生物学的に致し方ない事態もある

はい、どうもナオ吉です。
世界一吉祥寺のカフェが似合う男・ナオ吉です。

いやもうほんとね、こんなに吉祥寺が似合う男がこの世にいたのかねーって
やたら噂になってますからね。ツイッターとかで。

つぶやかれてる。やたらつぶやかれてる。
こんなにつぶやくかー!?って正直引くくらいつぶやかれてますからね。

昨日もね、吉祥寺のオープンカフェで身も心もオープンしていたんですよ。
そのあと、文庫本片手に井の頭公園を闊歩するのが
僕の散歩ルートなんですよ。

そんな知的な美青年が歩いてるとこ想像してみてくださいよ。

するとほらね、寄ってきたよ。




仲間 由紀恵が。

そりゃあもう良い男の隣に、良い女ってのはどうしても
よってきてしまうモンですよね。
もうそれは生物学的に仕方ないんです。

それから僕はカノジョと井の頭公園のボートに乗りながら
自作のポエムを囁きあいながあれ、
ROブログって
こんな感じで書くんじゃなかったでしたっけ?


あー、もう久し振りなんでホント覚えてないです。
こういった心ときめくくだりはいりませんか?不要ですか?完全に不要ですか?

ROブログってどう書くんでしたっけ・・・。


あー、あれか。

スクリーンショットとか貼ればいいんですよね!

そうですよね。SSを貼らずにROブログなんてよべねぇぜ!てやんでぃばろっちょい!
って江戸っ子にやたらと怒られちゃいますよね!このままじゃ!


じゃあ、僕のSSフォルダの最新のモノを紹介していきましょうね。

えーっと。










f0120403_12511635.jpg

・・・バレンタインですね。これは。
どうやらバレンタインですね。カカオを年の数だけ食べる
世界で1,2を争う訳の分からない行事ですね。これは。







<結論>

えー、それでそのあと吉祥寺のBarで仲間由紀恵がね・・・(中略)
[PR]
# by naoto-mujyaki | 2011-08-31 12:52 | 復帰日記

ナオ吉に聞いてみよう

ブログってどう書くんだっけ?!


いやぁ、1年も2年もブログ書いてないと
もう全然書き方わかりませんね。

これちゃんと日本語打ててる?
フィンランド語になってない?


ついつい気を緩めるとね、フィンランド語出ちゃいますからね。
いやぁ、もうほんとフィンランド暮らし長かったんで。


しかしほんとブログっていっても久し振りなんでね、

昔書いてた感じとか忘れちゃってますね。

どんな感じで書いてましたっけ?僕。


日本経済のことばかり書いてませんでしたっけ?
いや確かそのはず。経済のことを熱く語る
文学的ブログで名が通っていたはずですよね?

間違っても俺の何かがタナトスタワーとか
そんなこと書いていたはずありませんよね?







というわけで、えっと、あれ、お久し振りです。
ナオ吉です。
そうそう、あのナデシコジャパンで御馴染みのですね?
ナオシコジャパンですね?
いやぁ、皆さん覚えてるかな?
っていうか、あれこれ誰か覚えてる?
ナオ吉とか覚えてる人いるの?いないの?いない寄りなの?
いない寄りが大半を占めてるの?
いる派といない派が群雄割拠の戦国時代を築いたら
いない派が圧倒的勝利を収めるの?


ってか、こんなわけのわかんねぇブログなんて誰も見ないわッ!!
いやほんと恐らく更新もしてないわ生存不明だった
このブログの存在なんてね
誰も覚えてないでしょうからね。

また暇あれば独り言更新したいと思います。

誰も見てないでしょうけどね。





えっと何か最後に一言いいましょうかね。





えー。










俺の何かがエンドレスタワー。
[PR]
# by naoto-mujyaki | 2011-08-30 09:16 | 復帰日記

絶対絶命

以前、お伝えしてラーメン屋に就職した僕ですが、入社して4ヶ月。7月中旬から無事





店長になりました。




店長!!店長ておまえ!!!

ラーメン屋経験どころか、飲食店の経験だってロクにないのに
そんな僕がラーメン屋の店長ておまえ!!!!

しかも、そこそこ人の集まる新店ておまえ!!!








というわけで毎日忙しい日々を過ごしております。

どのくらい忙しいかというと、このとおり。












f0120403_23523111.jpg

f0120403_23524321.jpg

人ひとり死ぬレベルです。

ちなみにこれ僕の8月のタイムカードなんですけど、
基本13時間拘束、12時間労働。

休みは1ヶ月半で1日、その1日も半日は会議で完全な休みでなく。

でも、大丈夫。





7月はもっとひどかった。



朝7時から夜の1時まで仕事で休憩は15分、帰りは終電ないんでタクシーで帰り
睡眠時間を1~2時間で1週間近く過ごしたときは
夢で天国のおじいちゃんが呼んでましたから。
めっちゃグイグイ引っ張ってましたからね。
もうほんとTシャツの袖めっちゃ伸びてましたからね。



おかげさまで、1ヶ月で8キロ痩せるという
リアルで作りたくもない伝説を作るという偉業を達成しました。


果たして、僕が過労で死ぬのが先か、
僕が地球をが滅ぼすのが先かわかりませんが
アルバイトの女子高生や、女子大生に「店長、店長」と言われ
キャッキャウフフしてる今はまだ



俺、頑張れそうです。


というわけでROにはまだまだインできませんが、
皆様も体にお気をつけて元気で頑張ってください。




あと勝手に宣伝ですが、僕の尊敬し、かつ勝手にライバル視している
リディアサーバーの2代目、マツコデラックスこと蟹さんと
超絶プリティアバンギャルドギャルでお馴染み、りみっこさんが
9月の4日にROでお笑いライブをやるそうです。

他鯖ということですが、確実に抱腹絶倒ですんで
お時間のある方はぜひぜひ足をお運びくださいませ。

 リディアが誇るお笑いファイナルファンタジー、カニパンさんのブログ
[PR]
# by naoto-mujyaki | 2010-08-27 00:08 | どうでもいい日記

大人の事情

ナオさんが

ブログを

更新しないのは

NASAのせい。





というわけで、どうもお久し振りです。SurtのF4で御馴染みナオ吉です。
ROを休止して半年以上ですかね。いや、ほんと長かったですね。

というのも12月末に僕のジョージクルーニ(PCの名前)の起動ボタンを押すと
ピー!ピー!となかなかの怪奇音をあげていまして

いよいよ僕のパソコンに爆弾が仕掛けられたか

などと黒い組織の陰謀など危ぶまれたのですが、案の定僕のPCはうんともすんとも言わない状態に。

色々いじっても、触っても反応なし。連絡をかけても、メールを送っても返事なし。



完全に僕の存在を着信拒否状態。

お前は元カノか!!





ということで寿命か、はたまた僕のお気に入りのアダルトサイトのウィルスにやられたのか
完全に呼吸停止状態のPC。仕方ないので新しいPCを買おうと思ったところで、

今まで働いていた会社をまさかの退職。

ナオさん、一気にお金がない状態に。





いよいよSOFT ON DEMANDで

働くしかないか・・・


(知らない人はお父さん、お母さん お父さんだけに聞いてみよう)




などと僕のテクニックを世界に轟かせようとはしたものの
そんなところで働く僕の姿を見ても、
きっと病気の子供も手術を受ける決意をしてくれないでしょう。



というわけで、SOFT ON DEMANDは諦めラーメン屋で働く事に。
f0120403_1920593.jpg

※画像はイメージ画像です


そんなわけで、ラーメンも僕の給料も伸びきったところでね(うまい!いや、うまくはない!)

こうして新しいPCを買ってまた性懲りもなくブログを書かせて頂いているわけですが
またこの更新停止状態のブログにちょこちょこ顔を出している
お暇なエンジェルたちな皆様にまたこうして出会うことができているのであります。


しかし、これからまた忙しくなるとかならないとかで、
ROには正式に復帰する予定も、ブログ更新を再開する予定もありませんので
気長に見守って頂けるとこれ幸いであります。








しかし、ROでは僕がインしないあいだに色々な変化があったみたいですねー
何やら3次職だかなんだかがきてたので


f0120403_19264543.jpg

早速アークビッショプにトランスフォーマー。

ヒュー!ナオさんのアクビ姿半端ねぇや!このかっこよさはなんや!

あの、あれや!イケメンやわ!ほんままじで!

よく見るとV6の岡田くんに似てるわ!何か横顔がごっつ似てるわ!

右斜め25度とかほんま引くくらい似てるわ!

なんてね、こう思ってたんですが






f0120403_1930679.jpg

さ、サノバビッチ!!

なんてこと!よりによってヒドイ格好ってなんですかこのやろう!

謝れ!岡田くんと僕に謝れ!!むしろイノッチに謝れ!!



というわけでアークビッショプになってからは、やたら街で声をかけられるように。
f0120403_193496.jpg

f0120403_19342043.jpg

f0120403_19342732.jpg

f0120403_19343318.jpg

いや、ほんとここまでブログの更新を楽しみにしてくださってる皆様には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。胸苦しいですもん。

PCが壊れたりね、仕事変わったりね
自分の都合で連絡もなしにいなくなったぶん
ROインしても知り合いや友人に声かけずらいですもん。
なんか気まずいですもん。

知り合いの名前見たら普通に隠れますもん。
もうほんとね、人に見つかってはいけないですよ。僕みたいなもんは。

アリエッティ並みに見つかっちゃいけない。

























f0120403_19385030.jpg

人間に見つかってはいけない。



というわけで、ROをインしてもナオエッティは皆様からね
めっちゃ隠れ続けていきますんでね、そこんところは
アリエッティの如く見逃してやってください。
[PR]
# by naoto-mujyaki | 2010-07-13 19:30 | どうでもいい日記