ROファッションコンテストにて、いとも簡単にベストドレッサーに輝いてしまう男

ヘーイ!ナオ吉です。


ちょっと皆さんに悲しい重大発表をしてしまうんですが
よろしいでしょうか。








f0120403_15343559.jpg


この、「ラグナロクオンライン、ファッションコンテスト」









実は出来レースなんです!
(えー!)(マジでー!)(しんじらんなーい!)



ガッカリした人もたくさんいると思います。

まさかあの
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社さんが
あらかじめ優勝が決まっているにもかかわらず、
こういったイベントを行おうとしているのですから・・・!

でも、皆さん。どうか
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社さんを
責めないでやってください。

仕方ないんです。


僕が優勝することは
もう決まってるんですから。


パリが似合う男No,1に先週のお願いランキングでも選ばれてしまった僕。

そんなオシャレの源といっても過言ではないで僕がね。

オシャレになるためだけに生まれてきた僕がね。

オシャレが服着て、歩いて、喋ってるだけの存在の僕がね。



息を吸うように
優勝してしまうのは

「必然」なんです!







ほんとなんかすいませんね?
色々な意味ですいませんね?


というわけで、早速スクリーンショットをちゃちゃっと撮ってね
エントリーして送っていきましょうよ。



カシャっつってね。



f0120403_1546963.jpg

あー、いいわー。すごいいいわー。
やっぱ見てる皆さんにも伝わってきますか?
ファインダー越しにも伝わるこのオーラ。
オシャレ界の重鎮オーラ。

いいですね、いいですね。どんどん撮っていきましょう。








f0120403_15475573.jpg

いやぁー、すごいいいわー。すごいわー。

セクシーだわー。なんかすっごいセクシーだわー。

じゃあ、ちょっと軽く挑発するような目線
こっちに頂いていいですかー?







f0120403_15492673.jpg

ヒュー!!いいよいいよー。

なんだかとっても小悪魔だよー。

可愛いよー、すっごい可愛いくて魅力的よー。


もっとね!みんなに可愛いとこ見てもらおうよ!


次はもうちょっと前かがみになって
誘う感じをだしてみようか!!






f0120403_1551723.jpg

いいよー!!凄くいいよー!!
地上に舞い降りた天使がいるなら、まさにキミだねー!
完全にキミだねー!

地上に羽休みにきたのかなー?
止まり木探しにきたんかなー?

いやぁ、凄い可愛いよー。
もうみんなキミに釘付けだよー。



じゃあ、もっと冒険してみようか。

お尻をつきあげて、女豹の感じ出してみようか!












f0120403_15551670.jpg

女豹だー!!
すっごいねー!もう完全に捕食する側だよね!!
小悪魔と天使と女豹のコラボレーションやー!!

なんだかとっても素敵やん?


いや、ほんとこれいい写真撮れました。

あとはこれを送ってエントリーするだけだねっ☆

















って、
オラァ!!!!!


駄目!
こんなんじゃ絶対駄目!!!


ただふっつーにキャラ撮るだけじゃベストドレッサーに
輝けるわけないんです!!

オシャレして、着飾って・・・・

そんな外面だけ良くしても
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社さんは
きっと納得しないでしょう。


もっとグローバルで、知的で、エンターテイメント溢れる・・・
そんなSSを待っているはず!!








ベストドレッサーへの道は険しい。

[PR]
# by naoto-mujyaki | 2011-12-10 16:07 | ある意味伝説企画

ROMANCE DAWN -ネタの夜明け-

どうも、ナオ吉です。

ちょっと愚痴になってしまうんですけども
聞いてもらっていいでしょうか?



この前、街を歩いていたんですよ。

え?あ、はい、そうです。代官山ね。

いや、もう全然そんな気取ってるわけじゃないんですけど
やっぱり代官山とかよく足を運ぶし
やっぱりね、どうしても似合っちゃうんですよ。代官山。

さて、そんな 代官山臭が漂う男、第一位 に
通算3連続で選ばれ続けてしまっている僕ですが
そんな僕が闊歩しているとね、
急に女子高生30人くらいの集団がやってきて
囲まれてしまったわけですよ。



「きゃー、喋りかけちゃった喋りかけちゃった!」

「ちょっと、マナミ!がっつきすぎだから(笑)
 お兄さん、困ってるでしょ!」

「えー!だって最初にユミが声をかけようって言ったのに!」

「や、やだもう!そんな大きな声で言わないでよ!」



なんてキャッキャウフフと、はしゃいでるわけですよ。僕の前で。
いやぁ、ほんとになんだろなーなんて僕が思っていると
急に堀北真希似の女子高生の子が喋りかけてきたんですよ。



「あのぉ、もしかして何かの雑誌の
 読モやってます?















読モて!!!!

いやぁ、なんかもうほんとやめてほしいんですけどね!
確かに僕はスラっとしていて、イケメンでありながらも
シャレオですけども!
いやほんとそういうんじゃないから!!

読者モデルに間違えられてしまっても
致し方ないことなんですけどもね!

逆にそんなこといわれたら恥ずかしいですもん!
確かにシャレオオーラ出てるけども!
ぶりぶりに出てるけども!



そんなわけでね、この平成の世に生まれた
<オシャレ界のターミネーター>の異名で
歌舞伎町を震わせ続けている僕ですけどもね。

さすがにROでは、僕がリアルにでオシャレハンター3rdG
であったとしてもなかなかね、

そういう部分をお披露目できる機会がねないんでs・・・・










f0120403_91812.jpg

(ガタッ)











「ラグナロクオンライン」の正式サービス9周年を記念して、史上初となるファッションコンテストを開催いたします! エントリー方法はとってもカンタンで、自分のお気に入りの外見をしたキャラクターのスクリーンショットを撮って投稿するだけ。しかも、髪型、頭装備、ポーズ、すべてに制限はいっさいナシ!

さらに、今回は投稿作品の中からユーザー投票で「ベストドレッサー」を選出いたします。見事選出されたスクリーンショットはなんと、公式イラストレーターの雄一郎氏がポートレート風イラスト化! あなたのキャラクターがみんなのアイドルになれるチャンスです!

「この見た目こそがラグナロクオンライン最強だ!」という、自慢のファッションをぜひ、奮ってお送りください!

(公式文引用)








いやほんとくだらな
参加します。









というわけで、ベストドレッサー目指して頑張ります。
[PR]
# by naoto-mujyaki | 2011-12-09 09:31 | ある意味伝説企画

ダンスフロアで躍らせて

好みの女性のタイプは 
芦田愛菜ちゃん です。




なんつってね。

ははは、冗談ですよ。

うん、勿論冗談です。

えっ?いや、ほんとほんと。

僕ご自慢のウィットなジョークに決まってるじゃないですか!

あはは。


・・・あれ?携帯出してどうしたの?

110番?

あれ?なんでポリスメン?

なんでポリスメン呼んじゃう感じなの?

ミニスカポリス?ミニスカポリスならいいけど

普通のポリっさんなら、ナオさん納得しないよ?

めちゃめちゃ歯がゆい思いするよ?

不満をダンスにのせてお届けしちゃうよ?

ポップなミュージックに乗せてビート刻んじゃうよ?

それでもいいなら呼べばいいじゃない。

ミニスカポリス、

呼べばいいじゃない!





・・・はい、というわけで生存報告でした。
ベトナムの話は時間とれたとき書きますんで。多分。

しかし、どこまでいってもRO関係ないブログだな・・・。
[PR]
# by naoto-mujyaki | 2011-11-01 09:44 | どうでもいい日記

ベトナムパッチはまだ未実装?(その2)

はい、どうも

こんにち
ワンダフォー!!


はい、というわけでね、のっけから
世界一面白いギャグ言ってすいません。
パソコンの前で抱腹絶倒している方が過半数を
圧倒的に占めているとは思います。

これすごい流行るんじゃないですかね。
もうベルダンディ鯖まで流行るに違いない。

あと、RO公式ブログなんかでも取り上げられちゃってね。

世界一面白いブログ、ナオブログはこちらから!!

なんつってね、取り上げられてしまうに違いないんですよ。
困るわー、そういうの困るわー。
休止してる身として困るわー。



まぁ、そんなわけでド低俗な茶番はこのくらいにしておきまして。

お久し振りでございます。
空中の仮面の魔術師でお馴染みのナオ吉です。
そうです、あのナオ吉です。

f0120403_8291632.jpg

道を歩いていたらヤンキーみたいにたむろしてる人たちに
からまれてしまいまして
防犯ブザーを鳴らそうと握り締めていたら
何やら知り合いでした。

もうこんな道すがら更新しろ、更新しろ言われたら
そりゃあ更新しますよ。もうほんと泣きながらしますよ。

ってかね、もう泣いてますよね。完全に。



※この記事はROとの関係性は
ビックリするくらいありません。

興味、関心のない方は、ROの記事ないのかよ!
この顔面ブトイジョ似野朗!!

と、汚く罵った後ハイヒールのかかとで何度も踏んだ後
何も言わず右上の×印を押してやってください。

※また、今回直接的な卑猥な表現も出てきています。
苦手な方はご注意を。


やんごとなきベトナム日記
[PR]
# by naoto-mujyaki | 2011-09-24 09:29 | 復帰日記