人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の青春時代並みに輝いてない

遡ること1週間ほど前、僕の発光式なんぞをやらせて頂く事になりまして、
「えぇい!ここはただの発光式だけでなんて終わらせてたまるものかぁ!ゲストを!!観客がいっぱい集まりそうなスペサルゲストを呼べぇ!!」
ってなわけで、ゲストを呼んだ結果、surtのAV男優・あるださんを呼ぶことになりまして。

雲行きが断然に妖しくなってきたわけですが、以前リディアサーバーで開催されました ROM-1グランプリ にsurtの恥部代表として
僕とあるださんでコンビを組んでいった結果、下ネタ漫才連発で見事surtの汚物になりえたのです。

そんな実績があって、あるださんにゲストとしてお願いし、快く了承して頂き、発光式当日に漫才できていただいたお客様を
パニックムービー並みに沸かすという目的もでき
ネタも作り、あるださんにも内容はそこそこ好評を頂きまして、「当日はがんばろうな!うんうん!」 などと盛り上がっていたのですが
発光式当日の朝3時ごろ、あるださんからメールがきまして、
「おいおい、こんな朝早くからメールで打ち合わせなんてやるきまんまんだなぁ、おい!」(笑) と、みてみましたら。








「やばい、仕事入った\(^o^)/」
















危うくアルダさんの陰部に


ペガサス流星拳をキメるところでした。




というわけで当日にまさかの一人!!!一人発光式ですよ!!!!!いや、最初から一人発光だったんですけども!!!

なんというか、アルダさんとの漫才以外は適当にアドリブで進めてやろうかなぁ~ふふふ~ん♪
などと鼻笛を吹きながら余裕こいてたため、いきなりすがりどころをなくしてしまったわけなのです!!

しかし、前々日にブログで漫才やるよ!なんて日付時間ともに告知しているわけですから、
予定を変更するわけにもいかず、また漫才を楽しみにきてくれるハードマニアの方も少なからずいらっしゃいますでしょうし、これは困りました!!

とりあえず、いきなり予定のメイン項目であった漫才ができなくなってしまいましたが、アルダさんも仕事ということなんで彼を責めても仕方ありません!
とりあえず、彼が余計な気遣いをしないように、

「よし、わかった!とりあえず仕事がんばって!もしくは高層ビルから飛び降りてこいやぁ!!」

と、非常に大人の対応をし、仕方ないので僕の残念な一人漫談をすることになりました。
僕の青春時代並みに輝いてない_f0120403_19481594.jpg

当日、漫才を楽しみにして来てくださったかたは本当にすみませんでした。
あと、ひとり漫談のほうも当日かっつかつで仕上げたので、ぐだぐだでしたがツッコミをくれた方等、お付き合いくださいましてありがとうございました。
その他、諸々の苦情、他に抗議、「健やかにしんでください!」 などの罵倒はアルダさんまでお願い致します。


こうして色々なトラブルがありました発光式のオープニングでしたが無事、僕の心が人身事故
というかたちで終わりまして、いよいよ古木の枝を折りまして発光です!!!
僕の青春時代並みに輝いてない_f0120403_19491719.jpg

まぁ、本当にこの殴りハイプリーストのキャラは思い出に残るキャラといいますか、楽しいことも、辛いことも
色々なことを共に歩んできたキャラです。そんな大好きな自分のキャラが発光するとなると、心から嬉しいものですね。
本当に今までこうしてやってこれたのも支えてくれた皆さん、そしてこれまで一緒に遊んでいただいた皆さんのかげじゃないかとおも

僕の青春時代並みに輝いてない_f0120403_19493838.jpg

幼女で発光ッ!!!!!!

ここでロリルリが出て発光という、とても気持ちの良い発光を迎えました。

もう天使とかも今までに見たことないくらいすっごい綺麗に写ってますからね。もうお肌とかぷるんぷるんですよ。もっちりたまご肌ですよ。

うるおい美白宣言ですよ。可愛いは作れるんですよ!!!!

僕の青春時代並みに輝いてない_f0120403_1950142.jpg

というわけで、発光できました。

僕の青春時代並みに輝いてない_f0120403_19503492.jpg

この後はみんなで大量に枝を折っていきモンスターを倒しつつ、最後に僕が前回の、1週間1億ゼニー伝説で貯めました
11M(1100万ゼニー)で買った血塗られた古木の枝を使うことに。
こちらの枝は一般モンスターがでる普通の枝とは違い、ボスモンスターが出てくるという非常にアグレッシブなアイテムなのです。
しかも、ギャラリーの皆さんはどうやら僕とボスをタイマンさせる気満々。
そんな皆様の心こそが大変血塗られてるなぁと思いましたが
今、オーラの僕は不思議と誰にも負ける気がしません。例えMVPボスのイフリートが出てきたとしても
腕ひしぎくらいキメられるんじゃねぇかなとか思っています。

さぁ!!オーラとなった僕の実力を存分に見るがいい!!!










僕の青春時代並みに輝いてない_f0120403_19505495.jpg

見せられませんでした。


このあと、突如空気を読まず出てきたダークロードさんに一蹴されましたが、
ギャラリーさんの助力もありまして辛くも勝利を収めることができました。


「最後にみんなでssを撮ろうよ!!」 と声をかけみんなで舞台にあがってssを撮ることになりました。
やはりこういったイベントでの記念写真ってのは非常に気分がいいものだよね!




僕の青春時代並みに輝いてない_f0120403_19511677.jpg

スノートさんに空気読んでほしかったです。
日も落ちて今夜は月がキレイね! じゃねぇよ!?


僕の青春時代並みに輝いてない_f0120403_1952272.jpg

そんなこんなで無事発光することができました。

お忙しいなか、時間をとって式に来てくれた皆様、式に協力してくれた皆様、発光祝いとして素敵な贈り物をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
今までたくさんの方に支えられ本当に感謝の気持ちで一杯です。
ひとつのゴールでもあります転生発光ですが、またこれからもお付き合い頂けたらと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。


改めて言わせてください。本当にありがとうございました!






















後日談。




























僕の青春時代並みに輝いてない_f0120403_19522045.jpg

ペガサス流星拳ッ!!!!! (アルダさんの陰部めがけて)
by naoto-mujyaki | 2009-12-23 19:46 | 青春考察
<< 大人の事情 輝け、青春 >>