<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

発光、そしていつまでも終わらない悪夢

れでぃーすあんどじぇんとるめーん!

全国7万5千60人のナオブロガー(ナオブログを閲覧してくれている最早神々の領域に住まう人々のこと)の皆さん!!お待たせ致しました!!
いや、もうほんとねお待たせしちゃってすいません!!ほんとごめんなさい!!生きててごめんなさい!!のどごし生とか飲んじゃってごめんなさい!!

それでは!
ナオ風くんの発光式の予定を発表しちゃいまーす!!
(ぱちぱちぱちー!)

いや、もうほんと前回から1週間も経てしまいまして、一体ナオ吉は発光寸前に何をやっているんだ!ってね
各所でクレームを多々頂きましてね。本来なら前回・前々回とテンポ良く更新しなければいけなかったのですが
残念なことに、期間がだいぶあいてしまいまして、ほんと各方面にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫びしたいと言いますか
そんなに実際は誰にご迷惑かけてるというわけではないはずので別に深く謝罪する必要はないといいますか、
まぁ皆さんにはちょっとわかっていただきたいんですけども。僕もね、ここ最近はすごく忙しかったんです。

やれ崖から落ちかかってる小鹿をヘリに乗って命からがら助けたり、やれ火事のビルがあれば飛び込んでは小鹿を救出したり
やれ運悪く濁流に流されてしまっていた小鹿を持ち前の運動能力を使ってクロールのみで助けてしまったり
やれ三井住友銀行にギャングたちが入り込んでは人質になっている小鹿を持ち前の元気と勇気だけで助けてみたりとね?

もうほんと忙しかったわけです。

だからブログを更新できなくても仕方ないわけです。

f0120403_050352.jpg

f0120403_0504463.jpg


しかし、ギルド狩りに行けば、ギルドメンバーたちから 「そういえば、ナオさん。ブログの更新まだー?」 なんて言われたり
ショッピングにいそしむためプロの露店街を歩いてれば 「ナオさん、ブログの更新まだですか?」 なんて言われたり
ビッグサイズのアメリカンガールとエキサイティングな一夜を過ごしては 「ナオサン、ブログノコウシンマダデスカー?」 なんて言われたり。

こうなったら更新するしかねぇ。

そう奮い立ち、こうしてキーボードをぺちぺちとやっているわけであります。


と、いうわけで!僕のハンターの発光式を行いたいと思います!

日時・11月1日(日) 23時より 中央カプラ左、プレゼント商人の下の広場にて。


ナオさんの発光した姿が見たい!ナオさんの違うとこが発光してるとこを見たい!ナオさんの下半身の輝きを見たい!という方や、
「しょうがねぇからナオ吉の糞悪ふざけに付き合ってやるかぁ~ペッ。」 と、唾を吐きかけていただける方や
お時間のありあまっている方は、どうぞ恋人や友人・ご家族をお誘いあわせのうえお越しくださいませ。


さて、早速僕は発光式の最後の準備としましてハンターの経験値の調整をしたいと思います!

ナオ吉、経験値調整をするの巻き
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-10-31 00:48 | どうでもいい日記

<クエスト8> 真のエンターテイメントを解決!(後編)

今日、仕事帰りに近所のスーパーで買い物をしてたのですが、レジに向かったところある種の違和感を覚えてしまったのです。

・・・・レジのおばさんが猫耳つけとる。

ちょっと待てと。ジャンルは何だと。聞いてみたいところでしたが
よくよく考えたら、ハロウィンも近いのでスーパー一丸となってのイベント事なんでしょうけどね。
若い女性がするならともかく油の乗ったおばちゃんが猫耳。おばちゃんと猫耳。
世界で一番組み合わせちゃいけないものではないでしょうか。

もしこのおばちゃんがハロウィン当日、猫耳つけて僕の家に現れて、「トリックオアトリート!」(お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!) と言おうものなら
真っ先に鉛玉をくれてやろうと思います。


というわけで、皆様こんばんわ。【時代は猫耳熟女だ!】 でお馴染みのナオ吉です。

さて、前回からの更新でだいぶ日付があいてしまい忘れてらっしゃる方も多いと思いますので前回のあらすじを
叶姉妹をふんだんに絡めて説明させて頂きたいと思います。

~前回のあらすじ~

テレビでよく、叶姉妹の姉のほうである恭子お姉様の周りを、20代前半のアジア人以外の男性・通称 「グッド・ルッキング・ガイ」 
が囲んでいるのをよく拝見しており、幼い頃から、(僕もあんなグッド・ルッキング・ガイになりたい・・・!) という
プロ野球選手を恋焦がれる野球少年より熱い思いより、ナオ風というハンターが誕生し、
いずれは美香さんのようなわがままボディに弄ばれたい!」 というピュア過ぎる思いより
遂にLv98の発光間近となったわけです。

しかし、ただ平凡と発光するだけでは叶姉妹は振り向いてくれません。
叶姉妹のオフィシャルブログ名が 「ABUNAI SISTERS」 であることからして
そんなものでは叶姉妹は満足しないでしょう。ならばこちらも、「ABUNAI HAKKOUSHIKI」 をしなければ!!

と最終目的は、僕のハンター・ナオ風の発光式に 【叶姉妹を招待すること】 を目標に6つのポイントに絞って
どうすれば、「グッド・ルッキング・発光式」 になるのか、考えてみました。

① 設営チームを作る。 (独りよがり、自己満足の企画にならないために)

② 準備は確実に。 (計画は綿密に練り、本番で具現化)

③ 意外性をもたせる。 (サプライズはイベントの華)

④ エキサイティングも時には必要。 (戦いはMMOの醍醐味)

⑤ 豪華絢爛なゲストたちの登場。 (知名度のある有名人で舞台を華やかに!)

⑥ いつだってみんなを楽しませるというエンターテイメント性。



以上の6点を押さえた上で、発光式のスケジュールを考えてみました。名づけて!!









第一回・叶姉妹プレゼンツ

ミラクル・フィジカル・ハンニバル・
ABUNAI HAKKOUSHIKI


~発光式は危険な恋の香り!?~ (副題)

<クエスト8> 真のエンターテイメントを解決!(後編)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-10-22 20:07 | 解決!DADADA団

<クエスト8> 真のエンターテイメントを解決!(前編)

サァー!!
はい、というわけで 貴女のハートにサービスエース の卓球少女でお馴染みのナオ吉です。どうも、こんばんわ。

さて、前回・前々回と僕の素敵な誕生日に関する記事を書かせてもらいましたが、リアルでなくても
まだまだROでもお祝いのプレゼントや、メッセージを頂いちゃったりしてるんですが、
流石に1ヶ月3連続更新と、己の誕生日の記事だけを書いていくわけにもいきません。「祝ってちゃんか!」とつっこまれても仕方なくなってしまいます。

そんなわけで、ROでの誕生日の出来事を Hey! Say! JUMPの 真夜中のシャドーボーイ  の歌に乗せて
ダイジェストでざっくばらんにお送りしましょう。











Hey! Say! JUMP / 真夜中のシャドーボーイ

作詞: ma-saya
作曲: 馬飼野康二






f0120403_22592656.jpg


こっち向いてよ チェリー

そっちじゃない チェリー

いつでも願いは 届かない

f0120403_2303923.jpg


あっちこっちに チェリー

どっちつかず チェリー

名前を呼ばれて 揺れ惑う

f0120403_231636.jpg


真夜中のカーボーイになって

君を君を奪いたい

その笑顔守るために

命懸けてもかまわない

f0120403_232184.jpg


ダメだよ 安売りしちゃ

焦らして 勝負しなきゃ

丸くて 真っ赤な頬

もったいないよ (Shadow?)

f0120403_2325413.jpg


真夜中のカーボーイになって

君に君に伝えたい

もし君が望むのなら

どんな場所へもつれてゆく


f0120403_236058.jpg















何だ、この歌詞。

<クエスト8>
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-10-13 23:04 | 解決!DADADA団

生きてるってそうでもない

先日、アルデバランのオープンテラスでお気に入りの推理小説を読みながら、ゴディバ(ベルギー王室御用達の紅茶)を嗜んでいた時に、
急に周りの女の子達が黄色い声で騒ぎ出してたんで、あれ?なにかな?なんて聞いていましたら
「きゃー!、水嶋 ヒロよぉー!!」 なんて言っていたので、どこに水嶋 ヒロがいるのかな?と辺りを見回してみたらなんてことはありません。

僕のことでした。

どうも、Surtの水嶋 ヒロ で毎度お馴染みのナオ吉です。こんばんわ。


いやぁ、先日めでたく僕の、にじゅうな・・・・え~、19歳の誕生日を迎えましてね。
まぁ、先日といっても残念なことに1ヶ月前近くの話になってしまいましてね、もう1ヶ月も前の話しともなってしまいますと
もう一体全体何から誕生したのかすらあやふやになってしまうところではありますが。

誕生日から数日経ったある日にですね、小学生の頃から付き合いのある地元の友人たちが 「誕生日を祝おうぜ!!」 なんてね
かなりエンジンのかかりが遅い誕生日会を開いてくれるということでありがたく行かせていただくことになりました。吉祥寺に。


吉祥寺!!吉祥寺て!!!めちゃめちゃオサレな街やないのッ!!
もうね、バンドマンとか普通に街を歩いている感じですしね、オープンカフェとか普通にありますしね、もうほんと街全体がオサレです。オサレ祥寺です。
まぁ、そういう僕もオサレの集合体みたいなとこありますからね。オサレが服着て歩いてるみたいなとこありますからね。

さてそんなオサレ街、吉祥寺のお店でめでたく誕生会ですよ。
みんなからプレゼントなんか貰っちゃったりしてね?いやぁ、ほんといくつになってもこういう物を貰うのは嬉しいものです。年端もなく喜んじゃってね。
いやほんとプレゼントはなんでもいいんですよ。いやほんとね。高価なものなんて全然必要ないわけです。
みんなの気持ちが嬉しいわけですから!!

腕時計とか、靴とか全然いらないわけです!

さて、今回はそんな素敵な誕生日を贅沢にも過ごしてしまった僕が頂いたプレゼントでもご紹介したいと思います。

ブログを見てくださってる皆さんからしたら、こんなROなんか全くといっていいほど関係ないものを見せられてね、
僕のプレゼントの数々に嫉妬してしまうかもしれないんですけどね(笑)

まぁ、なんていうんですか?幸せのおすそ分けっていうんですか?なんかもう差し出がましいんですけども(笑)

それではプレゼントを紹介していきましょう。

恒例のプレゼント紹介☆
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-10-05 22:03 | 青春考察