<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生物学的に致し方ない事態もある

はい、どうもナオ吉です。
世界一吉祥寺のカフェが似合う男・ナオ吉です。

いやもうほんとね、こんなに吉祥寺が似合う男がこの世にいたのかねーって
やたら噂になってますからね。ツイッターとかで。

つぶやかれてる。やたらつぶやかれてる。
こんなにつぶやくかー!?って正直引くくらいつぶやかれてますからね。

昨日もね、吉祥寺のオープンカフェで身も心もオープンしていたんですよ。
そのあと、文庫本片手に井の頭公園を闊歩するのが
僕の散歩ルートなんですよ。

そんな知的な美青年が歩いてるとこ想像してみてくださいよ。

するとほらね、寄ってきたよ。




仲間 由紀恵が。

そりゃあもう良い男の隣に、良い女ってのはどうしても
よってきてしまうモンですよね。
もうそれは生物学的に仕方ないんです。

それから僕はカノジョと井の頭公園のボートに乗りながら
自作のポエムを囁きあいながあれ、
ROブログって
こんな感じで書くんじゃなかったでしたっけ?


あー、もう久し振りなんでホント覚えてないです。
こういった心ときめくくだりはいりませんか?不要ですか?完全に不要ですか?

ROブログってどう書くんでしたっけ・・・。


あー、あれか。

スクリーンショットとか貼ればいいんですよね!

そうですよね。SSを貼らずにROブログなんてよべねぇぜ!てやんでぃばろっちょい!
って江戸っ子にやたらと怒られちゃいますよね!このままじゃ!


じゃあ、僕のSSフォルダの最新のモノを紹介していきましょうね。

えーっと。










f0120403_12511635.jpg

・・・バレンタインですね。これは。
どうやらバレンタインですね。カカオを年の数だけ食べる
世界で1,2を争う訳の分からない行事ですね。これは。







<結論>

えー、それでそのあと吉祥寺のBarで仲間由紀恵がね・・・(中略)
[PR]
by naoto-mujyaki | 2011-08-31 12:52 | 復帰日記

ナオ吉に聞いてみよう

ブログってどう書くんだっけ?!


いやぁ、1年も2年もブログ書いてないと
もう全然書き方わかりませんね。

これちゃんと日本語打ててる?
フィンランド語になってない?


ついつい気を緩めるとね、フィンランド語出ちゃいますからね。
いやぁ、もうほんとフィンランド暮らし長かったんで。


しかしほんとブログっていっても久し振りなんでね、

昔書いてた感じとか忘れちゃってますね。

どんな感じで書いてましたっけ?僕。


日本経済のことばかり書いてませんでしたっけ?
いや確かそのはず。経済のことを熱く語る
文学的ブログで名が通っていたはずですよね?

間違っても俺の何かがタナトスタワーとか
そんなこと書いていたはずありませんよね?







というわけで、えっと、あれ、お久し振りです。
ナオ吉です。
そうそう、あのナデシコジャパンで御馴染みのですね?
ナオシコジャパンですね?
いやぁ、皆さん覚えてるかな?
っていうか、あれこれ誰か覚えてる?
ナオ吉とか覚えてる人いるの?いないの?いない寄りなの?
いない寄りが大半を占めてるの?
いる派といない派が群雄割拠の戦国時代を築いたら
いない派が圧倒的勝利を収めるの?


ってか、こんなわけのわかんねぇブログなんて誰も見ないわッ!!
いやほんと恐らく更新もしてないわ生存不明だった
このブログの存在なんてね
誰も覚えてないでしょうからね。

また暇あれば独り言更新したいと思います。

誰も見てないでしょうけどね。





えっと何か最後に一言いいましょうかね。





えー。










俺の何かがエンドレスタワー。
[PR]
by naoto-mujyaki | 2011-08-30 09:16 | 復帰日記