死地はいつだってそこに(前編)

私的に狩りをものっそいサボっていた為、長くなりましたが遂にLv90になりました。こんにちわ、ナオトです。
f0120403_17324359.jpg

ぱらぱぱっぱら~
と景気良く、Lvあがりました。これでいよいよ大台です。
f0120403_1739308.jpg

Vitを上げ、これでカッツを装備すれば並みの前衛のように耐えられるVit50になります。
(盾が装備できないので普通の前衛より明らかに劣るとか言う突っ込みは野暮ですよ!!)

そして、Lv90台になったことで古代アクセサリーが装備可能なことも勿論ですが、
上位2次職は生体3階という、<全狩場を凌駕する超難易度のMAPのモンスターハウス>に行けるのです。

敵1体1体が、そこらのMVPBoss並の強さで、特にオーラ付きや転生MVPに関しては言葉も出ないほどの凶悪さであります。
気を抜けばどんな屈強なPTでも、全滅させられるというこの恐ろしい狩場に一人の騎士が立ち上がりました。

チャラララ~

ドッキドキ★生体レボート
[PR]
# by naoto-mujyaki | 2006-12-18 17:35 | 狩り日記

聖なる夜の狼

街はクリスマス一色ですねぇ。こんにちわ、ナオトです。
そんな周りの浮かれモードに便乗してみます。
f0120403_22418100.jpg

女の子のサンタ服は可愛くていいですねぇ。
天使の羽もさることながら、モコモコした感じが可愛さを醸し出してます。
♀キャラをお持ちで、サンタ服を使う方は♂キャラの視線に気をつけましょう。
きっと赤ずきんちゃんを狙う、腹ペコ狼の目をしてますよ!!

某公式有料アイテムの話
[PR]
# by naoto-mujyaki | 2006-12-17 22:05 | どうでもいい日記

始まりはいつだって鬼畜に

新しいブログだ!!わっしょい!!わっしょい!!
そんな訳で、お久し振りの皆様も、初めましての皆様もこんにちは。ナオトです。

「アイル ビィー バーック」
と、マシンガン片手にブログ界に舞い戻って参りました。
オシム監督がサッカーしないなら、ブログなんてもう二度と書かない!
なんてごねていた自分はまだまだ子供だな・・・と痛感している次第であります。
自分も早くサナギから蝶へ、オタマジャクシからカエルへ、プチトマトから普通のトマトへ。
日々精進を目論んで <すてっぷあっぷ> していきたい次第であります。


しかし、このブログ。以前のようなお粗末なネタブログとは一味も二味うす塩味よりも違います。
ネタブログはモーニング娘の保田 圭と共に卒業しました!!宣言です。
もうツマラナイ笑いを取って自己満足に走るようなサプライズ自己中ブログ
仮面ライダーが空を飛んでいた時代くらいに時代遅れなのです。

要は何を書くかというと、ずばり。

ミッドガルド大陸を舞台に数千人のプレイヤーが同時に一つの世界にアクセスし出会いと冒険を繰り広げるオンラインロールプレイングゲームラグナロクオンラインにてSurtサーバーで暗躍するメインキャラにAGI型の両手剣を携えたロードナイトが最も恐いと書いて最恐の両手騎士と信頼できる心強い清楚で純粋なそれでいて気さくで浮き沈みの激しいちょっぴりえっちな最も高いと書いて最高と読む仲間たと目指す日々を綴ったヒューマンドラマなのです!!

という只の日記です。

そんな感じで今後ともよろしくお願いしますね。

自己紹介
[PR]
# by naoto-mujyaki | 2006-12-15 18:33 | 自己紹介日記