<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第7話 ~突撃青春白書~

f0120403_22553594.jpg

あっ、えっと、うん。
発光しました。

結局ね、何に転職するか迷ったままそのまま発光してしまったウチの可愛い可愛い商人さんです。
人生の迷い具合が僕にとっても似てますね☆というわけで、お世話になった皆様、ありがとうございました。




以下、ナオさんの書いた無慈悲な妄想を見るにあたっての注意点です。必ずお読みください。

・この物語は完全フィクションです。

・劇中に出てくる登場人物がROの世界にもいますが、人物・設定・性格など内容とは一切無関係です。
 (ドキッ!キャラ崩壊もあるよ☆)

・世界観・キャラなど設定が適当です。また誤字・脱字もあります。気にせず読んでください。

・意外と長いです。時間のあるときにのんびりとご覧下さい。

・小説として読むと、文体やお話の構成が適当で読みづらいかもしれません。
 これは小説ではありません。 「妄想エンターテイメント」 です。




というわけで、以上の事に同意して頂いた方のみ、下の追記からご覧下さい。


第7話 ~突撃青春白書~
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-01-27 21:35 | 妄想エンターテインメント

妄想第6話 ~俺達、いつでもロッケンロール~

f0120403_20115714.jpg

タクシーは二十歳になってから!



以下、ナオさんの書いた夢のない妄想を見るにあたっての注意点です。必ずお読みください。

・この物語は完全フィクションです。

・劇中に出てくる登場人物がROの世界にもいますが、人物・設定・性格など内容とは一切無関係です。
 (ドキッ!キャラ崩壊もあるよ☆)

・世界観・キャラなど設定が適当です。また誤字・脱字もあります。気にせず読んでください。

・意外と長いです。時間のあるときにのんびりとご覧下さい。

・小説として読むと、文体やお話の構成が適当で読みづらいかもしれません。
 これは小説ではありません。 「妄想エンターテイメント」 です。




というわけで、以上の事に同意して頂いた方のみ、下の追記からご覧下さい。


第6話 ~俺達、いつでもロッケンロール~
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-01-20 18:37 | 妄想エンターテインメント

妄想第5話 ~それぞれの思惑~ (後編)

f0120403_14781.jpg

ひゃっほっほー!

以下、ナオさんの書いた無慈悲な妄想を見るにあたっての注意点です。必ずお読みください。

・この物語は完全フィクションです。

・劇中に出てくる登場人物がROの世界にもいますが、人物・設定・性格など内容とは一切無関係です。
 (ドキッ!キャラ崩壊もあるよ☆)

・世界観・キャラなど設定が適当です。また誤字・脱字もあります。気にせず読んでください。

・意外と長いです。時間のあるときにのんびりとご覧下さい。

・小説として読むと、文体やお話の構成が適当で読みづらいかもしれません。
 これは小説ではありません。 「妄想エンターテイメント」 です。




というわけで、以上の事に同意して頂いた方のみ、下の追記からご覧下さい。


妄想第5話 ~それぞれの思惑~ (後編)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-01-15 22:55 | 妄想エンターテインメント

妖精さん、こんにちわ

全国に4人、いるかいないか定かではないと未確認物体として認識されている
ナオブロガー(ナオブログを読んでくださっている読者の呼称)の皆様!!
大変長らくお待たせいたしました!!

このクズ野朗どもがっ!!

というわけでね、若干爽やか過ぎた挨拶で申し訳ありません。Surtのモーガン・フリーマンことナオ吉です、こんばんわ。
ナオブログを愛してやまない4名の皆様、お久し振りですね。

2009年になっての初めての更新ということでね、まぁ僕自身もお正月気分が一向に抜けることも無くここまで放置してきたといいますか。
いや、なんて言うんですかね。僕としては、こうね、

朝起きたら何か勝手に、ブログが更新されている。

というね、妖精さん達による空気の読める行動を完全に期待していたんですけども、
「いけない!!ナオさんがまたブログをサボっているぞ!?こうなったら僕達の手で更新しようよ、みんな!!ひゃっほーぃ!」
っていうね、すっごいやるきのある子にぐいぐい引っ張ってもらう形で、僕のブログを書いていって欲しかったんですけどもね
そんな気配は微塵もありませんでした。



そんなわけで、もうブログの書き方も全く思い出せない僕ですけども。まぁ、今年もよろしくお願いします。

とりあえずは今、放置している小説という名の残念な妄想を2月中には終わらせるように努めまして、
また新しい伝説やら企画やらにバッシバシに挑戦し、
頑張ってる男の人って素敵!うふっ☆ ってSurtの全女子の思われるよう頑張っていこうと思います。

f0120403_21474289.jpg

[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-01-14 20:35 | どうでもいい日記