人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスフロアで躍らせて

好みの女性のタイプは 
芦田愛菜ちゃん です。




なんつってね。

ははは、冗談ですよ。

うん、勿論冗談です。

えっ?いや、ほんとほんと。

僕ご自慢のウィットなジョークに決まってるじゃないですか!

あはは。


・・・あれ?携帯出してどうしたの?

110番?

あれ?なんでポリスメン?

なんでポリスメン呼んじゃう感じなの?

ミニスカポリス?ミニスカポリスならいいけど

普通のポリっさんなら、ナオさん納得しないよ?

めちゃめちゃ歯がゆい思いするよ?

不満をダンスにのせてお届けしちゃうよ?

ポップなミュージックに乗せてビート刻んじゃうよ?

それでもいいなら呼べばいいじゃない。

ミニスカポリス、

呼べばいいじゃない!





・・・はい、というわけで生存報告でした。
ベトナムの話は時間とれたとき書きますんで。多分。

しかし、どこまでいってもRO関係ないブログだな・・・。
by naoto-mujyaki | 2011-11-01 09:44 | どうでもいい日記
<< ROMANCE DAWN -ネ... ベトナムパッチはまだ未実装?(... >>