人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿と勇者は紙一重 (前編)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、

運営元である ☆モンモンクエスト☆ と開発元である犬G並びに原作者である

ヤンモン氏に帰属します。
















馬鹿と勇者は紙一重 (前編)_f0120403_1441272.jpg

(モンモモ~モォ~モ~モ~モモ~モ、モモモモ~モ~♪)

あるモンスターのいないこの世界ミッドガルドでは、いつものように活気に満ち、平和が続いていた。

・・・・・しかし・・・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴッ・・・・・ピシャーピシャー!!

ミッドガルドのある果てにある山脈に、暗黒の雲の中から古い塔が降りてきた。

その塔から大量にモンスターが発生し、ついには人間たちを襲うようになった・・・

それ以来、我々人間は毎日、モンスターに怯える生活を送ることとなった・・・

多数の戦士達がこの搭に挑んだが、彼らが帰ってくることはなかった・・・

我々はその後、このモンスターの溢れる塔の名を 「タナトスタワー」 と呼んだ・・・・。






馬鹿と勇者は紙一重 (前編)_f0120403_14463444.jpg


ミッドガルドに住む人々は、いつかこの搭を打ち崩す勇者の存在を心待ちにしていた・・・

そして、遂に1人の勇者と、5人の仲間達が立ち上がったのだ!!





馬鹿と勇者は紙一重 (前編)_f0120403_14543811.jpg
女性のお尻だけを日夜、追い求め続ける愛の探求者と言ったらこの人!!

口説いた女性は数知れず、何人もの女性を泣かせ、何人もの女性に泣かされた男!!

俺は星の数だけ女を求める!」 の名言はあまりにも有名!!

むっつり変態Sbr型アサシンクロス!!
アルDA!!!







馬鹿と勇者は紙一重 (前編)_f0120403_1502726.jpg
元祖・萌え萌え系アイドルといったらやっぱりこの人!!

Surt1の萌えアイドルの名は誰にも譲れない!!

目にも止まらぬ高速詠唱と、いつも腹を空かせている大食いパワーを併せ持つ!!!

萌え萌えME型ハイプリースト!!
リンⅡ!!!







馬鹿と勇者は紙一重 (前編)_f0120403_1554652.jpg

彼の辞書に 「知らない」 という文字は無い!!

知識量は他のプレイヤーのついづいを許さず、会話をするだけで己の無知さを痛感するだろう!!

低学歴がッ!!」 が口癖な超理論派のエリート中のエリート!!

IQ190のD>A>I スナイパー!!
ぱっつん!!!







馬鹿と勇者は紙一重 (前編)_f0120403_15132736.jpg

世界中のお金は私のためにある!!

最近まで敵に属性があるのを知らなかった超・世間知らずな、じゃじゃ馬お嬢様!!

平成のマリー・アントワネットは私だ!!

シンデレラガールなI>D 支援型ハイプリースト
ゆずさん!!!






馬鹿と勇者は紙一重 (前編)_f0120403_15193325.jpg

ギターと、タバコと、バイクが俺の恋人さ・・・」 と全国各地を走り渡るさすらいのギタリスト!!

彼の過去を知る人は少なく、何処かの国の王子だという噂もちらほら!!

本当の愛を探して旅を続ける孤独な戦士!!

カリスマAGI型ロードナイト!!
ナオト!!!
















そして、この個性的な仲間をまとめる、神様に選ばれた光の子!!

みんながコイツを待っていた!!俺の名前を覚えとけ!!

世界の命運を握る最凶にして最悪の人型兵器!!!
ROのSurtにおけるピロリ菌!!!

馬鹿と勇者は紙一重 (前編)_f0120403_15291441.jpg

Vit型献身パラディン!!
モンモモン・ヤンモン!!!




このお話は、1人の勇者と5人の仲間達によるタナトスタワーでの戦いを記したものである・・・。


今、伝説は始まった!!!

馬鹿と勇者は紙一重 (前編)_f0120403_1556211.jpg


<続く>
by naoto-mujyaki | 2007-02-24 14:34 | 狩り日記
<< 馬鹿と勇者は紙一重 (中編) あの愛を追いかけろ(後編) >>