人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオ吉に聞いてみよう

ブログってどう書くんだっけ?!


いやぁ、1年も2年もブログ書いてないと
もう全然書き方わかりませんね。

これちゃんと日本語打ててる?
フィンランド語になってない?


ついつい気を緩めるとね、フィンランド語出ちゃいますからね。
いやぁ、もうほんとフィンランド暮らし長かったんで。


しかしほんとブログっていっても久し振りなんでね、

昔書いてた感じとか忘れちゃってますね。

どんな感じで書いてましたっけ?僕。


日本経済のことばかり書いてませんでしたっけ?
いや確かそのはず。経済のことを熱く語る
文学的ブログで名が通っていたはずですよね?

間違っても俺の何かがタナトスタワーとか
そんなこと書いていたはずありませんよね?







というわけで、えっと、あれ、お久し振りです。
ナオ吉です。
そうそう、あのナデシコジャパンで御馴染みのですね?
ナオシコジャパンですね?
いやぁ、皆さん覚えてるかな?
っていうか、あれこれ誰か覚えてる?
ナオ吉とか覚えてる人いるの?いないの?いない寄りなの?
いない寄りが大半を占めてるの?
いる派といない派が群雄割拠の戦国時代を築いたら
いない派が圧倒的勝利を収めるの?


ってか、こんなわけのわかんねぇブログなんて誰も見ないわッ!!
いやほんと恐らく更新もしてないわ生存不明だった
このブログの存在なんてね
誰も覚えてないでしょうからね。

また暇あれば独り言更新したいと思います。

誰も見てないでしょうけどね。





えっと何か最後に一言いいましょうかね。





えー。










俺の何かがエンドレスタワー。
by naoto-mujyaki | 2011-08-30 09:16 | 復帰日記
<< 生物学的に致し方ない事態もある 絶対絶命 >>