<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

世界で一番スゴイ奴

実は皆様にひとつ、謝らなければならないことがあります。




このブログは元より、僕のsurtサーバーで過ごす優雅で華麗なる生活をね、こう皆様に垣間見て頂くとともに、
このブログをお時間を空けて見て下さっている皆様のお役に少しでも役立つような情報を発信する場所だと思っております。
そう、ブログとはある種、
自身を閲覧者の皆様と共に見つめなおし、
自分という存在を理解して頂く場だと僕は考えます。


だから僕はありのままの自分をこのブログに書いていきました。
性格から、好みの女性のタイプ、はたまた夜のDEXの高さから、「断食してレアを手に入れるんだい!!」 という果て無き野望まで
僕はこの ナオブログ という場所で何一つ包み隠さず書いてきたつもりであります。もう丸裸のナオさん。もう丸裸のナオさんですよ。
完全にそこいらの二流の露出狂に引けをとっていない、引けをとってなんかいないぞ!!と強く自負している所存でございます。

そんな裏表の無い清らかな、いまだにサンタクロースと、ドラゴンボールが7つどっかの世界に落ちてるんだ!と信じてやまないそんな僕ですが、
実は、まだ僕は皆様にまだお伝えしていない 「秘密」 があるんです。

すいません。本当にすいません。「じゃあ、今までナオさんを信じてきた私は一体なんなの!?」 という
全国の12人のナオさんファンの女性の皆様にも大変申し訳なく思っております。

こうやって発表させて頂いたからには、どんな罵声も批判も受ける覚悟です。
数年という日、このROブログで書いてきた僕でも、まだ皆さんと僕の間には確実なる壁があったという事実・・・。
恐らくこの記事を読んでくださったナオブロガー(ナオブログを読んでくださっている方の呼称)も、怒りで打ち震えていることかと思いますが

ただ、これだけはわかってください。

僕も理由無く黙っていたわけではないということを。
皆様に隠し事をしている、とこう考えただけで、手は自分自身への怒りと悲しみで震え、
本当は涙を流し、唇を噛み締めながらブログを書いていた日々だったということを。


どうかわかってください。




人は誰しも本当の自分を隠したがるもの。そう、僕もその例に漏れることなくまだ皆様に見せていない顔があったのです。














・・・・・そう、実は僕は。







































f0120403_2028549.jpg

勇者だったのです。

(※画像はイメージ映像です。)

そして伝説がはじまる
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-03-31 20:28 | Surt黄金伝説

桜、咲かない

f0120403_1252536.jpg

どうも、ダラズです。
もうこんなブログをサボる奴はね、確かにダラズですよ。だらしないズラ野朗ですよ。


前回のブログの記事が断食伝説で、終わって更新がとまったんで もしかしたらナオさん死んだんじゃねぇか?
とかいうね噂が一抹の風に乗ってSurtのコモドあたりを流れ飛んでたみたいですけど、ご心配をかけて申し訳ありません。
うんうん、えぇえぇ。そうなんですよ、うん、はい。僕は元気です。すっごい元気です。夜は特に元気です。



f0120403_1321842.jpg

夜のDEXも高いです。
うん、もうめちゃめちゃ高い。完全にカンストしてますからね。そこらへんのスナイパーなんか目じゃないっすよ。もうね、子供に見えちゃいます。
僕ほどスナイパーが似合う男もそうはいないんじゃないですかね。最近、鷹とかちょっと飼っちゃおうかな思ってますからね。
夜に大声で 「トゥルーサイト!!!」 とか叫びますからね。めっちゃ見ますからね。ガン見しますからね。
俺、色んなところ見たる!!! くらいの気概で挑んでますけどね。電気とか消させないですけどね。めっちゃディフェンスしますから。
ディフェンスしながら、オフェンスしますから。
すぐビンタされますけどもね。


まぁ、夜のDEXも高いのは勿論なのですが、夜のSTRも高い。夜のVITもそこそこあります。夜のINTなんかもう半端ない。知識はすっごいある。
中学生くらいのときにクラスで回し読みした謎の本の知識がこうして今になって生きているわけです。
夜のAGIと、夜のLUCはそんなでもない。むしろ夜のAGIは高すぎると駄目ですからね。
ROではめちゃめちゃかっこいい、AGIカンストの神速型とかもね、夜はあかん。
「自己満足か!!」 って怒られますからね。

いやぁ、もうほんとね、あはははは。






何の話ですかね、これ。
f0120403_1434723.jpg


というわけで、またブログ更新頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-03-23 01:47 | どうでもいい日記

一週間断食RO伝説 <3日目・奇跡は己の手で掴み取れ>

一週間断食RO伝説だあぁ!!!しゃぁ、この野郎!しゃぁ、この野郎!(アゴをしゃくらせながら)

はい、というわけでリアルで断食をすることによってROでとっても素敵なことが巻き起こるに違いないね☆
という壮大な野望をこの胸に秘めて1日何も食べずに、充実野菜一本を丸々あけてしまうこの伝説。
未だ成果得られず。


1日目はアリスさんカード。2日目はゴスリンカードとね、狙ってきましたけど
アリスさんに限ってはどこをほっつき歩いてるんだが知りませんが留守が多いし、ゴスリンさんカードに至っては幼虫カードが出る始末。
僕の必死の努力に全く結果結果が追いついていってないこのナイスグダグダ感に、僕の身体は泣き虫さん寸前ですよ。


あぁ、・・・お腹減った・・・お腹減ったよ・・・・。

まさか実家の両親も、僕がROで奇跡を起こすべく、リアルで心身削って断食してるなんて
きっと夢にも思ってないでしょう。こんな姿見たら両親泣いちゃうよ!!むせび泣いちゃうよ!!


ま~、そんな事はどうでもいいんですけど。
今日も今日とて、機械人形工場に足を運んでアリスさんカードをいよいよゲットしようと思ったんですけども、またいません。
もう完全に僕がインするタイミングを見計らって、外出したれ!!的な悪意しか感じません。ビッチです。鬼ビッチですよ。


もぉ、いいです。
アリスカードとか興味ありません。アリスとかちょっと可愛く見えますけど絶対プチ整形とかしてるクチに違いない。
僕は 来るもの拒まず、去るものは追わずの侍JAPAN・ナオ吉なのです。あんな昔の女の尻をいつまでも追ってるわけにもいきません。


ゴスリンカードとかももういりません。
何?ゴスリンって?意味わかんない。ポケモンですか?ポケットモンスターですか?赤ですか?緑ですか?
「いけっ、ゴスリン!!10万ボルトだっ!!」 とか言って帽子かぶった中学生とジムリーダーとかめっちゃ倒してったらいいんですよ。


やっぱり奇跡ってのは待ってるだけじゃ駄目なんです。自分で掴み取るからこその奇跡なんですね。
そんなわけで、奇跡とやらを自分の手で鷲掴みにするためやってきました。








f0120403_23381133.jpg

蟻地獄ダンジョンへと。

断食3日目
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-03-04 23:38 | Surt黄金伝説

一週間断食RO伝説 <2日目・神様と握手>

よしきた!!!一週間断食RO伝説!!2日目!!
リアルで断食をし、自分を追い込むことによってROでどんな奇跡が起こせるのか!!っていう恐らく今までに類を見ない斬新なこの企画です!!


いや、もうね。


わかんない。
2日もね、固形物を口にしないとね、わかんない。もうわかんないっすわ。自分が本当にお腹空いてるのかとか思ってしまいます。

本当はもしかしたら、僕はお腹とか全然空いてないかもしれない。

もうね、今日とかあまりお腹減ったとか考えませんでしたよ。もう無ですね、無。頭んなかがいい感じでカラッポになりましてね
もうね、逆に全てを慈しんでやろう っていうね、神的発想。電車とか駅で人に右肩とかぶつかっても全然平気。
逆に、僕はその人に微笑みながら聞いちゃいますね。「左の肩はぶつからなくていいんですか?」 つってね。

もう完全に菩薩クラスですけども。
僕ね、ちょっと神様に近づいたかもしれません。今日の帰りの電車で寝てるときに、夢で神様に会ったかもしれない。
神様にポムッと肩を叩かれて 「次はキミに任せてみよっかな☆」 ってね親指立てられたかもしれない。
その後神様とカラオケに行って二人一緒にで Choo Choo TRAIN とかデュエットしたかもしれない。神様が高音ハモってたかもしれない。
そして、帰り際にメルアド交換したかもしれない。


間違いないですね。いや、もう間違いないです。ほら、よく言うじゃないですか。
お坊さんとか僧の人が決まって断食をするって。もうあれです。あの部類ですよ、僕は。完全に悟り開きましたね。
体中からまばゆいばかりの溢れん光が漏れてないか心配でしたもん。

そんなわけで、RO内でも溢れんばかりの光が僕を包み込んでいたかもしれないROにログインしました。

断食2日目
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-03-03 21:11 | Surt黄金伝説

一週間断食RO伝説 <1日目・飢えた狼>

あのね、ちょっと言っていいですか?伝説初日なんですけども、ちょっと言っていいですか?





ごっつ腹減ってるッ!

なんすかね、これ!?もう逆に自分がお腹減ってるのかどうかもわかりませんよ、これ!!!
いえ、今日一日なんにも食べてないんですけどね、ビックリしたことがあるんですよ。

もうね、永遠に勝つことはないんじゃないかと思われた無敗のチャンピオンの、あの性欲さんもね
完全に食欲に負けてますからね。もうほんと女子高生を見てる自分のハートのクールさに驚き隠せませんよ。

いや、でも断食っていうの初めてしてるんですが、これあれですね、お腹減ってるときってのは、あれなんですね。
5分に1回くらい 「お腹減った・・・。」 って思いますね。




いや、でもですね。断食しているからといって、何も腹に入れてないわけじゃないんですよね?いや、あはは。
そこまで馬鹿にしないで頂きたい。僕もね、そこまで御ドジでは無い。
何やらEXILEさんが言うには、断食中はお水野菜ジュースは飲んでたみたいなんですね。
逆に言うと、お茶とかああいったカフェインが入ったものは駄目みたいです。いやぁ~、勉強になりますねぇ。ははは。















f0120403_22164091.jpg

準備万端やッ!!!

断食1日目
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-03-02 22:43 | Surt黄金伝説

覚悟とは諸刃の剣なり

ネタを作る、考えるっていうのは大変ですね。


まぁ、聞いてください。
先日の日曜日、何気なくちょっとテレヴィジョンなんか付けてみたらあらびっくり。笑っていいとも増刊号 がやっていたんですね。
別にこれといってもあれなんですけど、まぁ、ちょっと見てやるかなとね、タモさんの元気分けてもらおうかなとね、思いまして、そのまま見ていたんですけども。
テレフォンショッピングだか、テレフォンショッキングだかのコーナーってあるじゃないっすか?
ゲストとか呼んでね、タモさんとマンツーマンでトークした後に、芸能人の友達とか呼んじゃう?呼んじゃわない?みたいなあの企画ですね。
そのコーナーでですね、あのみんな大好きEXILEが出ていたんですよ。

あのえっと何て言うんでしたっけ・・・

あのいかついグラサンと気合のはいった剃り込みの、ヴォーカルのヤンキーの方がピンで出ていたんですけども。

もうEXILEといったらアレじゃないっすか。今の若者たちを引っ張っていくブランニュー・リーダーじゃないっすか。
僕もEXILEにはすっごいリスペクトしていましてね。もうなにかとEXILEっているくらいですから。
朝起きたときもすっごいEXILEってますし、シャワー浴びてるときなんかむしろEXILEしながら浴びていますし
会社でも語尾にEXILEって付けなければ何か違和感を感じる。いや、逆に感じてしまうんですね。
それくらい僕はEXILEをリスペクトしているわけです。

EXILEはそう、僕の・・・いや僕達若者の人生の先生・・・。
ううん、もうEXILE自体が僕達の人生そのものじゃないっすか。
MY LIFE EXILE じゃないっすか。


そんなEXILEのあのヴォーカルのいかつい方が出てたんで僕、もうテレヴィジョンに釘付けだったんですけども、
そのヴォーカルのちょいいかつい方がタモさんにご機嫌に話すわけですよ。



「いやぁ、もうタモさん聞いてくださいよ~。
 俺、ちょっと最近断食にハマっちゃって、4日間断食してたんすけど、
 断食したあととかぁ~、身体んなか超スッキリするしぃ~、神経冴え渡っちゃってぇ~、曲とかもバンバンできちゃうって感じでぇ~
 超マジリアルにぃ~やばいって感じっすよぉ~。」



とかね、言ってたんですよ。うんうん、なるほどなるほど。

























それだッ!!!!

そして伝説がはじまる
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-03-01 23:55 | Surt黄金伝説