<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大人のブログ

どうもお久し振りです、ナオ吉です。

約3年振り位、久し振りに課金しました。

休みも時間も相変わらずあまりありませんが、少しずつでもROをして

ブログを書けたらなーと書き始めました。



というか、ブログの書き方もすっかり忘れてしまいまして、

自分の過去の記事とか少し見てみたんですが、いやーひどいですね。

テンションと勢いだけで書いてて、無駄に長いですし、恥ずかしいです。

3年もたったのですからね

僕もね、大人になったというか

もうそんなテンションあげて、大声だして、笑いを取るなんて

そんなナンセンスなことはしたくないんですよね。

まぁ、言っても大人ですしね?




これからは大人の、大人による、大人のためのROブログを書いていこうと思います。

落ち着いた感じで、シックで、居心地の良い安らげる空間。

そんな感じでしっとりと書いていきたいと思いますので、宜しくお願いします。







さて、僕が休止している間にね

カニパンさんというね、まぁ、非常に素敵で愉快な方がいるんですよね。

まぁ、ほんとにお話もとても面白くてですね。

昔、RO漫才コンテストというもので知り合った方なんですけどね。

僕が休止している間に、僕のブログのバナーなるものを作って頂けたみたいなんです。

休止中で反応できなくて本当に申し訳ない気持ちで胸がいっぱいなんですけども。

いや、しかし非常にこういったものは嬉しいですね。



本当にありがとうございます。
















f0120403_9165673.jpg











f0120403_919566.jpg



怖ぇよ!!

何これ!?ホラー!?ホラーブログ!?日本人形を特集するブログなのかな!?
髪の毛が夜どんくらい伸びるのか検証するのがメインのブログなのかな?!
鮮血飛び散ってっけど!!!














f0120403_9214212.jpg
















f0120403_9215185.jpg


カニパン、おらああー!!
[PR]
by naoto-mujyaki | 2014-11-09 09:11 | 復帰日記