<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最後に笑うのは誰だ

ハッピー☆バレンタインデー♪



つってね、まぁ僕はそんなに言うほどハッピーではないんですけども。

そんなわけでね、先日はバレンタインデー!!バレンタインデーですよ、奥さん!!!
うら若き乙女達が恋焦がれる殿方に、瞳を潤ませながらチョコレートを胸の高鳴りと一緒に渡しちゃうの、てへっ☆ っていうね、
男性サイドからしても365日で一番テンションのあがる日と言っても過言ではないでしょう。
僕もね、毎年この時期になると何故かブログのネタにしてしまうほどバレンタインデーは特別な思いを持っているのですよ。

しかし、なんですかね。
今年はなんかあちらこちらで逆チョコとかいうね、ファッキンワードが世間を流れているみたいですね。
逆チョコというのはね、つまるところ いつも女子が男子にチョコをあげてるんだから、今年は逆に男子が女子にチョコをあげようよっ!
っていうね、コンセプトみたいなんですよね。うんうん、なるほどね。あはは。
片腹痛しッ!!!

今まで女の子からチョコを貰うのを楽しみにしてきた野郎達の、そう、唯一の楽しみの日にね?
何が楽しくてチョコ渡さなあかんねん。何が楽しくてチョコ渡さなあかんねん!!という気分ですよ。

あのsurtサーバーにおける mihimaru GTであるぽちこ様も御自分のブログで
なにやら僕が去年やった伝説の ~チョコ100個獲得伝説~ を真似して
今年、逆にぽちこ様が100個貰おうとしているみたいなんですよね。うんうん、なるほどね。あはは。
片腹凄く痛しッ!!!
ぽちこ様の片腹痛いブログはこちら★


去年ですね、このチョコ100個貰おうよ!!的な伝説でね、僕は学び、そして気づいたことがあるんです。

チョコはやぱり量より質。
というね、まぁすごくシンプルな答え出てきましたよね。バッチリ出てきましたよね。

かっこつけなくてもいいじゃない。

着飾らなくてもいいじゃない。

ありのままの自分でいいじゃない。

チョコレートにありのままの自分を込めればいいじゃない。

それって何だかすっごい素敵なことじゃない。

というわけでね、僕もねもうバレンタインデー当日もね、もう平然ですよ。めちゃめちゃクールですよ。
「チョコ?あー、そういえば今日バレンタインデーだっけ?ありがとね。」 みたいな感じですよ。
いつもどおりでいいんです。いつもどおりでいいんですよね。だから僕もね、いつもどおりでオフェンスしていきますよ。










f0120403_20414924.jpg

この人もいつもどおりやっ!!!

黒い弾丸が飛び交う日
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-02-15 20:33 | 青春考察

第8話 ~暗闇ブルース~

f0120403_21141658.jpg

べっ、別にブログ見てくれてるからって嬉しくもなんともないんだからっ!

というわけでお久し振りですね。全世界のナオ吉です。
いやぁ、ほんともうお久し振り過ぎてごめんなさい。僕もこの2週間ほど何もしてなかったとかそういうことじゃなくてですね
風邪ひいてたりとか、仕事に追われてたりとかね、もうほんと忙しかったんですよ~ って言い訳はどうですか?

いや聞いてください。いや清聴してください。
何度も小説の更新をしようとがんばってキーボードをカタカタしまくってたんですけどもね、改めて思いましたね。
僕の小説書く才能の無さにッ。
もう書いては消し、書いては消し、ほんとねラブレター書いてるんか!!ワシは!!並みのね気の迷いっぷりっすよ。
この26歳にしてこの気の迷いっぷりですよ、ほんと。社会のダニですよ僕は。

そんな社会のダニの僕がですね、頑張って書いているんで いい加減小説ウザいんですけどぉー
とね思っていらっしゃる方もね、もうちょっとだけ辛抱してお付き合いください。

僕も妄想小説ばかり書いてたんでね、たまには違う普通の記事もちょいちょいはさんでいってね
時間稼ぎしていこうかなと思います。

以下、ナオさんの書いた無慈悲な妄想を見るにあたっての注意点です。必ずお読みください。

・この物語は完全フィクションです。

・劇中に出てくる登場人物がROの世界にもいますが、人物・設定・性格など内容とは一切無関係です。
 (ドキッ!キャラ崩壊もあるよ☆)

・世界観・キャラなど設定が適当です。また誤字・脱字もあります。気にせず読んでください。

・意外と長いです。時間のあるときにのんびりとご覧下さい。

・小説として読むと、文体やお話の構成が適当で読みづらいかもしれません。
 これは小説ではありません。 「妄想エンターテイメント」 です。




というわけで、以上の事に同意して頂いた方のみ、下の追記からご覧下さい。


第8話 ~暗闇ブルース~
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-02-09 21:26 | 妄想エンターテインメント