<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

僕の青春時代並みに輝いてない

遡ること1週間ほど前、僕の発光式なんぞをやらせて頂く事になりまして、
「えぇい!ここはただの発光式だけでなんて終わらせてたまるものかぁ!ゲストを!!観客がいっぱい集まりそうなスペサルゲストを呼べぇ!!」
ってなわけで、ゲストを呼んだ結果、surtのAV男優・あるださんを呼ぶことになりまして。

雲行きが断然に妖しくなってきたわけですが、以前リディアサーバーで開催されました ROM-1グランプリ にsurtの恥部代表として
僕とあるださんでコンビを組んでいった結果、下ネタ漫才連発で見事surtの汚物になりえたのです。

そんな実績があって、あるださんにゲストとしてお願いし、快く了承して頂き、発光式当日に漫才できていただいたお客様を
パニックムービー並みに沸かすという目的もでき
ネタも作り、あるださんにも内容はそこそこ好評を頂きまして、「当日はがんばろうな!うんうん!」 などと盛り上がっていたのですが
発光式当日の朝3時ごろ、あるださんからメールがきまして、
「おいおい、こんな朝早くからメールで打ち合わせなんてやるきまんまんだなぁ、おい!」(笑) と、みてみましたら。








「やばい、仕事入った\(^o^)/」
















危うくアルダさんの陰部に


ペガサス流星拳をキメるところでした。

発光式
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-12-23 19:46 | 青春考察

輝け、青春

f0120403_2253763.jpg

ハードル、ガン上げッ!!!

ってなわけで、


2009年12月17日(木)22時より、駄目プリースト・ナオ吉発光式を行います!

「お!リトルボーイ・ナオ吉もいよいよ発光か!このボケ!時間の無駄も甚だしいけども仕方ねぇから行ってやろうかな!!」
っていうね、心優しい神仏様たちに来て頂けると、ナオさんの唇の端もいやらしく歪みますよ!!



f0120403_2344339.jpg

式の会場はこちらの、モンク転職場でお馴染みの 「聖カピトーリナ修道院」 でやる予定になっております。


f0120403_2363187.jpg

式の会場までの送迎は、こちらのプロンテラの握手像の前で、15分前の21時45分から22時までポタを出して行います。
式の開始時間である22時になりますと、申し訳ないのですが送迎はなくなってしまいますので
それ以降に 「行ってやろうかな!ぺっ!」 と、ツバを僕に吐いて頂ける方は大変お手数ですが
直接、聖カピトーリナ修道院までお越しください。

また、もし会場が他の別イベントと重なっているようであれば場所変更もございますのでご了承ください。

というか、式はそんな長い時間やる予定ではありませんので、ほんと気楽にね、
近くの川辺までお弁当箱にシイタケびっちり詰めて出かける、プチ・ピクニック感覚でお越し頂けると嬉しいです。(僕のプレッシャー的な意味で)


そして、今回の式のスペシャルゲストとして、Surtの7割の女性を泣かせた永遠の女の敵で御馴染み アルダさん をお呼びしております!
そこで、式当日は以前、リディアサーバーで開催されました漫才イベント、ROM-1グランプリのコンビ、
僕とアルダさんという がっつり性病コンビ で漫才をする予定です!って誰が性病やねん!

あと以前、僕がアルベ漫談という大変残念なイベントのコントの相方としてお付き合いくださっていた、
Surt1人を殺したことがあるハイプリ・結様 にもお声かけさせて頂いたんですが、体調不良ということと
結さまの毒舌により僕のいじらしい雨に打たれた子犬のようなガラスのハートが、
ミクロ単位でバッキバキに割れてしまうため、今回はコントをする予定はございませんのでご了承ください。


式の予定としましては、22時より始めまして


① ご挨拶 (ナオ吉の大爆笑トーク) ※トークの内容が糞つまらない場合がございます

② ナオ吉とアルダさんの理系イケメンコンビによる漫才 ※お子様にも安心して見て頂ける健全なトークショーです

③ ナオ吉、枝を折る ※ナオ吉の心が既に折れている場合がございます

④ ナオ吉、発光! ※芸能人的なオーラは既にブリブリ出ております

⑤ 枝折大会 ※今度は戦争だッ!!

⑥ 記念ss撮影 ※女性とのツーショットタイムの時間も設けてございます

⑦ 終了の挨拶 ※ナオ吉の人生がもう既に終了してしまっている場合がございます

⑧ 解散 ※既にだいぶ前にお客様が解散している場合がございます



以上、大体22時から23時までと、1時間くらいの非常にハズレ臭漂う発光式となっております。
ほんとこんな発光式に行くくらいならね、みんなでアヌビスあたりを狩っていたほうが40倍くらい面白いんじゃねぇかなとおもっておりますが
マニアックな趣味をした方がいらっしゃいましたら、暇つぶしあたりにでもお顔を出していただけると
僕がPCの前で、リアル・サービスフォーユーをするほど喜びます。












f0120403_335653.jpg

血まみれでお待ちしております。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-12-16 02:30 | 青春考察

新たな旅立ち

えー、以前の記事でちょっとだけお話しさせて頂いたと思いますが、小学校からの地元の友人がいよいよ結婚する~ってなことになりまして。

「いやぁ、ほんと結婚なんてめでてぇじゃねぇか!わっはっは!酒持ってこい!!」 と荒くれ者なみのリアクションで祝ってたんですが
なにやら、その結婚式の披露宴で地元の友人たちと出し物をすることになりまして。

僕がそのまとめ役になりまして。

まぁ、披露宴の出し物っていったってやっぱりそこはアマチュアですんで、あまりたいしたことはできないわけですが
せっかくの結婚式なんだから盛り上げようぜ!!ってことをみんなで話しまして。

友人なんかも 「どうせなら衣装もかっこいいのにしようぜ!」 ってなことで色々話してたら

ドンキホ-テに行く事になりまして。













f0120403_232956.jpg













f0120403_2329155.jpg

友人よ、帰ってこい。

というわけで
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-12-14 23:43 | 青春考察

一週間で1億zeny長者伝説 <最終日・お金なんて大嫌い>

f0120403_2039549.jpg

チオビタ or エスカップ?


この1週間の伝説で飲んだ主な水分補給源たちです。恐らく僕の皮膚のどこかしらを切ると チオビタ が出てくることでしょう。

愛情一本!ナオブログ でご存知、ナオ吉です。どうもこんばんわ。

さて、遂にやってきました 「一週間で1億zeny長者伝説」 が今回で最終日となります!!前回まで稼いだ合計金額は約200万zeny!
もうナビタイムで富士の樹海の行き方を検索するしかない!という絶望的状況です。

ナビタイムのヘルメットかぶったおっさんも半笑いですからね。「あ、まだ2Mしか貯まってないの?w」 みたいな半笑いですから。
完全に僕を小馬鹿にしてますからね。
「お前をあの世にナビタイムしてやろうか!」 
っていう感じですよね、僕としては。




そんなわけで、目標金額の50分の1という半端ないほどに半端な金額で最終日まできてしまった僕です。

あと、1日で果たして98Mもの金額を稼ぐことができるのでしょうか?


否!稼ぐしかないのです!!



男がね、1度決めたことを捻じ曲げるなんてそういったことは僕はほんと一番やっちゃいけないことだと思うんですよね。
ほんと僕なんかすっごい信念がピシッ!!もうピシッとしてるんでね。すんごいいい感じでめっちゃまっすぐたってますからね。
よく小学生のころなんかも、近所のおばさんとかから、「あら~、ナオくんはすっごいピシっとしてるわねぇ~」 ってほんとずっと言われてましたから。
もう外なんか歩いたら5歩毎くらいに言われ続けてきましたからね。そのくらい僕の信念は半端ないわけです。
f0120403_2039465.jpg

やっぱりね、狩場とかいっても Surtで期待されてる男No1 にめっちゃ輝いているんでね。どうしても皆さんに期待されてしまうんですよね。
皆さんの期待をブルドーザーなみに背負わされてるんでね。

f0120403_20401698.jpg

そしてやはり同じギルドメンバーからの信頼も厚いんですよね。額間違ってるけども。
100Mだって言ってるのに299Mになってますからね。約3倍に膨れ上がってますからね。界王拳でもこうはいかないぞと。

しかし、やっぱり常にね、こう夢に向かって一直線っていうんですかね?もうそういう前を向いて夢を追う男の背中にね、どうしても女子達は
グリズリーばりに食いついてしまうんですね。
もうほんと毎回ダンジョンとかはいったら女の子達からサイン攻めにあいますからね。
ある意味、既にMHなわけですから。


というわけで、残念ながら僕の背中にはグリズリーが数百匹くらいスタんばってるわけで、そんな期待を裏切る訳にもいくわけがないので
今回は禁断にして究極のお金稼ぎをすることにしました。


そう、そのお金稼ぎとは










f0120403_20404222.jpg

MVPボスを倒すことなのです!!

最終日・お金なんて大嫌い
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-12-04 20:38

一週間で1億zeny長者伝説 <6日目・偉大なる冒険家>

ある日、僕が海辺でサーフボードをやっているときに 「そうだ!一週間で1億zeny稼いで貧しい子供たちを救おう!!」
といった、太陽の光でキラキラと輝いた波しぶきよりまぶしい善意から突き動かされた僕の閃きによって始まったこの企画ですが、
6日目現在で稼いだ額が、約2Mといよいよライアーゲームなんか見ている場合じゃない事態に。

現在、目標額の約50分の1ということで、いよいよここで一発あてなければいけないという状況。そこで、ナオさんは調べました。
どうやったらお金を稼げるかを。そしてどうやら今週のメンテから始まった、RO7周年イベント 龍神祭 があるそうで、
聞くところによるとどうやらこちらの福引のイベントで1000万zeny 当たるそうことなのです!わーわー!!

何故1億にしなかったのかね!

とも思ったのですが、むしろガンホー上層部がすでにこの僕のブログを見て圧力をかけてきたのかもしれません!
そりゃあもうこんな、「今夜は君の体を解禁しちゃおうかな?」 なんて書いてあるブログが見つかった時点でアウトのアウトもいいところ!!

伝説達成が先か、このブログが圧力によって閉鎖するのが先かという

ある意味チキンレースなのです!!



そんなわけで、ブログを閉鎖される前にこの福引をやっちゃってね、10回をパパーンと当てちゃって!目標の1億達成をしちゃいたいと思います!
さぁ、早速福引に行っちゃおう~~!!











f0120403_19544243.jpg

行かなきゃよかった。

6日目・偉大なる冒険家
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-12-02 20:00 | Surt黄金伝説

一週間で1億zeny長者伝説 <5日目・牧場の悪魔>

さて、前回マヤパープルを倒しに行ったらその取り巻きであるダンゴ虫、ストラウフカードが出るといった奇跡を起こした僕。

これがもし、おちゃめな神様からのサプライズプレゼントだとしたら僕は、
元旦に神社へ殴りこみに行かなければいけません。

どこぞの虫の骨かもわからないダンゴ虫により、人と神の悲しき戦争ですよ。聖戦勃発ですよ。
もうね、なんていうかこのストーリーで2時間の映画一本撮れそうですもん。タランティーノも食いつてきそうですもん。


さっ、というわけでね、100M貯めなければいけないっていうのにダンゴ虫が夕焼け空から顔出して満面の笑みで 「こんにちわ!」 してきたため
4日目までの現在の総額は、約1.8M。まだ180万しか溜まってないわけですよ。これが桃鉄ならビリ確実なわけです。

f0120403_19564049.jpg

そんなわけでギルドメンバーとかと一緒に、騎士団とかいってきましたけどね。もう全然レアとか出ない。出るまるで気配無し。
もう最初から騎士団のメンバーで打ち合わせしてたんじゃねぇかってくらい出ませんでしたよ。

「深淵の騎士cが10枚出ないかなぁ~?」 なんて言ってみるも、
「あっ、すいません。今日ちょっとナオ吉さんお断りデーなんで。」 (苦笑) と出す気配なし。

「レイドリックcが66枚出ないかなぁ~?」 なんて言ってみるも、
「あ、うん。ちょっとこれメール送ってからでいい?ちょっと今すっごいいいとこなの。」 (苦笑) と出す気配なし。

「えぇい、もうエルニウムでいい!571個出せ!!」 なんて言ってみるも、
「ごめんなさい、私ナオ吉さんのことは友達としか思えないの・・・」 (苦笑)





うん!もう騎士団行かないッ!!


というわけで、苦い過去も思い出されたところで僕は新しい金策を考えたのです!!!
もう、なにそれ騎士団?どこの田舎村ですか?一日にバス何本通るんですか?みたいな感覚。
そんな感じで騎士団を卒業した僕は、童貞を卒業したかの如く新しい大地に旅立つのです!!!

そう、ネバーフォーゲットッ!!アイキャンフライ!!!スピークイングリッシュ!!







f0120403_2014613.jpg

RO7周年記念カウントダウンイベントでバフォメットから

何かすごいレアを手に入れよう~!!

※(画像は公式サイトから盗んできたものです)

5日目・牧場の悪魔
[PR]
by naoto-mujyaki | 2009-12-01 19:56 | Surt黄金伝説