ベトナムパッチはまだ未実装?(その1)

あっと。
f0120403_0311524.jpg


すいません、リアルでスクリーンショットの
整理をしていたら間違って
自分の写真を貼ってしまいました。

いやほんとすいません。顔出しNGなんで。
申し訳ありません。事故ってしまいました。
放送事故・・・えー、投稿事故ですね。

ちょっと、いやぁお恥ずかしい。
ね、まさか顔バレしてしまうとは。

ほんとちょっと僕の身バレの危険性が
出てしまいますんで皆さん、ご内密にお願いします。



※この記事はROとの関係性はありません。

ROの記事ないのかよ!
この顔面センチピード野朗!!

と汚く罵った後に、そっと右上の×印に
カーソルを合わせ、怪我した小鳥に触れるかのよう
優しく押してやってください。


つづき
[PR]
# by naoto-mujyaki | 2011-09-10 00:40 | 復帰日記

ベトナムパッチはまだ未実装?(プロローグ)

f0120403_17163964.jpg

検証結果

surtは
ツンデレ率、
高し。



※この記事にはとても残念なことに

ラグナロクオンラインと

一切喝采関係のないことばかり

何の因果か、オリュンポス達の気ままな悪戯か

書き殴られしてしまっています。

ROの記事以外に興味ないんだよ!
この顔面ヴェラチュールスピアー野朗!

という方は今すぐこの画面を消し!

PCをきちんとシャットダウンした後、

窓を割って逃げるんだ!

びっくりドンキーへ!!


そしてやたらボリューミーなハンバーグをお腹いっぱい食べるんだ!
[PR]
# by naoto-mujyaki | 2011-09-08 17:13 | 復帰日記

100人中、なんと98人が笑顔こぼれおちちゃうご機嫌な狩場紹介

はい、というわけでね。

前回までの記事とかもうね
全然RO関係ないことばかりでしたんで

見ている人とかの

「何この生ゴミブログ。
 時間無駄したわぁー。存外無駄にしたわぁー。」


なんて声が聞こえてきますね。

SNSあたりも僕の悪口で
コミュニティできていますからね。

やっぱりこの群雄割拠のラグナログブログ界で
渡り歩いていくためには、あれですよね?

みんな欲しがっていたあの情報ですよね?

あれが欲しいんですよね?

RO狩場情報!


いやぁ、これだわ。待たせてごめんなさい。
逆に待たせてごめんなさい。

きっとナオブログの閲覧者の9,7割りはこれ目当てで来てると
いっても過言じゃないわ。

わかってる。ナオさん、みんなの気持ちわかってる。



この欲しがりめ!






というわけでね、各著名人も大絶賛の
新しい狩場の情報をお伝えしたいと思います。






本日、ご紹介する狩場はこちら!












f0120403_13251977.jpg

ベトナム。

やっぱ今のROの人気狩場といったら勿論ここですよね。
ベトナム社会主義共和国。

3次職の大人数PT狩りにも、ペア狩りにも安心。

モンスターの沸きとか半端ないですからね。

アノリアンあたりとか
出るに違いない。


いや、絶対出るわ。アノリアン。
湿地帯とかに絶対影潜めてるわ。

のんきにきた冒険者を食い殺す気満々だわ。

僕、食い殺されるかもしれない。

武器もっていったほうがいいですかね。

ちょうどいいことに、僕の家の台所にあるんですよ。
ダマスカス。

風属性じゃないからダメージ通るかわかんないんですけども。
まぁ、これ持っていこうかな。

うん、そうしよう。そうしよう。


いやぁ、皆さんも狩場に行くときは
十分注意して向かってくださいね!















f0120403_13253438.jpg


逝ってきます。

[PR]
# by naoto-mujyaki | 2011-09-05 13:25 | 復帰日記

とにかく、さえぎりたい

ROのなかで一度は言ってみたいセリフ








「おしゃべりは
 そこまでだ。」



言ってみてぇええ!

何かもうやたらクールだし!

それでいて使う場面なんかほとんどないよ!!

どこのポジションの人間がどこのポジションの人間に対して
投げかける言葉なの!?
なに!?おしゃべりはそこまでだ・・・って!?
どこまで!?どこまでなの!?

どこからどこの範疇がおしゃべりだったの!?
誰と誰の会話を、どんな意図で遮ってんの?

俺も遮りてぇえ!








はい、というわけで今日もまた誰も見てないであろう独り言ブログでも
ぼちぼちと更新していきましょうかね。


しかし、ちらっと最近の記事を見返すと
ROの事ほとんど書いてないね!


やっべ、これもしかしてやばいじゃないの?
ROブログなのにROのこと書かないとか、
ラーメン屋行って、ナシゴレン頼むようなもんだよ!!
どんだけアジアニティ溢れる奴なんですか!?
(アジアニティとは何かアジアっぽい感じの空気)


まぁ、ROのこと書くとか言っても
友達とかいないけど!

ROのSNSっていうんですかね?
あっちのほうもちょっとやってみてるんですけど
SNSフレンドが、結さん、ぽちこさん、雪乃さんという
怪獣系女子3人しか
いませんからね!


肉食系どころの騒ぎじゃないわけですよ、こちらとら。
もうリアルジュラシックパークなわけですから。存外。
弱肉強食でいうところの完全に強のほうなわけですから。

もうほんと両手にサーベルタイガー状態。
両側からサーベルがぐわー首元に刺さってますからね。
めちゃめちゃ食い込んでますからね。
血ぃめっちゃ出てますからね。




次回はなんかROのこと書けるよう頑張ります。

「いやぁ、このまえギルドの連中とあのなんていうの?
 最新のダンジョン・・・あー、最新のDでね?
 ハントとかしちゃったりなんかしてたんだけど
 あれよ?やべぇよ?
 レアとかバンバン出て、もうあれよ、200Mとかだよ?どうやら?
 あと、あれあれ、あの凄いなんかスキルとかガンガンよ?
 モンスターとかもう全然余裕だし?
 なんかボスとか出ても半端ねぇよ?半端ねぇ俺らよ?」



みたいなベテラントークがどしどし飛び出てくると思うんで
ぜひ楽しみにしておいてくださいね!
[PR]
# by naoto-mujyaki | 2011-09-01 10:53 | 復帰日記