<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

<クエスト7> どこかの誰かの未来を解決!(その4)

はい、というわけで今日はまず始めにお便りを紹介したいと思います。
ペンネーム・ ナオさんのハートにブレンディボトルコーヒー☆ 様から頂きました。

ナオさん、こんばんわ。いつも楽しいブログを拝見させてもらってます。
ナオさんのブログはいつ見ても最高で、笑えるし、泣けるし、かっこいいし、凄くかっこいいし、何かちょっとオダギリジョーっぽいし
その神様をも羨むあまりのかっこ良さに、私の足はガクガクで、もうこの地球の引力に
逆らって立ってることすらおこがましい愚かな豚で (以下略) というわけで、私のハートはもう絶滅寸前ですが、
そんなナオさんに質問です!!
前回からご自分で優しい優しい言っているナオさんですが、今まででナオさんが 「これは自分優しいな!!」 と一番感じたときを教えてください。



えー、というわけでね、ナオさんのハートにブレンディボトルコーヒー☆様、ありがとうございます。
こうした応援してくださる方がいるだけでね、僕はもう本当に頑張れるといいますか、明日への活力になるといいますか、
こうやってね、かっこいいかっこいい言って頂けるのも嬉しいんですがね、僕もまた自分自身のことは、まだ成長中の飛べないヒヨドリであり、
みなさんの力を借りないと飛べない愚かな豚野郎であり (以下略) と、いうわけでむしろオダギリジョーが僕なわけです。

さて、、ナオさんのハートにブレンディボトルコーヒー☆様からの質問ですが
僕がこれまでで自分自身で優しいな、と感じたときのことですか?う~ん、これはなかなか難しい質問ですが
うん、まぁ、あえて答えるとするなら、あれかな。うん、あれかな。

































ベッドの上かな。

(その4) なに、この茶番!!?
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-11-26 20:08 | 解決!DADADA団

<クエスト7> どこかの誰かの未来を解決!(その3)

おいっす!久し振り!
はい、というわけでこんばんわ。ナオ吉です。もうマジでご無沙汰してます。僕の夜の生活くらいご無沙汰してます。

いやぁ、最近ね、ブログの更新頻度もさることながらROへの接続率も著しく悪い状態で、
ブログを楽しみにしてくださっている、ナオブロガー(ナオブログの閲覧者の名称)の皆さんにも本当に申し訳ない限りです。
まぁ、というのもですね、年末が近づいているにあたって仕事がね、うん、やっぱり仕事が忙しくてね
どうしてもRO関連はそっちのけになってしまうんですよね。

今日もね、仕事で体をひきずるように帰ってきましてね、シャワー浴びてね、着替えてね、ちょっと落ち着いてちょっと一息ですよ。ははは。














f0120403_20242831.jpg

オッサンか!!!
というわけで、まさかののどごし生ですよ。ソロのどごし生ですよ。いやぁ、寂しい。寂しいね、ナオさん!!
いやぁ、普段はね、独りでお酒飲むってことは滅多にしないんですよね。
お酒飲んで上がったテンションのぶつけ場所があわからないというか、誰かと飲む楽しいお酒が僕は好きなんでね
まぁ、こういったふうに独りで飲むってことはほとんどないんですけど。なんか、もう飲みたくなってね。
うん、まぁそういう日もあるよね。そういう日もあってもいいじゃない。独りでお酒たしなんだっていいじゃない。
ところで、のどごし生 って響きはちょっとエッチぃですよね。
うんまぁ全然関係ないですけどね。今ふと思いましてね。エッチぃなと、ふと思いましてね。のどごし。のどごしの生 て!!
あ、そういえば昔、女の子にですね、
「もし、飲みやすいものだったら
世界中のカップルが幸せになってるよね。」

とかね、ちょっとビッグサプライズ的なこと言われたのを思い出しました。まぁ、なんのことか僕はサッパリわからないですし、
何をどう飲みやすいのかとかも全然わからないですし、今後もちょっとわからなくてもいいものですし、
っていうか全然下ネタとかじゃないですし、僕とかサンタさんあたりがいまだにトナカイに乗ってやってくるって信じてるくらい純粋ですし。





まぁ、そんなわけであの続きをちゃっちゃかやりましょか。ちゃっちゃか、ちゃっちゃか。

(その3)そういやほぼ一ヶ月ぶり
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-11-21 20:33 | 解決!DADADA団

あの蝶を捕まえて

時は遡る事、一ヶ月前。
RO内の嫁である、どこの国籍かサッパリわからない嫁の、ぽんず姉さんと話しをしていたときの出来事です。








ナオ 「・・・・というわけで、すべての利用者が情報セキュリティに対する適切な知識を持つことこそが、
誰もが安心して利用できるIT社会の繁栄につながっていくんじゃないかと思うんだけど、それについてどう思う?ぽん酢さん。」

ぽん酢 「あ、うん。ところで私来月、東京に行くんだけど。」

ナオ 「あぁー、そうなんだー、頑張ってねー、東京頑張ってねー」 (満天の星空を見ながら)

ぽん酢 「というわけで、オフ会ひらいてよ。」

ナオ 「えっ!?
  いやぁ、何を言ってるんだねぇ、きみぃ。そもそもオフ会とか俺全然全くサッパリしたことないしねぇ
俺とかあれじゃん?引きこもりじゃん?重度の引きこもりじゃん?コンビニの店員と話すだけで緊張するフェミニストじゃん?
お母さんが部屋にご飯もってきて、部屋にはいろうとしたなら オイ、ババァ!勝手に入ってんじゃねぇ! ってめちゃめちゃキレる子じゃん?
そんな俺がオフ会なんて無理だって(笑) あーっはっはっは。」







「いいから黙って幹事やれよ、コラ。」

「イエス、マイマム。」



というわけで、オフ会してきました。

おふかいれぽーと (RO関係ないので興味ない人は見ないでいいんだからね!)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-11-12 01:21 | どうでもいい日記

人生は殴るからこそ美しい

なぁぐぉりあくぉぷりぃまつりいぃぃ!

はい、というわけでね!!先週の11月1日はといったら皆さんなんの日かわかりますか!!わかりますかってんだ!べらんめぃ!
そう!紳士淑女の社交場であると、もっぱ有名な殴りアコプリ祭りの日でした!!

まぁ、今回はですね、経験値1・5倍だかなんだかわけわからない日にちと重なってしまいましてね、
一般プレイヤーの皆さんなんかはね、こう狩りに!恋に!勉強に!っとね、せっせと励む時間であり、忙しいわけじゃないっすか。
さすがの僕もね。

今回ばっかりは祭りに来てる人も少ないんじゃないかな・・・うん、さすがに集まってくる人も少ないんじゃないかなって僕そう思うんだよね、まぁ、その理由は簡単でいて非常にシンプルな問題なんだけど、英語で言うとクエスチョンなんだけど、あれ、クエスチョンじゃない・・・?クエスチョンじゃないかな?クエスチョンって疑問って意味だよね、絶対問題とかいうそういうあれじゃないよね?あっちゃぁ~これ完全に間違ったよね、完全にお間違いコースだよね、暴れん坊将軍の時代だったら打ち首獄門モンだよね、これ。完全にイカレてるよね。ゴクモられてるよね。めちゃめちゃゴクモられてるはずだよね。暴れん坊将軍さまに結構暴れられた後、いい汗かいた将軍さまが、ふぅ~、ヨシ!お前ゴクモる!!とかね、完全に言ってくるよね。上から目線で言ってくるよね。で、周りの臣下さんたちなんかも将軍のテンションの異常な上がりっぷりに逆らえないから、あれぇ?これちょっと英語の応用間違った程度でゴクモらなくてもいんじゃない?みたいな空気出してたら、あっ!なにその顔!ご不満なんだ!?ご不満なんだ!?なに!?お前もゴクモるよ!?みたいなことね言われちゃうんじゃないかってなんて思って絶対ははぁ~とか従順に首下げるよね。政府の犬もいいところだよね。でも、あのころってそういう上下関係が今のファーストフード店のバイトの上下関係より当社比65倍くらいで違うからそもそも・・・












f0120403_20642100.jpg

わぁ!暇人がいっぱい!!

第16回殴りアコプリ祭りレポート
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-11-06 20:07 | 殴りアコプリ祭り