<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

妄想第4話 ~それぞれの思惑~ (前編)

f0120403_1822356.jpg

はい、どうもこんばんわ。
ナオきちさんです。


というわけでね、メリークリスマス!!つってもね、もう完全に出遅れた感はありますよね。
経験値1.5倍とかぶっていたため、そんなクリスマスは満喫できませんでしたよ、僕は。
なんやねん、と。もう今年もすぐ終わるよってに!みたいなね。感じですよね。


さて、皆さんは2008年、いかがでしたか?

僕はまぁ色々、楽しいことも辛いこともありましたけどね、また自分なりのやり方でROもリアルのほうも楽しんでいけたらいいなぁと思います。
ポンコツな僕ですが、また来年もよろしくお願いいたします。




というわけで、これ、一体どこがゴールやねん!!?とね
書いてる本人も迷走しまくっている、来年まで持ち越しになってしまったという大変残念な小説企画の第4弾です。
そんなわけで以下、ナオさんの書いた無慈悲な妄想を見るにあたっての注意点です。必ずお読みください。



・この物語は完全フィクションです。

・劇中に出てくる登場人物がROの世界にもいますが、人物・設定・性格など内容とは一切無関係です。
 (ドキッ!キャラ崩壊もあるよ☆)

・世界観・キャラなど設定が適当です。また誤字・脱字もあります。気にせず読んでください。

・意外と長いです。時間のあるときにのんびりとご覧下さい。

・小説として読むと、文体やお話の構成が適当で読みづらいかもしれません。
 これは小説ではありません。 「妄想エンターテイメント」 です。




というわけで、以上の事に同意して頂いた方のみ、下の追記からご覧下さい。


妄想第4話 ~それぞれの思惑~ (前編)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-12-30 18:33 | 妄想エンターテインメント

妄想第3話 ~妄想は今、始まった~

f0120403_0145314.jpg

早くも大不評の小説第3弾です。

いや、小説じゃないんですけどね。僕のただの妄想なんですけどね。
なんかね~、もうこれ大変なんですよ。文を書くのってしんどいですよね。ものごっつしんどいですよねぇ。
僕のねぇ、学生時代の国語の成績なんて残念なくらいたかがしれてるのに!!
こんなに文を考えて、構成作って、いやぁお話しを作るのって改めて大変だと思いましたね。



まったく・・・・誰だよ、小説やるなんて言い出したの!!!



というわけで、妄想エンターテイナーのナオ吉が送る第3弾です。更新ペース遅れて申し訳ないですけどもね、
まぁ、ほんとにね、たいして面白くもないエロ本読んでるみたいなね、感じでねお読みくださいよ。

そんなわけで以下、ナオさんの書いた無慈悲な妄想を見るにあたっての注意点です。必ずお読みください。



・この物語は完全フィクションです。

・劇中に出てくる登場人物がROの世界にもいますが、人物・設定・性格など内容とは一切無関係です。
 (ドキッ!キャラ崩壊もあるよ☆)

・世界観・キャラなど設定が適当です。また誤字・脱字もあります。気にせず読んでください。

・意外と長いです。時間のあるときにのんびりとご覧下さい。

・小説として読むと、文体やお話の構成が適当で読みづらいかもしれません。
 これは小説ではありません。 「妄想エンターテイメント」 です。




というわけで、以上の事に同意して頂いた方のみ、下の追記からご覧下さい。


第3話 ~妄想は今、始まった~
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-12-21 00:10 | 妄想エンターテインメント

妄想第2話 ~戦いの警鐘~

f0120403_2215665.jpg

聖徳太子かッ!!!!
ってなわけで、こんばんわ。ナオ吉です。
なんかインできるようになったら、プロンテラのカプラ前にテンション高めのネコがいるわ、
アニバ何周年だかで、クリスタルとかいう残念な顔のモンスターが狩場中に飛びまわっているわ、
来週はなにやらまた経験値1・5倍期間だか・・・いやぁ、らぐなろくの世界は忙しいですなぁ。あっはっはっは。




僕は妄想で忙しいですけども。

はい、というわけで 小説?小説じゃないよ?妄想エンターテイメントだよ。的な感じの第2話です。
お話しに参加していただける方をROで募集かけてたのですが、1話の時点で出てきた名前は2人だけですよ。
これいつ全員出てくるんすかね?みたいな、ちょっとてんぱってきてるよ、ナオさん。てんぱりMAXだよ。年末の仕事よりてんぱってるよ。



そんなわけで以下、ナオさんの書いた残念な妄想を見るにあたっての注意点です。必ずお読みください。


・この物語は完全フィクションです。

・劇中に出てくる登場人物がROの世界にもいますが、人物・設定・性格など内容とは一切無関係です。

・世界観・キャラなど設定が適当です。また誤字・脱字もあります。気にせず読んでください。

・意外と長いです。時間のあるときにのんびりとご覧下さい。

・小説として読むと、文体やお話の構成が適当で読みづらいかもしれません。
 これは小説ではありません。 「妄想エンターテイメント」 です。




というわけで、以上の事に同意して頂いた方のみ、下の追記からご覧下さい。


第2話 ~戦いの警鐘~
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-12-15 02:00 | 妄想エンターテインメント

小説第1話

f0120403_19263010.jpg

何か普通にログインできるようになりました。

先週まではうんともすんとも言わなかった僕の、マイ・フェイバリット・パソコンですけれども
今日ログインを試みてみたら何事も無かったかのように入れましたからね。

えっ?何?今までも普通に入れましたよ?
的なね、完全にシラをきってますよね、僕のパソコン。なんかもう全然こっちの心配をよそに平然とした顔してますよ。
なんならパソコンが僕に対して 「君のほうに問題があったんじゃないかな?」 とか抜かしやがる勢いですよ、これ。




粗大ゴミにフォイしてやろうか!!

・・・えっと、うん、まぁそんな感じでまた無事ログインできるようになりましたんでね。またゲームの中でナオさん見かけたら
ゲラァップ!!ファッキュン・ユア・メーンッ!! とかね、是非あたたかい声をかけてあげてください。







はいはい、というわけで早速小説の1話目なんか書けてしまったので興味のある方はどうぞご覧下さい。

ハリーポッターの主人公も腰を抜かして、なんか持ってたホウキがぐわーっと何処かへ飛んでいってしまような
超大作スペクタクル・SFファンタジーアクションロマンス みたいなね、クオリティに出来上がってますよ。
僕の小説を見た後なんかにね、ロード・オブ・ザ・リングなんか見たらね、あの有名なファンタジームービーもね
コボちゃんに見える事間違いなしですよ。


はい、というわけで以下、ナオさんの書いた小説を見るにあたっての注意点です。必ずお読みください。

・この小説は完全フィクションです。

・劇中に出てくる登場人物がROにいたりもしますが、小説に名前をお貸し下さっただけで小説の内容とは全く全然サッパリ無関係です。

・世界観・キャラなど設定が適当です。ノリと勢いだけで書いているので、ノリと勢いだけで読んでみるのがいいかもしれません。

・初回なんで意外と長いかもしれません。時間のあるときにのんびりとご覧下さい。

・小説として読むと、文体やお話の構成が適当で読みづらいかもしれません。

・結局読んでみたら途中で 「・・・これは小説じゃねぇな。」 と感じるかもしれません。僕は感じました。

・うん、っていうかコレ小説じゃないです。違う何かです。

・えっと、じゃあ、妄想エンターテインメントです。あ、よし、これにしよう。小説なんて僕、全然書いてません。
 これ妄想エンターテインメントです。うん、これはいいね。カデゴリ直しておこう。




というわけで、以上の事に同意して頂いた方のみ、下の追記からご覧下さい。

第1話 ~光の紋章と、闇の魔術師~
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-12-12 19:58 | 妄想エンターテインメント

明日への活路を切り拓くものたち

たくさんのご応募、ご声援ありがとうございます!!


いや、もう本当にね、参加希望人数がマジで2人とかだったら、
非公開コメントを己の手でボッコボコに埋めるところでした。

知り合いや、友人の皆様は勿論のこと、2・3言会話を交わした方でしたり、ROでは会った事ない人など、休止中の方にまで
実に様々なノリの良い、ネタ好きな方々が集まってくださり応募コメントをくださった方が17名。
素敵なポエム(?)を書いてくださった方が1名、頭のネジが外れたアンポンタンが1名。心より御礼を言いたい気分であります。


いやぁ、ほんと17名ですよ。17名。もういっぱい集まってくださって嬉しいなぁ、あははは。





逆にプレッシャーだよ!!アンタ!!

なんですか。こぞってナオさんにプレッシャーかけてやろう的なあれっすか。ナオさん精神的に追い詰めて年越させたろ的なあれっすか。
まぁ、せっかく皆さんがフランダースの犬ばりに可哀想なナオさんのために、皆さんのキャラを少しの間お貸しいただけるとの事なので、
なんとか頑張って書き上げていこうと思います。

スローペースかも知れませんが、だらだらとお付き合いくださいませ。よろしくお願いします。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-12-11 21:19 | 妄想エンターテインメント

逆境にこそ抗う者たち

白雪と共に舞い落ちる桃色の便座カバーは


貴女だけにプレゼントしたい、


とっておきのクリスマスイルミネーション。





Yes。ナオ吉です。
はい、というわけで素敵な詩をスーパーの帰り道思いついてしまったのでこの冬一番のメルヘンな気持ちを
皆さんにプレゼントしたいと思いました。ちょっと早いクリスマスプレゼントですね☆

そんなこんなで、今年も残すところあとわずかですね。
来年をハッピーな気持ちで迎えるためにも後1ヶ月、2008年やり残しのないように精一杯頑張っていきましょう!ははは。











ROログインできないけどな!!
もうね、すごいよ。RO。はじかれるはじかれる。僕のパソコンのディフェンスが半端ないです。敵チームに1点もやらないぞ!
的なね、強い決意めいたバスケットマンシップをパソコンからひしひしと感じております。
僕がちょっとROにログインしようものなら、この泥棒ネコめっ! ばりの拒否反応っすよ。
僕からしたらね、
「ちょっ、お前昨日まであんなに仲良かったのに!?何があったの!?」
みたいね、もう大波乱の予感ですよ。狭いお部屋にパソコン1台、大波乱中ですよ、これ。


まぁ、ROの問題はいいっすよ。もういいっすよ。時間がね、やがて解決してくれるんじゃねぇか的なね
スタンスでいこうと思ってるんですけどもね。まぁ、なんていうかね、あれなんですよ。うん。ROができなくなったからかね。








ものっそい暇を持て余す!
今までは暇を見つけたら、まぁROしたれー、的な感じなんですけど今は暇な時間に何やればいいかわからないです。
暇と性欲だけは、一層持て余してますね!うふっ!


というわけなんでね、
「ROができない今だからこそ
できることがあるんじゃないのかねッ!!」

とね、こうかっこよく立ち上がった僕ですよ。逆境がたまんないソフトMの僕ですよ。

まぁ、そんなわけでね、ちょっとこんな企画を考えてみました。はい、こちら、ドン。














ナオブログ読者参加型
小説を書こう!!のコーナー。




































どう?この滑ってる感?


詳細はこちら!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-12-08 19:42 | 妄想エンターテインメント

開かない扉

ROにログインできません。

あれ、なにこれ?ナオブログ最終回フラグ?
ガンホー公認・最終回フラグ?

何か水曜にあった臨時メンテナンス?っていうんですか?アレ以降ROが全く起動しません。うんともかんとも言いません。



え?なにこれ?なにこれ?
えっ?マグロなの?
ちょっと、こっちも頑張ってるんだから、それ相応のリアクションくらい見せてくれたっていいじゃない!!
演技でもいいから、ちょっとは反応してくれたっていいじゃない!!そうやって人ってお互いを理解していけるじゃない!
それが人と人との関係じゃない!!それが愛ってもんじゃない!!何かそんなの素敵じゃない!!















えぇ~・・・・

うん、なんだ。まぁ、そんなわけでね。





















永きに渡るご声援ありがとうございました!!

ナオ吉先生の次回作にご期待下さいッ!!

f0120403_2332212.jpg

[PR]
by naoto-mujyaki | 2008-12-05 23:32 | どうでもいい日記