まらなかったら即引退漫談でございます。
まぁ、なんかあんま引退引退言われてるものですけども、僕の引退式云々ではなく、あるべ漫談としてお越し頂けれ嬉しいです。
僕の引退とか、うん、どうでもいいじゃない。地元のソフトボールクラブのおじさんが階段で足ひねったときくらいのどうでもよさじゃない。

まぁ、それはひとつ置いておきまして
僕の独り漫談と、結さまのコントを合わせて1時間くらいですけども、来て頂ける方に楽しんでいただけるよう
また、宣伝など協力してくれている皆様に恥じないよう頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



コントの相方を務めてくださる、結さまも尋常でないほどのやる気をみせております!!












f0120403_3232756.jpg

新装備の過剰精錬にッ!!
ははは、もうどうでもよくなってきたぜ、このやろう。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-09-26 03:26 | ある意味伝説企画

あるべ漫談宣伝でっす!

あるべ漫談で観客100人集まらなかったら
引退してやるんだい!!

と、近所の公園で遊んでいるスネオのラジコンを、よくわからない理由で自分の所有物にしようとするジャイアン並みにに天衣無縫なこの企画。

観客100人集まらなかったら即引退漫談
の本番、9月26日(金)も遂に1週間をきってしまいました。
やばい。そこはかとなくやばいです。何がやばいって何もしてないことがやばい。

もうねこの際、「あるべ漫談?えっ?なにそれ?マジで超ウケルんですけどぉ~あはは。キモ~イ。第二間接あたりがキモ~イ。」 とね
全面的に無かったことにしてしまいたいんですけども。

しかしね、周りではもう 「ナオさん、RO卒業おめでとうございます!」 とかね、
「引退したら装備ちょうだいね!うふっ!」 とかね、「ナオさまももうすぐ見られなくなるんで見にきました」 とかね
完全に引退するムードが!!
f0120403_19522666.jpg

f0120403_19524879.jpg

まぁ、僕の存在自体が蜃気楼ですけども。
消えかかってますけども。

いやいやいや!引退とか決め付けるのはまだまだ早いんじゃない!?あきらめ早すぎないかね!?君たち!
ってな、もんですよ。もう・・・僕もなるべくね、引退だとか、卒業だとか、そういうワードは
受験生の 「落ちる」 ってワードくらい気にしてるのに!
もうね、ほんとやめていただきたい。これ以上、ナイーブな、繊細な、キュートな僕を陥れるのはやめて頂きたい。

というわけで、まぁ、本番当日に向けて頑張っていこうかな!といまさらながらエンジンいれてこうと思います。
よっしゃ!!
ラストスパートかけるぜ!!






・・・うん、いや、全然ラストとかじゃないんですけどね。なんか、ほら、勢いでね・・・。

漫談詳細・注意事項
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-09-21 19:37 | あるべ漫談

真実はいつもひとつ

誕生日ということで、大好きなナオさんをイラストで描いてみました!!
私と一緒に貰ってください!!


ということでね、ミユウさまからイラスト頂きました。(嘘です、ごめんなさい)




f0120403_225527.jpg

いや、カッコイ!!
あぁん、もうありがとうございます!!いや、僕もこのイラストを見たときは
(あれっ、ミユウさま。いつの間に僕の写真を見たのかな・・・?) とか、思っちゃいましたからね。
一瞬、鏡見てるかと思いましたからね。それほどの忠実な再現度ではないでしょうか。完全に瓜二つですからね。


本当にありがとうございました。(土下座しながら)





そういえば、あと一週間であるべ漫談ですね!やばい!忘れてた!
そして、このまま忘れていたかった!!!!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-09-19 02:05 | 妄想考察

不幸中の不幸

携帯失くしました。

もう魔王モロクどころじゃない。


たかがね、モロクの町のひとつやふたつ、ちょっと真ん中に穴があいたくらいで騒ぎすぎなんですよ、皆さん。
そりゃ確かにね、魔王なんてキーワード出ちゃったら、多少なりともテンション上がっちゃうそんな気持ちもわからなくもないですよ!?
ただね、やっぱりね、モロクの町が無くなたったうんたら、被害状況がうんたら言う前にね。

携帯電話失くした僕の悲しみのほうが数段に勝っていると思うんですよ。

あー、魔王モロクあたりが拾って、交番届けてくれないかな。

そういえば、話は変わるんですけど・・・
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-09-13 01:49 | どうでもいい日記

<クエスト6> 男達の浪漫を解決! (後編)

f0120403_13515856.jpg

だから、女子は見ちゃ駄目だってば!!
言うに事欠いて 有害サイト 扱いですよ!いやいやいや、ちょっと待てと。めちゃめちゃ一般的な普通のサイトですよと。
親子仲良く一家団欒で、お子様もお年よりもこぞって安心して楽しめるブログ作り目指してますから!
・・・うん。まぁね。こんなのを家族で見ようものなら即、家族会議モノですけども。

はい、というわけで。
<注意事項>

この記事は女性の閲覧を固くお断りしております。


これ以降は健全で、話に柔軟に対応できる夢見る男性のみ閲覧可となっております。

皆様にご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


このブログは逆にフィクションです。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-09-08 20:05 | 解決!DADADA団

<クエスト6> 男達の浪漫を解決! (前編)

f0120403_14211456.jpg



<注意事項>

この記事は女性の閲覧を固くお断りしております。


これ以降は健全で、話に柔軟に対応できる夢見る男性のみ閲覧可となっております。

皆様にご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


続きを読む
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-09-05 02:20 | 解決!DADADA団

トール火山で一週間、全裸で生活伝説 <エピローグ>

全裸で1週間、
トール火山にいてやるんだい!!!

という、おじいちゃんになったら孫に話したくないエピソード絶賛第1位に輝きそうな勢いの伝説に
果敢にも挑戦した僕も健闘空しく、9割5分の人の予想に漏れることなく1日で失敗となったわけです。

さすがにこのままじゃ悔しいじゃないっすか。マジ、パじゃねぇじゃねぇっすか。
そんなわけでリベンジがてら、PTを組んでロードナイトでトール火山に行って参りました。
f0120403_2245394.jpg

さすがに、「何一つ守るものの無い騎士ダヨネ」 と裏で陰口されてるロードナイトですが
全裸の殴りハイプリーストよりは耐久力あります。そう易々とやられませんよ。ただPTの前衛が、
AGI両手騎士に、AGI槍クルセイダーに、AGI弓ローグという
奇天烈なPT構成であり、全員がAGI型なのに加え、誰一人として盾を持てない、という前衛陣は
マジ、パじゃなかったです。

トルシエにこのPT構成を見せようものなら、「フィジカルさが足りないんだよっ!!」
とか、マジパじゃねぇ事を言われそうです。

というわけで、何とか狩りになっていたものの僕の騎士の白スリムポーションが 「あれ?これ新手のイリュージョン?」
というような勢いでなくなってしまったところでPT決壊。ハイプリーストさんを残して全滅してしまいました。
f0120403_22521824.jpg

トール火山の恐ろしさは、マジパじゃねぇと改めて思い知らされました。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-09-02 22:52 | Surt黄金伝説