人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の贈り物

DJナオトの、オールナイトスルトォ~!

チャーチャラッチャ チャッチャララッチャッチャラ チャッチャララチャッチャラチャッチャラチャラ~

オレオは必ず半分に割り、クリームのほうは働きアリにあげるという心優しいリスナーの皆さん、こんばんわ。
アニメなんか本当は大嫌いなDJ・ナオトがお送りするオールナイトスルトの時間が今日もやってまいりましたぁ。

今夜は皆さんに悲しいお知らせがあります。




ナオラジは今夜をもって
最終回とさせて頂きます。


これは、もうほんと更新が面倒だからとか、そんな理由じゃないんですよ。
うん、いやいや。ほんとに。いや、ホントですよ?・・・・・ホント・・・さ・・・。

実はもう上のほうに凄い圧力かけられてるんですよ。山王工業の後半のディフェンス並みのプレッシャーです。
「ラン&ガンだけじゃアカンのや・・・」と、豊玉の前の監督みたいに追放されてしまうのです。
でも、仕方ないです。
このナオラジが終わっても、今まで聞いてくれたリスナーの皆さんと僕の心はものっそい繋がってますよね。
この強い絆があれば、大丈夫です。この短い間でしたが本当にありがとうございました。
親戚のおじさんにもよろしく言っておいてください。





それでは、最後のおはがきです。
ラジオネーム・キミの秘密の花園に真夜中のソウルブレイカータイプ!!
のアサシンクロスさまから頂きました。

ナオさん!僕もナオさんと同じくAGI型が好きな変態なんです!!
AGIと、ウェットティッシュがあれば2週間は過ごせます!!
でも、最近AGI型だからと、みんなにいじめられるんです!
ジャイアンには殴られるし、スネオにはハブにされるし、シズカちゃんからは上履きにガビョウ入れられるし、
デキスギくんからは机に<腐れヤロウが!!>って書かれるし、ドラミちゃんからは毎日無言電話がかかってきます!!

もうどうすればいいんでしょうか!!同じAGI型の人もいっぱいいるはずです。
何かそんなAGI型大好きなリスナーのみんなに心強いエールをお願いします!!



との、ことなんですけどね。まずAGI型うんぬんってことより、
性格直せよ!!
とのことなんです。それはきっとAGI型だからじゃなく、アナタだからいじめられてるんです。
人間改造なり、なんなりしてはいかがでしょう。
「環境を変えたかったら、まず自分を変えろ!」
と、かの有名なコロ助さんの名言にもあります。



さて、AGI型ですね。これはね~もうホントにナイーブな問題なんですよ。
高Lvダンジョンが増えた昨今、生体3階なども固定メンバーだけでいいわけですよね。
ぶっちゃけた話をすれば、チャンプと、プロフェッサーと、ハイプリがいればやっていけるわけです。
避けられないところでなんて、AGI型の価値はほぼ皆無といっていいかもしれません。

でも。
だからこそ、挑戦したいこととかもありますよね。
金の贈り物_f0120403_115438.jpg

金の贈り物_f0120403_162256.jpg

金の贈り物_f0120403_112778.jpg

確かに、ロードナイトやホワイトスミスなんかのDOPには確かに苦労します。
でも、グリムやら阿修羅やら、そんなものがなくったってAGI型だって己の力と、スキルを駆使すれば充分やっていけるんです。
誰に何言われたって、難だって自分のしたいことを貫ければいいんです。


ラグナロクオンラインは確かにゲームです。遊びに過ぎません。

そして、遊びは本気で真面目にやらなければ面白くありません。だからこそ、楽しんでやりたいのです。
転がっても、隣で笑い会える仲間がいるのなら、それは素晴らしいことだとおもいます。

楽しむこと。それが最高のプレイヤースキルじゃないでしょうか。







というわけで、皆さんもこれからも良いROライフをお過ごしください。
僕はいつだって、木陰の後ろから帽子かぶって、
サングラスして、マスクして携帯をパシャパシャしながら皆さんを見守っています。

パーソナリティは勿論、DJ・ナオトがお送りいたしました。

最後に今週オリコン1位に輝いたこの曲でお別れしたいと思います。それでわ皆さん、おやすみなさい。











おかん 「ふぅ、ようやく倒したな・・・」



いもうと 「あ、あ、あぁ・・・!!」



むすこ 「今のはちょっと痛かったぞおおおお!!!!」




!!




おかん 「や、や、やめろおおおおお」


ちゅどおおん!!



むすこ 「クックック・・・次はガキのほうを殺してやろうか。あの地球人のようにな・・・!」







プチン







おかん 「クリリンのことかああああ!!!」













むすこ 「えっ、違ッ!!」














チャラチャラチャチャラッチャラ~

チャッチャラッチャ~チャ~ラチャ~ チャッチャラッチャ~チャッチャラッチャ~

チャッチャラ~ッチャ~チャチャチャチャラ~ チャッチャラッチャ~チャ~ッチャラ~

チャラチャチャッチャラチャラッチャチャラ~

チャラララ~ チャラララ~ チャラララ~ チャチャチャチャ~チャラ~

チャララララ~チャララララ~ チャララ~チャラララララ~

チャラッチャラ~

チャッチャラッチャ~チャ~ラチャ~ チャッチャラッチャ~チャッチャラッチャ~

チャッチャラ~ッチャ~チャチャチャチャラ~ チャッチャラッチャ~チャ~ッチャラ~


(ルパーン ルパーン)

(ルパーンルパーーン!!)

by naoto-mujyaki | 2007-04-28 00:41 | ナオラジオ
<< 衝動は突然に 樹木の贈り物 >>